721です。皆さんご回答ありがとうございます!

>>723
自分はデリなんですが、夫公認なんてあるんですね!それって酷くないですか?だって本番だってあるかもしれないのに…。

>>726
デリの場合でも服とかバックって変えるのですか?流石に下着は違いますよね?ちなみに服、バックともにとても地味です。私はそこが好きですが…。やっぱりバツイチ、シンママは少なくないんですね。もともとキャバ嬢やってたと言ってました。

>>727
嬢に聞けば教えてくれますかね?あまり言いたくないかもと思って聞いていません。関係を悪くしたく無いので。あまりあっちもプライベートは教えてくれません。

短期間でかなり通ったので彼女にお金は大量に渡しているのですが、全然身なりが良くなりません。多分生活がきついのかなと…。
皆さんに信じて貰えないと思いますが、デリですがとてもロマンチックな甘い時間を共に過ごしている嬢です。もちろんお金の力ですが。
2人でものすごく濃厚でエッチな行為を繰り返しているわりには全然プライベートの事は話してくれません。もちろん話さなくても良いと思いますが、謎だらけです。話がとても盛り上がって120分でも時間が全然足りないくらい私との相性は良いと思います。
でも全然家族に関する事は話してくれません。多分子供がいるんじゃ無いかと思っています。そうすると納得がいきます。多分私に話したく無いのかなと思っています。