>>179
おそらく、二百人に1人しかいない仕事大好きキャスト 木下ユキナはナプキン使いです
血で汚れて構わなければ、是非とも指入れクンニして下さいと生理の最盛日にパンツ脱いできました
あそこまで行くとHENTAIとも言えるが、本能に忠実で好感がもてました
女とあまり話さない僕も意気投合しそうな女だったので少し話し込みました
たった一度の人生を愉しむことに重点を置いており、その中で性欲の充足は順位が高いとのこと
色々開発してくれる客が良くて、歳とかイケメンとか全く関係ないとのことでした
ネジが緩いとか自分を大切にしてないとか全くなくて 寧ろクレイバーでたった一度しかない人生でリビドーを大切に生きたいて感じの女でシンパシーを感じました
ブラッディ手マン、69は 現オクタの天野ユラと西島モカもやってますが どちらも赤札堂終わりかけ
赤札最盛期の手マン、クンニは人生初でした
やっぱり、口が月経血に塗れます 別に味やオイニーは大丈夫でしたが、後処理を考えると続けられませんでした
手マンは血だらけでも拭けば善いのでマジ普通にやりました リビドー希求に忠実なだけあって凄いアクメありました 生理時、性欲が湧くタイプとのこと
あと、赤札堂でもラブジュースは湧きますね、ラブジュースと月経血がてまんで攪拌されてました
本人はアクメ先行で気ならない様子でしたが 身体を汚すのは可哀想だったので手を拭いて身体中舐め、揉みしました
圧巻のエロさとかAV的な表現は似つかわしくないです オーガズム追求、人生を最大限嬉しみたいという若年女がそこには居ました ぼくのスローガン、【買えば買うほど、人生が豊かになる奇跡の売店】にも通づるシンパシーを感じた
裸のハタチでした