>>192
飛田で感染した自覚はないです。まず、ゴムフェラ、ゴム挿入ですし、キスなしと聞いていたので
自分はマスク着用ずっとしてました。お茶の飲んだ時にコロナ付着していて感染の可能性ありますが
緑茶ってカテキンが入っていて殺菌作用があるので違うかと。なので飛田で感染した可能性は低いと考えてます。

それから嬢のことが忘れられなくなり、忘れようと思って深夜0時〜2時まで好きでもないカラオケに行ったんです。
そこで熱唱してしまって喉を傷めたんですね。これが原因だと思います。
それで4時ごろ寝て次の日7時起きで睡眠も十分とれてなかったのも原因かと。
喉を傷めてから3日目に発症しました。(コロナは体内に潜伏します)

感染しない遊び方ですか?飛田はキスなしなんでマスク着用しとけばよいんじゃないですか?
あとは出してくれたお茶は飲まない?(不衛生の可能性あるので)
体温を高めておく(体の体温が下がれば免疫力がおちる)
緑茶をこまめに飲む(緑茶には殺菌作用があります、カフェインもあるので飲みすぎ注意)
十分な睡眠、十分な水分補給等