>>827
自称美人はあなたです
うっかり>>843で「美女私の真似をして美女のふりをした」と漏らしてるじゃんw

私は本物美人です
私は「他人から」美人だと言われまくってる他称美人です
私は生まれてから一貫して絶え間なく会う人全員から常時「すっげぇ美人だね」「日本で見た事ないくらいめちゃくちゃ綺麗な顔だね」「顔も良いのにこのスタイルは恵まれすぎ」
「あなたがこんなに美形ってことは両親も美形なの?」と初対面から絶賛の言葉を浴び続けてます(お世辞もあるかもしれませんけど)
私は国内外問わず初めて会う人に美人だと言われなかったことが人生一度もありません
お世辞を言う必要のない警察官や銀行の窓口のお姉さんやホテルのフロントからも「女優ですか?あまりに綺麗だったんで」とか「すっごい美形」とかわざわざ口に出して顔を褒められます
タクシーに乗れば「お姉さん綺麗だから3000円でいいよ」と減額されたりもします
お付き合いしてる男性には「こんな可愛いグラビアアイドル日本にいない、可愛すぎて美人すぎて好きすぎて胸が苦しい」と泣かれました
こんなことは日常茶飯事の小さなレベルで、付き合う男性には数百万、数千万の買い物をして貰ったことも何度もあります
というか夫含め、付き合った男性で私に大金を使わなかった人は今まで一人もいません
みんな全員その男性の資産限界マックス額まで私だけに使ってくれてます
これが何よりの愛情の証明だと思ってます、言葉だけなら誰でもタダで言えるけどお金が伴う愛情は本物です
ただ「綺麗だね美人だね可愛いね」と口先だけで褒めるだけのお世辞じゃなく身銭を切って男性が私への好意や愛情を示してくれてます
その言葉がウソじゃないことは数字(金額)が証明してます
誰だってブスに身銭をはたきませんから、よほど愛してる美女にしかお金を数百万も使いません