貴方の好きな18禁乙女ゲー(BL)ランキング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
18禁乙女ゲー&BLゲーで、何位まででもいいので自分の好きなゲームの順位を書こう。
何度カキコしても構わないです。
(↓コピペ用)
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
コメント: 1位 Fate/stay night(アーチャー×凛)
2位 学園ヘヴン(和啓)
3位 鬼畜眼鏡(本多×克哉)→絶対御堂に転ぶと思っていたのに本多にすっころんだ。
4位 エンジェルフェザー(紫苑×来栖)→続編まだ待ってるよ!
5位 帝国千戦記(貴沙烙×青華)→BADが忘れられない。
6位 俺の下であがけ(花屋×壱哉)
7位 birdie(柊×葉)→シリーズ好きだけどやっぱ苦労して自力コンプしたので。
8位 月影 →唯一最萌えカップリングいないけど内容重視でランクイン。
9位 好きしょ(水都×空)→18禁ファーストなので、思い出修正込みで。パイプオルガン・・・
10位 アンダーザムーン(レニ×アーシェ)→通常フルコンプするのに、このカップリングに萌えすぎて
他のキャラが攻略できなかった。
1位だけ対象外で申し訳ない。全く男性ゲーはやらないが、これだけ例外。
アーチャーに勝てる人が未だ見つからない。マジに凛で攻略したい。
スプレーはやっぱり好き。結局全部買ってる。
システムや絵も大事だけど、ストーリーとキャラ萌えがやっぱり一番重要な要素だと思う。
乙女も結構やっているが、BLの方が圧倒的に多い。
改めて並べてみると受けより攻めキャラが好きらしい。 対象外だと分かってるなら学ヘヴから書けばいいだろカス 1位 マイマス
2位 ラメント
3位 バトラーズ
4位 UTM
5位 DALK
6位 AmbivalenZ -二律背反-
7位 ロイヤルズ
コメント: 18禁ゲは創世記のころの記憶が美化されているが良作おおかった
女性向けは女子のツボを心得ているなと感じる
可愛い系というかロリ絵チョイス気味なのは美少女エロゲが長かったから仕方がない 1位 ラキド(単純に話が面白く萌えて燃えた。テキストも面白い)
2位 薔薇ノ木(全キャラ・全カプ禿げ萌えた。シナリオがいい)
〜壁〜
3位 神学校(隠しキャラルートが特に好き)
4位 楽園行(テキストとキャラと独特な空気感が好き)
5位 ラメント(世界観と音楽とキャラ萌え)
6位 コイビト(攻めキャラとBadに禿げ萌えた)
7位 咎狗(世界観と設定がいい)
8位 あがけ(社長萌え)
9位 ファナティカ(独特の世界観と雰囲気がよかった)
10位 紅天(藍丸萌え)
20本ちょっとプレイした上での順位 1位 蝶の毒 華の鎖
2位 王宮夜想曲
3位 PWA
コメント:近親に萌えるので攻略キャラに義理でも兄弟キャラがいるのがいい 1位 UTM(瀬名、カイル、双子、主人公)絵柄とエロと音楽と背景と話総合的に断トツで好き
2位 月ノ光太陽ノ影(甲斐先輩、弟)先輩BADの過程がもっと見たかった。アナザーの先輩と遊佐の会話場面が好き
3位 いじわるマイマスター(フランツ、アインス、リュカ)みんな顔が丸い…スチルはそんなことなかった気がするが
4位 ブラザーズ(昴、雪斗、由鷹、パパ)昴が立ち絵で笑顔に変わるところが何故かすごく好き
5位 すみれの蕾(ハル、トウワ、ユキ)長い…
6位 ロイヤルズ(エリアス)エリアスと徳丸との修羅場がおもしろかった。期待した王子様らしさはなかった
7位 リドルガーデン(キース、エリック)うーん、全体的にあっさりした印象 1位 すみれの蕾 (純愛最高 私的に伝説の乙女ゲ)
2位 UTM (初めてプレイしたR18乙女 度肝ぬいた激しすぎ)
3位 王宮夜想曲 (もっとサクサクプレイできればなぁ)
4位 ブラザーズもっと恋する兄 (強引萌え)
5位 蝶の毒 (童貞潔癖幼馴染眼鏡マッチョ←軍人 禿萌え)
コメント:R18乙女ゲーやってて気づいたが、私は幼馴染属性かもしれん! 1位 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(全カプ・誠司)
2位 帝国千戦記(氷霧・要使春)
3位 蝶の毒華の鎖(真島)
4位 すみれの蕾(トウワ・ムツキ)
5位 みらくるのーとん(響)
6位 月ノ光太陽ノ影(一輝)
7位 ラッキードッグ(ジュリオ・イヴァン)
8位 黒と金の開かない鍵(郁斗)
9位 sweetpool(主カプ)
10位 学園ヘヴン(和樹)
11位 鬼畜眼鏡(秋紀)
12位 咎狗の血(リン)
近親・ショタ・由良作多し >>346
わたしも近親ショタ好きだわ
すみれ、蝶毒、のーとん、月影、黒金のキャラ被りすぎワロタ 1位 UTM
2位 すみれの蕾
3位 蝶の毒華の鎖
4位 月ノ光太陽ノ影
5位 仁義なき乙女
こんな感じ。
もう後はランク付け不能 上記も僅差
一位 赤ずきんと迷いの森(狼さん好きすぎる…山猫さんの歪んだ愛もスキ)
二位 マイマス(フランツ最萌え!エヴァンスでヤンデレにハマった…夜リュカもかなりツボ)
三位 銀冠(榛名が好きだああ!あのチャラ真面目なとこが良い…亮の不器用な真っ直ぐさも最高だ。つか、ぶっちゃけ絵師さんが好きだから三位になったw)
今からUTMやるんだが評判を聞く限りじゃあっという間に一位に踊り出るんじゃないかと思っている
堪能してくるわ 1位 キチメガ
2位 STEAL
3位 コイビト
4位 ヘヴン
5位 のーとん
6位 ラキド
7位 咎狗
8位 ラメント
9位 あがけ
コメント:あがけは目押しが面倒で唯一フルコンしてない 1位 神学校
2位 薔薇
3位 プロメテ、エデマ
4位 birdie、ラフターランド
5位 メサイア、楽園行、新婚さん
6位 オメルタ、神無ノ鳥、玉響
7位 あがけ、花陰
8位 ラキド、咎狗、ラメント
9位 たゆとき、スイプ
10位 修業旅行、君パラ、眼鏡、ぼく恋
コメント:シナリオ厨で偏っているのはわかっている
もっとやってるけど絶対手放せないゲームでランク付けたらこんな感じ 1位 鬼畜眼鏡
2位 ぷり☆プリ
3位 花陰
4位 愛と欲望は学園で
5位 ダブルリアクション アペンドディスク
6位 steal
7位 Aetificial Mermaid(SILVER CAOS 2)
8位 熱砂ノ楽園
9位 メイドはじめました …のサブカプ
10位 あとはどれも同じくらい
コメント:キャラ&声萌え傾向
一ヶ月後には「裸執事」が1位か2位になっている気が… 1 咎狗(ケイスケ)
2 ラッキードッグ(ジュリオ)
3 メサイア(遼太)
4 すみれの蕾(ハル)
5 コイビト遊戯(兄ちゃん)
愛が重いキャラ好き 1位 神学校(萌えというか好き)
2位 オメルタ(シナリオは微妙だけどキャラ萌えした)
3位 STEAL(主人公に萌えたれた)
4位 猫(シナリオが好き)
5位 狗(TBをやってからユキヒト好きがわかった)
6位 ラキド(ルキーノ萌え)
7位 あがけ(初めてやった18禁ボブゲ)
コメント: あとはみんな同じくらい 乙女もそこそこやってるが月影で弟属性の目覚めた (↓コピペ用)
1位 蝶の毒 華の鎖 (鏡子さん含め全キャラ、悶絶しながら選ぶなら成金、兄様)
2位 すみれの蕾 (ハル、トウワ、ユキ)
3位 月ノ光 太陽ノ影 (遊佐、先生、パジャマ、でも全キャラ好き)
4位 UTM (レニ、カイル、ゼロ、ユナン)
5位 マイマス (デルタ、リュカ、エヴァンス)
6位 リドル (エリック)
7位 赤ずきんと迷いの森 (狼さん、大人さん、小人さん)
8位 仁義なき乙女
コメント:
1位2位は拮抗。3位4位も拮抗。5位6位も拮抗。7位も好き。8位は積みかけた。
大人とSと好き好き行動言動オーラ出すキャラが大好きだ。
終始好いててくれたらより大好物だ。 1位 咎狗
2位 ラキド
3位 スイプー
4位 メサイア
5位 冤罪 1位 薔薇
2位 神学校
3位 コイビト・黒十
4位 LL
5位 あがけ・比翼
6位 絶服
7位 仮面
8位 メサイア・ファナティカ
9位 神無・狗・猫
10位 弄り・たゆとき
乙女BLで50本記念に。基本はシナリオ厨で攻めゲーが割と好き
18禁ゲーの存在知らなかったけど狗が気になって初回版予約したのが初ボブゲ
20〜30本ぐらいコンプしたらまたくる 1位 王レベ
2位 すみれ
3位 蝶毒
4位 猫
5位 紅天
6位 宇宙意識
7位 帝千
8位 狗
9位 ラキド
10位 スイプ
コメント:
乙女もやり始めて色々変わった
1位はゲーム性も含めて総合的に好き 1位 ラフターランド
2位 ラッキードッグ
3位 鬼畜眼鏡
4位 俺の下であがけ
5位 神無ノ鳥
6位 弄り遊戯
7位 冤罪
8位 コイビト遊戯
9位 新婚さん
10位 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
咎狗は期待してプレイしたけど個人的にそこまでだった
1位 PWA(とにかくユーリが好き過ぎる アキトカルロスもイイ!エロとスチルは微妙だけど)
2位 マイマス(夜リュカとエヴァンス大好き 売ったことを後悔しているところ)
3位 黒金(郁人好きすぎる けど他のキャラにはまれなかった)
4位 仁義なき乙女
5位 赤ずきん
6位 UTM
7位 リドルガーデン
8位 ツンデレS乙女
9位 すみれの蕾
10位 月影
コメント: ようやく10本やったので記念カキコ
月影の絵が合わなかったけど真島が気になるから毒華やろうかなぁ・・・
隣板よりキャラ萌え出来るキャラがこっちに多いのはなぜだろう
一位 UTM(瀬名最高 瀬名ルート以外はどーでもいいとおもってる)
瀬名の為にwin機買って、PS2も買った 1位 咎狗
2位 ラメント
3位 スイプー
4位 ラキド
5位 花陰
6位 紅天
7位 君パラ 彼女が友達と乙女ゲーについて雄弁に語ってるのみて悲しくなった。 1位すみれの蕾(トウワ、カナデ、ユキ、ハル、ムツキ)ダントツです!
2位プリティ☆ウィッチ☆アカデミー(ユーリ、アキト)ここでは、あまり人気ないようですが・・・
3位月の光太陽の影(婚約者、店長、弟)
4位Under The Moon(レニ、セイジュ、カイル)
5位黒と金の開かない鍵。(弟、美容師)
6位いじわるマイマスター
7位仁義なき乙女
8位LoveDrops
9位マスカレード
10位クレイジー★ラビッツ
コメント:1位>>>2位>>>3位4位〜という感じです。
BLはあまりしないけど、マスカレードは面白かった。
姫王と蝶毒は、買ったきり積んであります。
367です
アドバイスありがとう
今の(非18禁)が終わったら、蝶毒やってみます
銀冠も積んでるんだけど、先にした方がいいかな? >>369
どうだろ趣味がだいたい一緒だから
どっちも良いと思うけど
シナリオ的に引き込まれるのは蝶毒かも
1神学校
2裸執事
3薔薇
4鬼畜眼鏡
5あがけ
6メサイア
7比翼
やったことあるやつ。 1位 メサイア
2位 咎
3位 弄り
4位 キチメガ、コイビト、ラキド、裸執事
3位から下は僅差なのでまとめた
絵、音楽、キャラ萌え、シナリオ、声、エロ全て総合的に見ての結果
特に一番ボブゲに求めているものが重苦しい攻めの苦悩と葛藤なのでこんな結果に
1位 仁義なき乙女(シリアスとコメディのバランスが良かった。朝生さん大好きだ!)
2位 クレイジーラビッツ(インテリツンデレスーツ眼鏡おいしいです。)
3位 すみれの蕾(カナデのいいが、専用ルートのトウワはあれ反則だろ…)
4位 蝶毒(初18禁乙女ゲー。軍人のツンデレっぷりにキュンキュンした)
5位 プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!(ドSの先生パねえ。もっとデレを)
6位 月影(主人公が眼鏡をかけるスチルの破壊力がすごい)
7位 マイマス(デルタ△)
8位 銀冠(W眼鏡に攻められまくるのが俺得)
9位 姫王(ヘタレ眼鏡がちょっと残念。中の人と絵はよかった)
コメント:ゲームランキングというよりも、ツンデレ眼鏡ランキングと言った方が正しい
蝶毒を皮切りにいろんな18禁乙女に手を出したけど、朝生さんを超えるキャラはまだいない
眼鏡が好きすぎて、UTMとか眼鏡キャラのいないゲームに手が出せない
来年発売のオペラ座眼鏡にwktkしてる 43歳のおばさんです
根っから文化系
男性の服を着ていました
青年誌系のコミックばかり買ってます
男性向け18禁コミックもあります(木亥火暴)
@Kaoru_Asaka
http://d.hatena.ne.jp/Kaoru_A/ 1位薔薇木 (総当り総リバにもかかわらずシナリオが破綻していないところがすごい。全キャラ萌えられた。名作です)
2位神学校 (プレイ前とプレイ後で印象がすごく変わった。シナリオ、音楽、演出、声優の演技が最高。超大作の映画を見た感じ)
3位紅天・捕物帳 (藍丸かわいいよ藍丸ー)
4位眼鏡・R (御堂、リーマン萌え)
5位ラキド・LHL (音楽とシナリオがテンポよくて好き。カッコイイ)
6位花陰 (美しい絵と音楽、耽美なところが好物)
7位STEAL!(王道で安心してプレイできる)
8位学へヴ (初ボブゲ。これがきっかけでボブゲの世界に)
9位花町 (美しい絵と音楽、シナリオはアレだけど豪華な声優なので好き)
10位君パラ (音楽、絵と世界観が美しい)
その他プレイ済みゲーム オメルタ・裸執事・咎狗・スイプー・マスカレード・コイビト遊戯・玉響
・熱砂の楽園・メイドはじめました・ラブミー・冤罪・のーとん(増量中も)・stamp out(乙女は蝶毒・銀の冠・赤ずきん)
1位〜10位の作品は何度もプレイしたくなる作品。基本シナリオ重視。声優の演技もいいのが好き。
こうしてみると好きなゲームって音楽も全部好きだなぁ
紅天は唯一キャラ萌えした作品。藍丸がすごく好きでドラマcdは全て購入した
紅天新装版購入記念カキコ 1位蝶毒(もう兄ばっかり・素敵・何)
2位ラキド(キャラと音楽がかっこいい。ハマった)
3位すみれの蕾(乙女ゲーっていいねぇ・きゅんきゅんする)
4位眼鏡(初ボブゲ・鬼畜タイピングを必死にやってる自分が怖かった)
5位月影(先輩受けが… 男を攻めたくなってついボブゲに手を出してしまった)
6位クレージーラビッツ(キャラ設定は最高です。黒ウサ萌え。でも所長を攻略したかった)
7位デザートラブ(オフィスラブ決定版・これで18禁乙女に手を出した・モバゲーユーザーだったはずなのに)
8位銀冠(旦那の中の声の人はすげぇ好きなのだが…。Hシーンがさすがにつらかった)
9位赤ずきん(急に皆さんキャラ豹変するのでなんかおいてかれた。絵はかわいい)
この一年で乙女ゲーとボブゲにはまった感想です。
今は絶対服従命令がやりたいが、子供に通販を開けられたら困るので考え中です
1位 スクエア (珍しく嫌いなキャラがいなかった。西田ラブ!)
2位 薔薇 (名作。あずさ大好き)
3位 眼鏡 (素直におもしろかった)
4位 楽園行 (カズーイが好きで好きで)
5位 あがけ (秘書萌え)
6位 カフェ (雰囲気が良い)
7位 ヘゥン (俊介にハートを射抜かれた)
8位 そし僕 (ちょっと地味だけどシナリオは良かった)
コメント:リバ、脇カプが好きなんだなあと思う。
初めてボブゲ買ったときはドキドキしたな。
三日間説明書だけ読んで妄想のみで満足してた。プレイして世界が変わったよ。 1位咎狗
2位ラメント
3位スイプー
その他 ラキド キチメガ コイビト遊戯
まだこんだけしかプレイしてないげど、
キラル作品を超えるのは当分無理だと思われる。
ラキドは主人公とイラストが受け付けなかった。
これほど悲しいことはない!
自分はリバが苦手なのになぜキチメガをプレイしたのかw
でも人気な理由はわかる!
人気な作品ほど合わなかったときは悲しくなるね。
でもやっぱり咎狗が一番。
1位鬼畜眼鏡
2位薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
3位ラッキードッグ1
4位コイビト遊戯
5位STEAL!
6位神学校
7位スクエアな関係
8位そして僕らは、
9位玉響
10位学園ヘヴン
キラル作品は未プレイ
初BLの鬼畜眼鏡はやっぱり大好き
薔薇木は金子ゲーww
ラキドのスルメ度パないっす
そし僕は地味な良作でもっと知名度上がってほしい
ピルスラとスプレ、草香シナリオとリバが好きだ!! >>378
>人気な作品ほど合わなかったときは悲しくなるね。
全く同意
自分はキラル作品がそうだった
人気がある理由がわからない・・・音楽と絵は良かったけど キラルは合う合わないが激しそう
まずBLにしては恋愛度が低いからね
甘々ラブラブが見たい人にはきつかったりする
自分はキラルぐらいがちょうどよかったけど
BLってかなりの個人差でるよなー ブランドに限らず、人気があって面白くてもフーンで終わるゲームもあるよね
そういう時は悲しいけど、その分好きなゲームに出会えた時は嬉しい 実際プレイしてみないと評判だけでは判断できない
このスレ見ていると萌えポイントが千差万別で面白い 一位 UTM 本当セイジュにやられた主人公も結構好き
二位 リドルガーデン アゼルとエリック!!さかなさんの絵が好きです
三位 黒金 弟のために買い、弟で終わった
四位 バトラーズ 正直声目的で購入、絵がどうしても駄目だった…
五位 マイマス エヴァンス目的であまりにも病んでてトラウマに汗
次、蝶毒か赤ずきんどっち買うか迷ってますそれかすみれも…
どれから買おうか迷うなー ときどきランクインされている黒十の正式名称を誰か教えてください
ぐぐったがわからんかった… >>386
黒の十字架
メーカーはフェレットだけどもうないからなぁ >>388
みんな無口だからかな
アキラァはかわいいと思うよ 1位 すみれの蕾(ユキ・トウワ)当分は他のゲーム出来なくて辛かった位大好きな乙ゲ。これで初めて泣かされた
2位 月ノ光太陽ノ影(一輝・先輩)理想のキャラが揃いすぎてて逆に怖かった思い出が
3位 黒と金の開かない鍵。(郁人・先生)ヤンデレ好きの私には堪らない!豹変する郁人もよかったけど他ルートの郁人は本当に大好きだなあ
4位 Riddle Garden(アゼル・エリック)背が小さくて金髪で泣き要素があるキャラが大好きなことを気づかせてくれたゲーム。人生で二回目の乙ゲ泣きしました
5位 赤ずきんと迷いの森(大人さん・きつねさん)大人さんうおおおおなぜ攻略できない!!
6位 蝶の毒華の鎖(真島・秀雄)真島はもちろん好きだけど秀雄のDT要素が最高だった
7位 銀の冠碧の涙(亮)年下イイネ
8位 仁義なき乙女()プレイしては飽きてを繰り返してました
コメント:プレイするごとにうがあああってなりながら進めてたものばかり!みんな大好きすぎて中々浮気がしづらかった思い出ばかりです。初18禁は蝶毒だったのでマリエたんに感謝!おかげでたくさんの良作と出会えました。
マイマスとUTMとのーとん積み中だからまたランキング変わるかも・・・ 1位キチメガ
2位ラキド
3位メサイア
4位薔薇木
5位コイビト
6位ラメント
7位花陰
8位紅天
9位スクエア
10位新婚
とりあえず手放さない順 1位 薔薇
2位 楽園行
3位 そし僕
4位 咎狗
5位 バーディー
6位 キチメガ
7位 スイプ
8位 ヘヴン
9位 犬
10位 猫
コメント: ラキドと猫にハマれなかったのは残念だった
我ながらいいセンスだと思ってる
そういうときもある
残念ながら自分もラキドそこまでだったし 1位 神学校
2位 スイプ
3位 マスカレ
4位 バーディ
5位 ラキド
6位 カフェリン
7位 ラメント
8位 AM2:00
9位 コイビト
10位 ファナティカ
来月ドラマダやったら上位に食い込んできそうだ 乙女向きのCDは聴くけど18禁乙女ゲーはしない
同じ趣味の人がいるんだなあと 自分397なんだが、声優総合のスレに間違えて誤爆しました。顔真っ青になった
住人被ってないと思ってたんだけどな ドラマダがどう自分のランクに食い込むか楽しみだ…
もちろんお断りも 1位 すみれの蕾
2位 蝶毒
3位 黒金
4位 リドル
5位 月影
6位 コイビト
7位 赤ずきん
8位 キチメガ
9位 銀碧
10位 仁義
BLゲまだ上の二つしか手出してないから
まだどうなるか分からないや 1位 神学校(ガビィ√を終えた後のあの感じはまさしく賢者タイム)
2位 修業&臨海(総リバの良さを教えてくれたありがたいゲーム達)
3位 LL(鬱要素が有名だけど鬱だけじゃなく泣きも萌えもある良作)
4位 スクエア(普通なら攻であろう小早川が受けてる所見れただけで満足)
5位 学プリ(シナリオも好きだけど個人的に絵とキャラ萌が凄まじかった)
6位 ラシエル(鷹見1強)
7位 あがけ(花屋×社長√に萌え過ぎて未だに他√見れてない)
8位 ガイザ(黒白に脇カプの良さを叩き込まれた一途ヤンキー萌え)
9位 絶服(ヴェルナー&フェル萌えヴェルナーのエロだけなんか短いのが納得いかねえ)
10位 キチメガ(何故かいまいち萌えなかった面白かったけど印象が地味)
そうです主攻めゲーが好きです
この前ようやく薔薇を手に入れたからどこに食い込むのか楽しみ 1位 鬼畜眼鏡(本多×克哉 R発売後に初めてやったけど発売日に買わないのを後悔した)
2位 Angel's Feather(主従)
3位 学園ヘヴン(和希)
4位 ぼくらの恋愛心理学シリーズ(また出て欲しい)
5位 俺の下であがけ(花屋LOVE!時々やりたくなる)
6位 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(金土リバで)
7位 Under The Moon(レニ一択!!)
8位 黒と金の開かない鍵(郁人)
9位 月ノ光 太陽ノ影
10位 好きなものは好きだからしょうがない!!
(初BL&18禁。思い出補正もあるけどパイプオルガンが忘れられない)
コメント:だいたいクリアするけど、一旦カップルにはまると続編とかFDでても
それ以外のカップルをする気がなくなってしまう。
ねぇねぇ見てみて
好き過ぎてうがじんしゃん描いてみたよ
冷微に送ったんだけど載らなくて残念
http://b.pic.to/8nmip
どうしてかな、凄く上手に描けたと思うのに!
もう一つ描いたんだよ
2人とも美人さん過ぎて目の保養になるよね
http://n.pic.to/5d518
鉛筆描きだけど私って絵の才能あると思うの
グッズも作ってみた
格好良いでしょ!自信作なんだよ
http://b.pic.to/8o135
みんなフォローしてきてね!
@BB_crossover_ 1位 ラッキードッグ1
2位 神学校
3位 帝国千戦記
4位 鬼畜眼鏡
5位 スイプ
6位 のーとん
7位 あがけ
8位 Lamento
9位 絶服
10位 メサイア
コメント:1〜3位は不動。エロがどうでもよくなるくらいストーリーが良かった。 1位 ドラマダ
2位 Lamento
3位 ラッキードッグ1
4位 狗
5位 スイプー
6位 のーとん
コメント:ドラマダはフルコン後のテンションのせいだと思われる。
時間が経てば3位以下に落ち着きそう。 1位 鬼畜眼鏡(初ボブゲ)
2位 ラッキードッグ1(シナリオ良い)
3位 神学校(同じくシナリオ良い)
4位 コイビト遊戯(兄ちゃん萌え)
5位 帝国千戦記(BAD泣けた)
6位 のーとん(のーとん萌え)
7位 Lamento(ネコ耳萌え)
コメント:シナリオだけ見るとラキドのほうが上だけどキチメガは初ボブゲで思入れがあるから1位。
キラルはドラマダ以外やったけど猫以外の主人公がダメだった。
1位 すみれの蕾(今のところは、これ以外ない)
2位 蝶毒(秀雄萌え ライター良好)
3位 王宮夜想曲(プレイ時間かかるのは痛すぎるが、好き)
4位 ブラザーズもっと恋するお兄様(幼馴染萌え)
5位 コイビト遊戯(BLで唯一面白かった)
6位 Under The Moon(エロすぎた)
7位 夢をもう一度 幸福の風(秋元萌え)
コメント:18禁乙女ゲーはほぼ全てプレイしていますが、
ここに書いてないゲームは糞ゲーもしくは、微妙ゲーです。
ライターが糞だったり、萌えたキャラがいないゲームは、私的には論外です。
BLは詳しくないです。 みんながススメている、ラッキードッグ1が欲しいのだが、尼で検索してもPCソフトが出て来ない…なぜ? >>417
dそうか、同人か…。
CDとか出てたから、気が付かなかったわw
早速、池袋か秋葉原にでも行って来ます。 1位 ラキド
2位 神学校
3位 咎狗
4位 ドラマダ
5位 スイプ
6位 のーとん
ラキドはシナリオもさることながらキャラも好き。というか主人公が好き。やっぱり弱々しめより男前や強気が好みだからかな。
神学校はボブゲとは思えぬシナリオのすごさ! 何位まででもいいとはいえ
10位まで書かないのは10本もプレイしたことない中での順位なのかなと素朴な疑問
まあそういうのは大抵有名どころしかプレイしてねえんだなーと生暖かい目で見ている
別にいいけど そうなのかもしれないし
もしかしたら同率順位で省略したのかもしれないし 10本ちょっとプレイしてるけど
7位くらいまでになると「好きじゃない・面白くなかった」になってきちゃうので
10位まで書けないってことはあった
1に何位まででも良いってあるし
有名所しかプレイしてない中での順位ってことで良いんではないか 携帯アプリゲームでの乙女ゲーのお薦めあったら教えてください。 1位 咎狗(初ボブゲ)
2位 神学校(文句なし神)
3位 ラキド(シナリオ熱い)
4位 蝶毒(神シナリオ)
5位 のーとん(響が好みの攻めすぎた)
6位 君パラ(らめぇ)
7位 ドラマダ(演出すごかった)
8位 猫(世界観すごい)
9位 眼鏡(ルートによって好き嫌い激しく分かれる)
10位 オメルタ(FD楽しみなくらいには面白かった)
しばらく新作出なさそうだから積みゲ崩す
ランク変わるような作品に出会えるといいな 1位 神学校(ホラーでシナリオ神)
2位 LL(かわいい絵柄で欝なのがいい)
3位 天狗(短いけど切ない)
4位 ラキド(燃えた)
5位 ラメント(猫耳!)
6位 楽園行(友情の延長で普通にやっちゃうのがすごい)
7位 メサイア(拓斗のエロさは異常)
8位 ラブミー(おやじが予想以上におやじだった)
9位 帝国(氷霧があほかわいい)
10位 花町(朱里があほかわいい)
ファンタジー系と白痴キャラが好きなのかも 1位 神学校(ニールがイケメンすぎてつらい。シナリオも全てが好き)
2位 蝶毒(斯波さん萌え。ドロドロした世界観がツボ)
3位 鬼畜眼鏡(面白かった。みどたん萌え)
4位 ラッキードッグ(CR−5の皆がキャッキャウフフしてて楽しい。あと熱い)
5位 神無ノ鳥(泣いた。でも余計な話が多くて長い上に主人公が微妙だった)
とりあえず5位まであげてみた
キラル作品は自分には刺さらないみたいだ
あと神学校が好きすぎて辛い。神ゲーでした 1位 咎狗
2位 マスカレ
3位 コイビト
4位 絶服
5位 薔薇ノ
6位 らめんと
7位 臨海合宿
8位 玉響
9位 スイプ
10位 オメルタ
コメント:
けっこうカオスなのが好きです。
ブランク3年明けてplayしたのが9・10位 1位 ラキド(ストーリー◎、エロ◎、萌え◎)←マフィア好きな人にオススメ燃える
2位 帝国(ストーリー◎、エロ◎、萌え◯)←中華好きな人にオススメ、エロはハード
3位 神学校(ストーリー◎、エロ△、萌え◯)←ホラー好き、じっくりシナリオ派にオススメ
4位 咎狗(ストーリー◎、エロ◯、萌え◎)←ボブゲ初心者から上級者まで幅広く楽しめる
5位 メサイア(ストーリー◎、エロ◯、萌え◎)←吸血鬼好きにはたまらない感じ
6位 絶服(ストーリー△、エロ◎、萌え◎)←お手軽にエロ見たい人におすすめ
7位 すぷー(ストーリー◎、エロ◯、萌え△)←色々と人を選ぶかも、最後は泣いた
8位 鬼畜眼鏡(ストーリー◯、エロ◯、萌え◯)←ルートで好みが分かれそう
9位 神無ノ鳥(ストーリー◯、エロ◯、萌え△)←泣ける、ショタ無理だとだめかも
10位 ドラマダ(ストーリー◯、エロ◯、萌え◯)←いつものきらる、普通におもしろい
コメント: ここのおかげで神学校やったけど凄い良かったので保守ついで
この下に俺下、猫、LL、弄り・・と続く やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)
昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でち●ぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのち●ぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのち●ぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にち●ぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのち●ぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ち●ぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。 1位 神学校 (オーガスト神父とニール)
2位 ラッキードッグ1(やればやるほどハマったスルメゲー。派生豊富で更においしい)
3位 メサイア(拓斗エロい。吸血鬼系ものに弱い)
4位 コイビト遊戯(兄ちゃんのブラコンさ)
5位 のーとん+増量中(Darkルートと兄ちゃんのブラコンさ)
6位 鬼畜眼鏡(眼鏡目当てだったのにまさかのノマのかわいさ。初ボブゲ。)
7位 スイプ(絵と日常が狂っていく感じが好み)
8位 咎狗の血(ドライバー)
9位 ラメント(世界観と音楽)
エロ重視で執着キャラ好きでコイビトとのーとんとメサイアが私的上位
それを上回ってシナリオが面白かった神学とラキド
ラキドは派生抜くと5位くらい 乙女BL混じり(BL一作だけだけど)
1位 蝶の毒 華の鎖
(FDまで含めて/ほぼ全キャラ好きだがガチ近親が兄妹なの含め特に好き)
2位 Under The Moon
(愛憎はもっと甘さが少なくてエロ尺長くて良かった。特にレニ、アーシェ大好きっぷりも理解出来るけどもっと責めていいんだ)
3位 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(日総受けだけどやっぱり満遍なくどのCPもいい)
4位 赤ずきんと迷いの森(どのルートもそこそこ好き、山猫萌え)
5位 鳥籠のマリアージュ
(もっとエロこってりがいい、ギャグボール・穴しっぽとか媚薬とかシチュは凄く好き)
まださほどやってないし気分で良く順位変わるけどこんな感じ
好きなのはBADも萌える系だなと思う
あと、エロが濃いのが好きで特殊プレイが好きだ
二穴とか顔射とか汁だくとか道具とかいいぞもっと過激にやれ状態
エロゲ絵柄やめちゃくちゃ大きいおっぱいが大好き
アーシェみたいな主人公また見たい…あ、アーシェよりおっぱい大きいのが嬉しい
今は乙女だとひよ系や月影、BLだと王子さまシリーズが気になってる
エロゲもやるし普通のRPGとかもやるから時間も金も全然足らない…
乙女でもSLGやRPG要素ある奴やりたいけど、シナリオも音楽もまだまだ全然…って状況では難しいよね 1位 ドラマダ
2位 ラキド
3位 すみれの蕾
4位 咎狗
5位 黒金 みんなのおすすめ調べてたらなんかリマスターされてる弄り遊戯見つけた
黒十もやって欲しいわ 乙女とBL混ぜ
1位 仁義なき乙女
(テキストが読みやすくてキャラも良。恋恋含めて楽しくフルコンプできたゲーム。白〜灰ぐらいが特に好きだけど京吾が全てにおいてツボすぎ。ありがとう美蕾)
2位 カフェリン(一ノ瀬)
3位 スクエア(西田)
4位 すみれの蕾(ムツキ)
5位 王レベ(セレスト)
6位 STEAL(明日叶)
7位 月影(先輩)
8位 蝶毒(真島)
9位 そし僕(青)
10位 オペラ座(怪人)
コメント:黒金の弟が好みな気がするから近いうちにプレイしたい…
あと今更だけど宇宙意識が気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています