【ジャンル】なんでも
【予算】不問だがネットで定価購入できるもの。DL販売しているとなお嬉しい。
【萌え】年下×年上、友情の延長、悪友・ライバル、リバ、ノンケ受、男前受、鬼畜BAD、
    メリーバッド、欝設定、攻めっぽい受け、エッチ中の軽口や意地の張合いなどのやりとり
【萎え】ショタらしいショタの受、弱々しい・女々しい受け
【許容】外見ショタだが内面が男前や腹黒など打たれ強いショタ
【プレイ済み】好きな順で、ノーサン(◎全員)、キチメガ(◎御堂、本田)、ラキド(◎イヴァン、ジャン)
【途中で挫折】steal(苗はないが萌もなく、眼鏡だけクリアして放置)
       鳩血(主人公の女々しさと攻略対象が最初からクズで×)
【検討中】薔薇、黒十、裸執事、俺のしたであがけ、オメルタ、シニシカント
【その他】・ノーサンは自分の中で神作品。設定からキャラまですべてに萌えと燃えで楽しめました。
     ・主人公攻のゲームの方が好きみたいですが、ラキドは総受けでも楽しめました。
     ・シビアな世界観と明るい・たくましい・人生楽しんでるキャラの組み合わせが好き。
     ・ノンケ堕としたい。
     ・シニシカントは友人にすすめられてるのですが、好みとちがうかな。
     ・萌に全く当てはまらなくてもストーリーが良い作品で、地雷のガチショタ受がないなら教えていただきたいです。