・タイトル: 勇壮な若き王は私のいいなり
・作品形態:女性向け 商業 シチュCD
・男キャラ:成人・生真面目でプライド高めな青年王
・シチュ:頭なでなで添い寝・マッサージからの尻もみ・手コキで連続射精?射精後責め?・緊縛・乳首責め+手コキ
 お掃除フェラ・泣くまで挿入焦らし・ 緊縛騎乗位・そのまま寝落ち→朝立ちから乳首責めフェラ・ 顔面騎乗・正常位
 寸止めから扉の外に人がいる状態で騎乗位挿入(ステラ特典)
・注意点:特に行動はないけれど王は嫉妬深い設定、「愛らしい」発言あり
 一時縄をとかれたときに攻めっ気出して「トロトロだ」とか言って御奉仕はじめる
 叱られるの好きだけれどイカせるのも好きとかイキる
 正常位は割と積極的に腰振って「またイきそう?」とか聞いてくるから苦手なひと注意  
・レビュー:
しっかり者のお妃様が働きすぎの若い王を心配から叱るとバブみか何か感じちゃった王が女性上位に目覚める感じ
トラック1、2は設定説明的な日常政務風景でトラック3でお疲れマッサージから手コキへ
Mじゃないと必死に否定しながらもやめないでとねだるのと連続射精?で腰砕けたのが可愛かった
トラック4から縄で縛られて責められてMを自覚していく感じで盛大に喘いでて萌えた
騎乗位で射精して緊縛のまま抜かないで「このままで寝るぅ」と甘えていて笑った
トラック5は朝立ちから乳首責めとごっくんフェラ(サンプルの「食べて」シーン)への
お礼御奉仕の顔面騎乗で「おいしい(はあと)」とか興奮してて笑ったけれど正常位は割と男らしく腰振ってた
トラック6はまた日常風景で抱っこなでなでしながら政務の相談してイチャイチャエンド
ステラ特典は執務中に一週間ぶりのご褒美と称して乳首責めから寸止め手コキしているところに
ドアノックされながら騎乗位合体した後、乳首ひねりつぶしながら射精で今夜はずっとそばにいてエンド
トラック1「まだ起きていたのか…」からトラック6「まだ、起きてる?(はあと)」の変化が楽しかった
甘やかし系の女責めで主人公が恥じらう様子もなく射精後責め多めでナイスでした