これ私が小学6年生の時の話

同じ登校班に3年生の男の子と女の子がいて、女の子が男の子にいつもちょっかい出してた
男の子はかわいい系の気弱な子で、女の子は小3で金髪の不良で凄い綺麗な顔した子だった
女の子が男の子を蹴ったり、ワザと目の前でスカートひらひらしたりするからよく口喧嘩になってた

それである日、マンションのキッズルームでたまたま3人だけになった時があるんだけど
キッズルームの中にもっと小さい子が入るような、サッカーゴールのネットみたいなので作られた小屋があって、男の子がふざけてそこに入ったら女の子が出られないようにしたんだよね
出るにはネットをめくらないといけないんだけど、女の子がめくるところに自分のお尻を当てて、めくろうとするとお尻触っちゃうようにしたから男の子出られなくなった
男の子が「出せよ」とか「どけよ」とか言っても、女の子は「出たかったら触ってみれば」とか言って出してあげなかった

男の子が「やめろよ金髪星人」って言ったら、女の子が「あ〜また金髪星人って言ったね」って言って、お尻をネットに食い込ませていって、お尻が男の子の顔の目の前まで来たんだよね
男の子は狭い小屋の中で動けなくて、「え、ちょっと待ってよ」とか言って焦りだした
女の子が「あんたそのまま動けないけどどうすんの?」って聞くと、男の子は顔赤くしながら「やめて、恥ずかしいよ」って言った
そしたら女の子が「赤くなってるし、いつも金髪星人とか言ってる仕返しだからね」って言って、更にお尻を近づけて、とうとう男の子の顔にくっつく寸前まで来たんだよね
男の子はもう顔真っ赤になって、「お願いだからやめて、恥ずかしいよ、もう下がらないで」って言った
女の子が「恥ずかしいの〜、エッチ〜、もっと下がれるよ」って言うと、男の子は「駄目駄目やめて、お願いだから出してよ」ともうパニック状態
女の子が「顔真っ赤じゃん、照れてる照れてる」って言うと男の子は「照れてない、もうやめて」って言った
女の子が「照れてないとか言うと下がるよ」って言ったら、男の子が「待って、照れてるから、もう下がらないで」って言った
そしたら女の子が「バーカ」って言って、とうとうお尻を男の子の顔に押し付けた
男の子が「やめて」とか「恥ずかしいよ」とか言っても女の子は「や〜めない」とか「エッチ」とか言ってそのまま10分くらい押し付け続けた
女の子がどくと男の子は顔真っ赤のまま泣き出した
女の子はそれを見て爆笑

今でもたまにこの光景を思い出してはニヤニヤしてる