「御社のクレーマー対応はおかしい。
一部のクレーマーに対する特別待遇をやめるか、もしくは他のユーザーにも同等のサービスを提供するべきだ!」

お前らが運営に言いたいことってこれ? みじめだねw
結局は比べて、自分も同じものが欲しいって聞こえるよ?
「長文返信が欲しい訳じゃない」「他人が気になる訳じゃない」んだろ?
じゃあそもそも比べるなよ。運営のクレーマー対応がおかしいことと、自分の彼への不満は別物だって気付こうね。
何某とやらがどんな長文返信もらってるか知らんけど、いちいち比べて萎えるだの辞めるだの言ってるお前らも矛盾してんだよ。
運営のクレーマー対応がおかしい事にはいくらでも意見すればいいと思う。でも、「自分たちもクレーマーと同等のサービスを受けたい」は違うだろ。
いつもの秒テンスルーを改善してくれって話に何某は関係ないからな。