長文失礼します
【年齢】20
今まで男性を好きになったことしかなく、ヘテロだと思って生きてきました
小中学生のときは結構モテていて、異性からの好意が気持ちよく(承認欲求が満たされるという意味で)、途中からは好きになった人に好意をチラつかせ、相手がその気になるのを楽しんでいました
最悪ですが半ばゲーム感覚で、その「好きな人」というのも今思うとなんとなく手近な人を選んでいただけで、本当に人を好きになったことはないんじゃないかと思います
実際その後付き合えてもその人への興味を失い気持ち悪く感じてすぐ振ってしまっていました
酷い、というかキモいことをしていたと自覚してからはそういうことはやめ、高校以降好きな人はできていません

もしかして女性が好きなのかもと思ったのは、見るavは女の人の自慰動画が多く、男性が出るのでも女の人の体しか見てないなと気付いたからです
女性同士のもたまに見ていましたが、自覚してから改めて見ると女性同士の方が愛があるように感じるし、女の人とセックスしてみたいなあと思うようになりました

あと私は男性に少し恐怖心があると最近気付きました
原因は父親がDVする人だったからだと思います
街で男性に声をかけられたとき「雑に断ったら逆上して殴られるかもしれないから怒らせないようにしよう」という感覚があることに気付き、「あれ?女の人に声をかけられてもそんなふうには思わないよな」と考えたところで私は男性に恐怖心があるのかなと思いました
でも男友達とは違和感なく話せるので、心の奥底に「もしかしたら急に激昂して殴るかも」という意識がある感じです

【どういう回答が欲しいのか】
私みたいに何が好きなのか悩む人は多いと思うのですが、どうやって自分の気持ちを理解したのか教えてほしいです
アプリでどっちとも会ってみたらとも思いますが、男性と会うのは怖いし女性と会ってやっぱヘテロだったとなると申し訳ないので手を出せずにいます