>>629
40代やでえ
別に嘘はついてないし不幸でもないしなあ
正直なとこホモだから男とセックスできたら幸せとは俺は思わないし
好きな相手と人生を送れたら俺はそれでいいしなあ
まあ男より女の方が付き合っていく上でセックスって重要だから女相手なら特にセックスには気合い入れるけどな
女の気持ちを盛り上げて女とやるセックスに楽しさを見出してるから特に苦ってわけでもないしなあ
俺なんか好きな相手と結婚して家庭作って子供作って仲良くラブラブいちゃいちゃいつまでもおままごとみたいな恋愛してんだから幸せに決まってんじゃん
俺が作り出すラブいちゃ空間は産後の母親ですら恋愛脳を維持して可愛い女で居続けるからたいしたもんよ

>>630
まあそれならええけど

>>631
ホモ活動ってホモの彼氏探したりホモの飲み屋や発展場に行ったりホモで群れたりホモのセックス相手探したりホモの世界に入って活動することだと俺は思ってんだけど
彼氏と二人でまったり暮らすのもホモ活動ってんなら俺のホモ活動はだいたい10年よ
最初の結婚は18から付き合ってた彼女と25の時に結婚して28で離婚したから前の嫁とも10年付き合ったんだよなあ
まず女と10年付き合って女と暮らして女と愛し合ってやるセックスの良さを知って、
次に男と10年付き合って男と満足行くまで付き合えて新しい男とやりたいって欲求も無くなって更に好きな女への気持ちと好きな男への気持ちって変わんねえなって身をもって理解して
その経験の上で今の嫁だからなあ
なんの憂いもなくなんの我慢をすることもなく結婚生活を送れるようになるのに必要な道程を歩めたと思うわ
狙ったわけでもなくその時その時真面目に必死に誠実に生きてたらそうなっただけだけどな
まあ40過ぎてから子供持ったから子供にはジジイが父親で悪いねとは思うけど

>>632
まあホモ活動って彼氏探し以外はノンケ男で言えば風俗遊びみたいなもんだしな