【思い出話】懐かしの発展場【昔話】 Part2
今はなき懐かしの発展場について思い出話をどーぞ
発展場での昭和人情話も、ここで披露してね
【思い出話】懐かしの発展場【昔話】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gay/1657375688/ 赤羽ド良く行ったわ お客さん居なくて遊べなかったけど キャットファイトは見るけど放火は聞いたこと無い
妄想マンさんかな? 昔が懐かしいけど
洋風便器とウォシュレットが無いなんか・・・受け入れがたい 駅のトイレにトイレットペーパーも無かった時代
( ポケットティシュ自販機は有ったが ) 和式トイレの利点
自分の💩の姿が観察しやすい
検診の検便が採りやすい
撥ねっかえりポッチャン!が無い
巨大な💩を出し自慢したい時に、流さず次の奴に見せつけられる 昔
和式トイレで上記のイタズラを工作したが
外に次の順番空きの奴が陣取ってしまい
なかなか退出できずに困り果てた あまり巨大なのを小まめに流さず貯め流ししようとすると・・・詰まり易い和式便器 公衆トイレの隣との仕切壁に穴があいててトイレットペーパーが詰まってたわ 和式でいきばって大物出して湯気が立ってたりすると100%くせぇんだよなw ネットも携帯も無かった時代
トイレの落書きは、情報源だった(ガセ・妄想が多いのは今も昔も変わらんが) 世の中の不平不満が殴り書きされてるところもあったね
あと、陰謀論…しかも今と大して言ってることが変わらないのが怖い通り越しておかしい 伝言ダイヤルの部屋番号と暗証番号はよく見たような気がする。
トイレの落書きじゃなくて公衆電話だったかしら。
あとはポケベルの番号ね それよりも
昔は絵書籍に出すと、すぐに発禁だった時代
その頃のハッテン映画館のトイレの落書き絵画は、どんなホモエロ画本より萌えた 0213 4649 1919 1130 1130 1130 ブラックライト tranceケツ割れ 茶瓶 米 50代後半です 女装を求めるタチでセックス上手な人に会ったことないわ 昔のホモは3割ぐらいがスカート穿いた本格的女装が混じってた
残り3割ぐらいは 男装ひげ面坊主なんだけど、オネェ言葉で腰クネクネ
そのまた残りは硬派ぶってた
今の時代の比較的若めのホモ
表立って女装するのは1〜2割程度
残りの3割は、ハッテンとか時に切り替えて女装する、パートタイム女装
上記の様な 男装ひげ面坊主なんだけど、オネェ言葉で腰クネクネは1割程度と激減
その他は一般人に溶け込んでる 総じて女装は増えてるが、A面 ⇔ B面の切り替えが上手いし
女装時でも 【オネェ言葉で腰クネクネ】なんか絶対にしない
スカート姿でも男子風の会話でスマートで、ヒールでの徒歩も上手
時代の変移だな 女装が似合わない様なら、どうせブサ親父
女装が似合うなら、美少年美青年 昔のハッテン場は、女装が数少ない時代だったから重宝されたな 映画館だとノンケからの接点が生じるから良いんだよな (ノンケの痴漢からイタズラ受ける女装) 浅草の古い時代の映画館「東京倶楽部」が
なかなかエロ情緒が有った 上野と御徒町の間に
あったAスタジオ
確かケツマンの日があって
よく行った
掘られてるとタチが覗いてる
向かいの部屋の鍵外して
複数になったり
あの汚い感じが良かった 良くAスタ行ったわ酒屋の上
受付の兄さんに無料パスもらったわ Aスタ何回か行ったはずなんだけど場所忘れちゃった
ビッグジムの近くだったっけ? そもそも女装が来ないと始まらない
女装に愛想つかされたハッテン映画館は
早々に衰退し
閉館が早かったのも特徴
女装はハッテン映画館にとって重要 昔は山手線の各駅に、だいたい映画館が有ったもんだけどね >>389
少し御徒町より 千駄木のグレイハンドにも行ったわ 昔は女装子自体が少なかった
当時は
女装してハッテン場に出没 = プロのオカマ
こういう定義で
素人の女装子が趣味で女装してハッテン場で映画鑑賞!なんか僅少
それと、そのプロオカマがハッテン場を仕切って、素人娘を追い出したりしたから
今は平和で良い時代というべきか
まあ総じて、これら「プロのオカマ」は
上記の様な「オネェ言葉を使い、普段は男装でクネクネ」みたいな
ホモ親父の、小遣い銭稼ぎ みたいなスタンスも有った
見た目、あんまりな親父の女装も多く人気薄だったが、貴重な女装だったので稼げた
(今でもそうだが、世の中には痴漢したいノンケ男性も多いから)
そういう「プロオカマ」にとって
若くて可愛い素人女装子は、邪魔だったから迫害してきた 場末のエロ映画館
土曜日オールに行けば、女装が居た
ただしホモも居るから、ホモは気持ち悪かったな 女装が居たからこそ、ノンケの俺もこの世界に踏み入れた やはり映画館(ハッテン映画館に居た女装)が、この世界に入る興味を 池袋 日勝地下・文芸坐・文芸地下
新宿 パレス座
渋谷 全線座
上野 地下鉄名画座
浅草 東京倶楽部・日本館・新劇
皆 思い出ばかり 女装子にとってハッテン場デビューは、映画館が多いな 梅田にあって室内プールとかあったのはどこでしたっけ?
ブリ吉も何回か行ったわ、汁まみれの鏡が淫靡だったわね。 昔のホモは3割ぐらいがスカート穿いた本格的女装が混じってた
残り3割ぐらいは 男装ひげ面坊主なんだけど、オネェ言葉で腰クネクネ
そのまた残りは硬派ぶってた
今の時代の比較的若めのホモ
表立って女装するのは1〜2割程度
残りの3割は、ハッテンとか時に切り替えて女装する、パートタイム女装
上記の様な 男装ひげ面坊主なんだけど、オネェ言葉で腰クネクネは1割程度と激減
その他は一般人に溶け込んでる 総じて女装は増えてるが、A面 ⇔ B面の切り替えが上手いし
女装時でも 【オネェ言葉で腰クネクネ】なんか絶対にしない
スカート姿でも男子風の会話でスマートで、ヒールでの徒歩も上手
時代の変移だな むしろ
昭和の昔なんか、そんなに女装は居なかった
今は女装が認知されて、社会を得たから
今の時代の女装関係は幸せ
今は、ホモが毛嫌いされてる・・これは昔とは真逆かも 上野地下鉄名画座‥・・・(上野地下特選とは違う 東口の東京メトロ本社地下に有った名画座)
邦画のみ3本立てで300円という安さ
そして超満員で、えげつないほどの痴漢映画館
ココでの体験がハッテン痴漢映画館の最高峰
女装で行くと、襲ってくるのはノンケの痴漢連中で立ち見で
たちまちスカートの中に手が何本も
女じゃないオカマボーイなのは承知の上で
疑似女でもいいや!スカートの中をイタズラできれば!って
感じでノンケさんの方が、えげつない痴漢連中だった
ノンケ痴漢さんはホモじゃないので、直接触らなかったが
パンティ越しに腰が抜けるほど揉まれ、パンティの中に発射させて喜んでた
ここに痴漢されに行くときは、パンティがグシャグシャに濡れてしまうので
交換パンティ数枚と、おしぼり数枚を携行していくのが必須だった
週末に一回行き、数回逝かされて脳内真っ白にされると
もう一週間は、女装もハッテンもしたくないほど浄化脳に
でも、金曜日辺りに成ると、またムラついてきて
女装の準備をはじめてた 映画館と云えば
最初に東京に来た時に大泉学園に住んだから、そりゃ
池袋の「日勝地下」 「文芸地下」だったなぁ
女装して行くと、凄まじい痴漢の嵐にあった 横浜の濱銅鑼って覚えてる方いらっしゃる?
駅からビブレに向かう途中にあった記憶
くっそ狭かったわ 横浜のハッテンと云えば
代表格だったのが「西口シネマ」
週末は女装子の集まりだった
どこのハッテン場もそうだが
いかに 女装が集まるか! が焦点 今でこそ「光音座」が有名だが (女装子を痴漢出来るハッテン場として)
当時は横浜から少し離れ過ぎてて、至便性に欠けるので
殆どのハッテン目当て 女装子目当て は「西口シネマ」に集まったもんだ
ホモも少なく、女装子中心なので、人気のハッテン場だった
何時の時代も、女装子が中心ですよ ハッテン場は ハマドラよりも日吉にあった一軒家?のハッテン場の方が思い出深いわ。
隣の家の子供の声が聞こえてくるの。 女装と関係ないハッテン場の話なんか、聞きたくないね
ハッテン場と云えば、女装が居てこそハッテン場
ホモが多いハッテン場なんか、クソ >>432
あの頃の「セリーヌ」は、西口シネマに セーラー服女子高生して来てたね
あの頃は女装がサマに成ってたんだが
あの後 5年後ぐらいにオッサンに成ってた
やはり玉抜きしなかったのが間違いの元 赤羽ドーベルマンは土曜日に行くと学校の昼休みのチャイムが聴こえてきた
背徳感と虚無感が同時に押し寄せてきたわ 女装と関係ないハッテン場の話なんか、聞きたくないね
ハッテン場と云えば、女装が居てこそハッテン場
やっぱ女装のハッテン話じゃないと 金曜からの3連休は良いね
上の映画館で、地方から初見参の女装が出現するから新鮮だ