2024.5.3.
#表裏一体
今日は11-20のシフトである。とりあえず今日を終えれば土日月は休める。どこかに行くというわけでもなく、遠くにも行かない、しなきゃ いけないことはあるから、結局は週末もそれに忙殺されてしまうのではないかと踏んでいる。
致し方ないことだけど。
それにしても、ここ最近の写真を借りパクしてゲイアプリの足跡を残してくるのはいったいなんなんだろう。
過去に一度誘導されかけて抜け出したことはあるけれど、借りパクした画像とプロフィールの数字が合っていないのはデフォルトなんだろうなと思いながらそこまでして何がしたいんだろうかと考えてしまう。
ナイモンをやっている人なら分かる話だが、そういう人というのは大概レベルの数字ができたてか1ケタ台前半である。
「なりすまし」よりは「別人になる」感覚なんだろうな。SNSだってそんなものだ。別人になって気を引きたい人間なんてごまんといる。
自分は表と裏を使い切れるほど器用な人間ではないから、どのSNSもアカウントはひとつだけだ。そこでもエロに関することはあまり書かないだけである。
脱いでまで気を引 きたいとも思わないし、そんなことしたって何か、いいことがあるわけでもない。人は表裏一体だからいいはずなんだけどね。
言いたくない、書きたくない、見せたくない、隠しておきたい。人間だからそういうことはある。だけど別の誰かになってまで嘘を言ってもしかたがない。そんな自分もどこかで作っているのかなと思う と、あまり笑える話ではない。