(もう)ゲイが選ぶ苦手な曲(ウンザリ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/3
もう、ウンザリ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured 例えば
「センチメンタルジャーニー」「夏色のナンシー」etc のど自慢のワインディングロードと水樹奈々×西川貴教 >>3
このまえ麻倉親方がゲストの時
3人ぐらい「ヒーロー」歌ってなかった?
おまけに親方まで「ヒーロー」を歌ってたような…
たまには「黄昏ダンシング」を歌ってよ
こっちはザ・ベストテン入りした曲よ‼
ヒーローは入ってない >>1
アイドルの話しかできない無能な低学歴底辺層負け組老婆ホモ。哀れねw サンボマスターエレファントカシマシ
暑苦しい感じ?が苦手 上を向いて歩こう
自分でも何で苦手なのかよくわからないけど押しつけがましさかしら。 早く元気出して とか
負けないで とか
負けないこと 逃げ出さないこと とか
涙の数だけ強くなれるよ とか
必ず最後に愛は勝つ とかの歌 うっせえわ
本当にウザかった。下品な曲が毎日流れて来て本当死ぬかと思った
お前が一番うるさい アキオの「古い日記」
歌詞におかしなとこがあり過ぎてモヤモヤする
それ以外は大好き バックナンバーとか言うバンド
存在を最近知ったんだけど年取ったからか良さが全くわからない K-POP男女問わず
K-POPまがいの口パクユニット(NIZIUとか)
坂道とAKB系全て >>14
それらの歌って精神論を説いてるみたいな傲慢さがあるわね でも「Believe Again」は別にウザくないのよね
おんなじようなメッセージソングなのに 「ぱわわぷたいそう」もよ
ウザいどころか圭三の歌声はずっと聴いていられるわよ? やっぱり
夜の校舎ぶちこわしと
盗んだバイクで走り回りの曲ね 荒らしの「ふるさと」
定番化しなくてほんとによかったわ。 この時期になると「エスケイプの夏」が聴きたくなるんだけど
唯の歌唱が不安定過ぎてモヤモヤするのよね
よっぽどレコーディングの時間がなかったのかしら? ゆずの栄光の架橋
本人たちもテレビ呼ばれる度にまたこれ?って思うらしいけど だったら 歌わなきゃいいのに
また エコーの架け橋を歌わせるんだったら俺たちは出ないぐらいの単価を切れや
主体性のないバンドだこと ゆずって初期の頃はテレビ出なかったのよね
それがいつからか出るようになった MISIAの曲って苦手だわ
自分からは絶対聴かない >>2
伊代もたまには「オトナじゃないの」を歌いなさいよ
「恋のバイオリズム」も聴きたいわ
優もたまには「渚のライオン」を歌いなさいよ
「抱いてマイ・ラブ」も聴きたいわ ラジオってわりと決まった曲ばかり流す傾向があるけど
ウンザリ曲の殿堂が入りがいくつもあるわ
・あいみょんのお経みたいな曲
・困ったときに流しがちのスーパーフライ
・聖子
・夏になるとコレ一色になる山下達郎
・
・
・ きっと君は来ない と
クリスマスが今年もやって来る
去年はあんまり聴かなかったような…
もうたくさんよ 浜崎あゆみのマイオール
あゆは好きすぎるけど、この曲は嫌い
でも他TAには人気でライブでも無駄に歌うのよね… 植村花菜のトイレの神様
おばあちゃんが死ぬところで植村が歌いながらウルウルし出すのをTVで何度も見せられて共感性羞恥状態よ
この曲を耳にするとどうせまたおばあちゃんが死ぬとこで泣く演技するんでしょって思って白けちゃうわ
似たようなのでnavy&ivoryの指輪も死について歌ってる部分の歌詞がどうしても恥ずかしくなっちゃう 死ぬと言えば沢田知可子の「会いたい」
♬あなた死んでしまったの〜
って佗びも寂びもへったくれもない歌詞
歌詞に「死」っていう直接的な言葉は出てこなくても「黒い縁取り」で訃報を表現する「喝采」を見習いなさいよ 今井美樹のプライドもうんざりだわ
抑揚のない一本調子でだらだら長いだけ
おまけに今井美樹が歌いこなせてないから退屈な一曲だわ
これもし吉田美和とかだったら聞き掘れてたかもね シダミワの「アタシ歌上手でしょ」と言わんばかりの歌い方の方がヤだわ もうお年だから仕方ないかも知れないけど
松田聖子さんのあの、ねっとり歌唱で歌う曲全部ダメだわ
でも80年代までの松田聖子はめちゃ好きよ! >>47
吉田美和のビブラート&フェイク過多の「PRIDE」なんてもっと無理🤮 桜田淳子「二十歳になれば」
19のうちならワガママだろうが迷惑かけようがOKてのがイラつくわ。少年法じゃあるまいし。この曲聴くとイライラする 20才になれば よ
そんな歌詞だったわね
20才になれば あなたなしでも夕暮れ歩く みたいな事も言ってたわね
どんだけガキなのよ
でもあたしはこの曲より「はじめての出来事」を聴くとイラつく
歌詞が変なんだもん 20才になれば よ
そんな歌詞だったわね
20才になれば あなたなしでも夕暮れ歩く みたいな事も言ってたわね
どんだけガキなのよ
でもあたしはこの曲より「はじめての出来事」を聴くとイラつく
歌詞が変なんだもん 美里の「マイレボ」と「10years」ね
何度かライブに行ったけど、毎回必ず歌うのよ
うんざりだったわ
他にもたくさん良曲あるのに PRIDEって売れすぎよね
同じように単調なのに代表作になってる、倖田來未愛のうた
苦手だわ 聖子のあなたに逢いたくて
90年代以降の聖子の曲は全部苦手だけど、
特にこの曲は苦手よ ベタだけど、けんかをやめて
まりやのイヤらしい人間性が垣間見えるわ けんかをやめてのフレーズは後世に残っていく気がするわ 栄光の架け橋だっけ?ゆずの
キンキン声が煩くて歌詞もありきたりでうざかった >>64
あしたが待ってるから 後ろは振り向かないわ‼
もあざといわ
当時12のあたしは心が綺麗だったから
なんて素敵な歌詞なの‼って思ってたけど、今となってはハア⁉よ AKB界隈の全て
あの数匹のメスが何のひねりもなくただ声出してるだけの
感じが本当に苦手
合唱コンクールのほうがよっぽど歌心を感じる >>63
むすめに逢いたくて〜Missing You〜状態だけど
生前から母娘断絶してたからね
自分は奔放に3回も結婚したんだから
娘の結婚くらい快く祝ってあげればよかったのにね 結局ピンク2人、聖子、明菜、小泉、井森、森口は子孫を残せなかったのね
あたしらと一緒ね かと思えば5人も6人も7人も産み落とした秀美やちえみみたいなのもいるしさ 薬丸の良さが全く分からないわ
気持ち悪いとこなら列挙できるけど >>68
AKB界隈とジャニーズ界隈はどの曲も下手過ぎて恥ずかしいわね。 でも下手糞ジャニ秋豚ソングは
そこまでしつこく流れないから
勝手にやってもらって結構よ
問題はアニメのおかげで売れたツマンない曲が
一般層までごり押しされることね あたしも。秀美とはなんとかヤれても薬丸は無理だわw ミナミノ、イシノもね
ミナミノは子孫を残さなくて良かったと思う
絶対子供で苦労してた気がする
三田なんとかみたいに 薬丸と早見優は同一人物よね。
松本伊代と松本伊代姉も一緒。
クソみたいな人間だわ。 ADOって飛び道具的に1曲なら耐えられる
でもアルバムで聴く気にはなれないのよね
耳が疲れそうで 竹内まりや
この度は光栄にも作曲のご依頼をいただきありがとうございました。曲を作るにあたって真っ先に考えたのは、〈50代の拓哉君だからこそ少年のような胸キュンラブソングを歌ってみてほしい〉ということでした。
多保孝一さんの編曲によるギターサウンド全開のゴキゲンなトラックが完成し、さらに拓哉君の伸びやかな歌声が乗って、みごとにその願いは叶えられました。
ライブでこのロッカバラードが聴ける日を心から楽しみにしています!
キモいわw ドンドン自分の評価を下げてる事に全く気づいてない人 手芸もしなさそうなオンナが歌うと全くリアリティないわネ糸 中学の時合唱で歌ったあの素晴らしい・・・
この曲合唱にあわないのになんで選曲する
キャンユーセレブ・・いかにも日本的なタイトルの凡作
世界に一つだけ・・・彼らの代表曲ってなってるけどどこが? 説教くさい
All i want for x'・・・イントロから五月蠅い バラードがいい うちの中学でも歌ったわ
あの素晴らしい愛をもう一度と気球に乗ってどこまでも 秋元康と麻生圭子竹内まりやの作詞曲全部
曲が良くてもくだらない歌詞でぶち壊してくれた
もったいないなと思た >>91
一番くだらないのは銀色よ
異論は認めないわ >>90
キャッ!ひょっとしてヲナ中かしら!?
今夜00時にあの学校のトイレで待ち合わせよ! >>86
イマドキのアホヤングなんて、
縦糸と横糸でギットンバットンしてることも知らないんじゃないかしら いきものがかり、今井美樹、竹内まりやは
とにかく単調で退屈でつまらない感じ 中山美穂に「コード進行が単純だから好き」とか言われたアイツは? ノンケの先輩の車に乗ったら、コブクロ、BACK NUMBERだのの薄っぺらい人生ソングばかりかけてて辟易したわ
ノンケってあの手やつ好きよね バックナンバーって去年あたりに初めて知ったんだけど
疎いのあたしだけかしら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています