【Wormhole】松任谷由実・続309【Yumi AraI】
ツアー、アルバムがAIだからあえてとかいってセットや演出逆張りしてこないわよねw
いらないわよ、木っぽいのとか錆びっぽいのとかエイジングされたセットなんてw
ツアーの方も素直にテクノロジー全開にして、変態衣装も着てね。 >>655
はあ?あたしは藝大出身者の経験としてクリエイタ一ー般について言及しただけよ 派閥的なものもあるんでしょ
まりやだのクワタだのが推すってことはそういうことよ >>656
苗場のセットなんかそんなんばっかよね、エイジングされたセット リフターとかムービングライトとか
プロジェクションマッピングとか
金属むき出しのトラスとか硬質なのが好きなんでしょ
年季が入って見える有機的な芝居のセットや小道具みたいなものより
要はSFちっくロボットチックなのが 最もオリジナリティーに欠けてるのはユーミンでしょw >>653
夜中のテレビで藤井風みたけど洋楽なぞってるだけの歌手なのね。ただただ気持ち悪かったわ。 >>667
そうよ
先日ラジオで流れてたの聞いたけど90年代?の洋楽まんまじゃんって思ったわ
マジで誰が聞いてるの?? 洋楽の元ネタ有りまくりのユミングはどう説明するのかしら? >>664
のべつ幕無し毎回それやれとは思わないけどね。今回のはそんなのが見たいわ。たまにはいいじゃない。 >>669
え?そうなの??
手始めに深海の街収録曲の元ネタ列挙してみて そーよ、最後のツアーなんだから派手にやってほしいわ そうね次のツアーの名目ないものね
可能性は2027年に55周年記念ベストとツアーかしら
ユーミンはラストアルバムラストツアーと銘打たないでしょうから今回最後もあり得るのよね
寂しい 2027年は55周年記念アルバム サーフ&スノウVOL.2よ
ベストばかり出してたら肝心の60周年ベストが売れなくなるわ 再来年にオリジナルアルバムは無理よ
FACES2どうかしら
企画盤だしフルAIのボーカルでも許されるでしょ >>653
昔と違って今は無我の境地というか批判する気にはならないんでしょうね
そして風の音楽からインスパイアされるものは確かになさそう
>>668
声と演奏能力かしらね
よくも悪くも時流に流されないのがウケたのかしらね >>676
あいみょんの洋楽版みたいなもんかしらね 岡山出身なら夢じゃなくてテイチク辺りに拾われるんじゃないの? >>677
あいみょんこそ作詞能力さえ衰えなければ曲はcountryカテゴリーからパクリ放題よね
ポップはもちろんロックに寄せてもいいしブルースやジャズにも寄せ放題
ラッパーとの共作もアリ
風よりもパクリ簡単でしょうね あいみょんに作詞能力なんて全く感じないんだけど
ANNGでの言葉のチョイスが極めて三流だったわ
そもそも出発点がメダロットじゃないの
てか若い世代は昔の曲パクリ放題よね マツコなんかがよく言うアーティスト仕立てのアイドル崩れみたいなもんかしら?
m◯waとか
プロデューサーがスタイルから何から全部作ってる感しかないわ あいみょんドラマタイアップだったのに全然再生数少回ってないのね
もっと大人気なのかと思ってたからビックリ あいみょん好きだけど、CDの売り上げ枚数とかみたら可哀想になるわ。配信の時代はつらいわね 聖子さんの前では風もあいみょんも同じくジルコンね
本人たちも今だけだと分かってるでしょう ジルコンw?風は変幻自在きまぐれ色のアレキサンドライトだっつーの?? 風は才能もオリジナリティも有ると思ったけど、全曲英語のアルバム出したと聞いて何だそっちかよと思ったわ あいみょんも音楽家と結婚してプロデュースしてもらえばいいのよ あいみょんはまず名前からどうにかしなさいよ。
バカな子っぽいわよね 30歳でタトゥーがダサいわね
高齢ファンもドン引きよ そんなこと言ったらお尻にタトゥーがあるシェールなんて79歳よ
他の箇所は除去したらしいけど 対談は何十年ぶりなの?
松本隆さんとの鼎談ですら10年以上も前よね