>>20
大体質問して聞いてる側がデカイ態度とってんじゃねーよカス!なんで教えをこう側が偉そうにしてんだよ
リフレってのは癒やしを与える仕事なのに、そんな性格だから人気ねーんだよ
人に相談するってことは、あれこれ嫌な事も言われるしそれを覚悟でするもんだろ?それをちょっと嫌なこと言われてたから逆ギレかよ

家に帰れなくなるなら21時までにすればいいだろ、別にラストまでいなけりゃならない理由もないし
今の店がラストまで強制勤務ならやはりクソ店ってことだ
それにシェアハウスなんかだと敷金、礼金必要ないし、近くに引っ越す手もある
本当に稼ぎたいならそれくらい考えろよ、家に帰れなくなるとかお前は言い訳ばっかなんだよ

読んでるわ、体入荒らしと書かれたくないっても甘ちゃん根性の言い訳なんだよ
そんなの気にしてたら稼げるもんも稼げなくなるし、他の女はみんな体入くらいあちこち行ってるんだわ
そんな掲示板なんかを気にして(俺からすればそれも言い訳)行かないのは自分が悪いんだろアホかよ

自分を正当化しようとしてムキになってるが、お前の言ってることは「他の店に行け!」の一言で済む話で
こんなところで相談するようなことでもない
それを家が遠いだとか、掲示板に荒らしだと書かれたくないとか、全部お前の甘ちゃん根性が原因なの、以上!