>>22
口悪いのは育ちが悪いからです。すみません。
でも、はい、ありがとうございます。って全部受け取ったところで求めていないことを明確に書かないと答える側も求められてないこと何回も書くだけではないですか。
読んでレスくれている方にはちゃんとお返事しているつもりです。
あたかも自分が言ってることが正しいかのようにレスしてるけどちゃんと文読んでないだけっていうのが謎だったので突っ込んだだけです。
仕事と板の態度同じだと思ってるんですか?仕事じゃできない話してるから板の態度で話してるんです。
リフレ嬢は板でもリフレ嬢でいなさい、ですか?
自分が理屈っぽいのも、口が悪いのも、横暴なのも、わかってます。
でも間違ったことを言ってるつもりはないですね。
批判や嫌なことは書かないでくださいなんて一言も言ってないです。
現に>>3の方はリフレやめろっておっしゃってますが、適切なご意見だと思ったのでちゃんと返してます。
口悪いのは直せるんで、今から敬語で返します。ご指摘ありがとうございました。
(正直敬語でかたっ苦しく書いてある板読んで面白いですか?疑問なんですが。)

働けるのは週末だけです。他は学校です。働ける日に働かないと貯金できないです。
21時までにすればいいのですが、ラストまでいた方が交通時間だけで4時間かけてるわけですし効率がいいとは思えないです。
店は3hからでも大丈夫ですよ。個人的な都合です。
家は学校の近くです。平日は23時半まで学校です。引っ越せないです。
言い訳とも取れるんですけど、理想と現実です。
一回水道橋に住みました。学業が追いつかなかったんでやめましたよ。

体入は行きますって。そこは甘ちゃんでした。すみません。
でも実際板で話題になった子とかは売り上げに関わるわけですよ?
板の影響力を直に知っているのは働いている嬢とお店です。

だから私は序盤から言ってるように他店を知らないから他店を教えてくださいと言っているんです。
そんなのは自分で入って確かめろ、とお思いかもしれませんが、>>3のようにこれが普通とおっしゃる方のいるわけです。
普通のところで稼げない人が他店であちこち回っても時間の無駄です。これも間違っていますか?
ちょっとした確認です。働いている店が普通なのか、そうではないのか。

理想を現実に置き換えることは相当難しいです。
アドバイスはアドバイスとして有り難くいただきますけど、私のタイムスケジュールで働いていない人に甘ちゃんかは一概に判断されたくないですね。
実際一回都内にも住んでるわけですし。遠いところで働くリスクも提示してます。

ブスで金がない女に生まれて欲しいです。女の顔面社会で一度生きてください。
以上です。