>>57
どうも57さん、リアル56です(笑)
自分は、ここ3年間はPH会員やってますw
気になったノパルとCDを体験したり、プロのTDEの遠隔調整を25回受けました。

さて自分は「体の痛みを伴う鬱病と不眠症」をかれこれ10年以上罹患しておりまして、
精神科の通院は勿論のこと 現在の主治医の同意の下 様々な民間療法や代替補完療法を10種類以上経験してきました。
最初は、鍼灸からスタートしてAST気功、TDEの遠隔ヒーリングや気功整体、現代レイキに
イタリアのダマヌールが発祥の「プラノテラピー」に
その他 今では整体師兼祈祷師の方の遠隔ヒーリング&遠隔整体なども受けてきました。
つい最近ではインナーチャイルドワークと前世療法も4回も受けてきました。

依って、それらでの体験とそれぞれのエネルギーワーク団体等が執筆した各種書籍を読み込んで、
改めて「氣(プラーナ)」や「チャクラ(氣穴)」、エネルギーセンター(氣の柱)や
エネルギールート(氣脈≓経絡)に「オーラ(氣磁場、主に体感できるのはエーテル体=氣の体)」、
「プラーナ(≓ソマチッド)」、「トーラス構造(オーラに内在する氣の流れ)」等が、
経験と学習によって、再認識・再確認したり覚醒したような形で体得出来ました!

さてTDEの場合 私はCDを聴いただけのプライマリー止まりの肉体の表面電界(氣磁場)ですが、
TDEではセカンダリから伝授を受けるとエーテル体(幽体) サードでアストラル体(感情体) 、
フォースでメンタル体(精神体) フィフスでコーザル体(魂の座=過去生記憶や過去生人格) へと
オーラの深い階層にアクセスできるそうです。
(なおTDEでは、現在シックススで最高伝授らしいです)

じゃあなんでオートロードとか伝授受けなかったのかと言いますと
コチラの言い分ではCD聴いただけもTDE能力が開花して
遊びで自己研鑽するでけでコーザル体まで勝手にアクセスしちゃダメなの?てな感じで
なんかその都度商法みたく、お金払って段階を踏まなきゃならないところに嫌気がさします!
まるでPH会の上層部がエネルギーワークの概念を特定化(限定化・独善化)して
捉えてるところに息苦しさを感じて、今は、会報誌をパラパラと読むだけですw

さてTDEの場合 開業レベル(フォース以降)でも人・物・土地建物、人間関係や取り巻く環境などの
マイナスエネルギーの浄化や残留思念の消去かせいぜい一時的な除霊までは出来ても
未浄霊の浄霊(成仏)までの力は無いと思います。

なお元々 幼少期から霊感が強く、所謂 人生の岐路に立ったときは、
その都度 守護霊・指導霊・先祖霊・守護神等からの何かと霊言を託されました。
また自身の霊感は、現在まで自分の為だけに活用しています。