>>494
俺の答えを教えてやる
お前の挙げた3つの書き込みどれも別におかしいとは思わない

寧ろ人にくつろいだり自分を出してもらうという事は
いきなりそうしてくれと言っても相手が警戒などもしてなかなかすぐそうしてもらえる場合ばかりではない事の方が多い

寧ろご主人様にそれだけくつろいでもらえたり自分を出してもらえるという事は本来有難く喜ばしい事でもあるはずだ

もし気ばっかつかって息苦しい場所だったら
わざわざそんなところに限られた自分だけの時間とお金を使ってまで行こうと思うか?

答えは誰だって本心はまずNOだろう

それにちょっと値段の高い女の子と話すのみ屋とかだったら普通に出前何か色々置いてあったりもするし

リフレで人生ゲームだって別にリフレの代金はらって1時間5千円以上の人生ゲームやってんだからいいじゃねぇか!

ただマッサージしか興味ねーなら
他のヤツの書き込みにもあったけど

りらく行った方が全然いいって事になるやないか

そもそもカフェだってリフレだって何でめるめいどのカフェやリフレきてんだよ

ドリンクだけ飲めりゃいいんだったら
コメダの方が断然いいじゃないか

それにお前の書き込みあった内容程度だったら他の客がやってても俺は全然気にならないし

逆にこっちも自分出しやすくなって
堅苦しさもなくなっていい位だね!

あと店のやり方にあーだのこーだの
言ったりしてるっぽいメイドとかもいるっぽいが

色々ほざいてみても
多分もしお前らが店だして経営、運営しても
ほぼ絶対ここまで発展させる事は出来ないはず!

まず何だかんだ言ってもご主人様に来てもらえなきゃはじまらねーじゃねーか

それとめるめいどの経営者の目の付け所や
全体的なやり方は相当に少なく見積もって経営という部分だけとってみても

そのやり方はトータルで大正解と出ている
それは全てこの短期間でここまで発展する事ができた結果が全て物語っている