トップページ癒し
1002コメント254KB
【御徒町】TPK見学店 part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001癒されたい名無しさん2021/01/08(金) 00:00:05.09ID:yDXaIa+Z
見学スタジオ 『TPK御徒町店』

東京都文京区湯島3-37-4
ガーベラ天神5F
0829癒されたい名無しさん2023/02/08(水) 19:21:18.19ID:DWwr47MC
ここが廃墟スレかあ・・・

自分が見学クラブ遊びを覚えて2年がたつ

何分地方者で飛行機で上京する立場だから頻繁に通えるわけではない

連休・盆正月・GWなどの行事がある期間に限られている

その2~3日の滞在期間に各店舗にまわる

なんぼエロ業界では格安と言われる業態だがさすがにこんだけ回れば大枚が飛ぶ

見学店だけで2桁いくのもザラだった

東京住みだったら破産してんじゃないのかってぐらいである意味抑制されている環境でよかった

勿論上京の本来の目的はコンサートやスポーツ観戦などがメインという大義名分はあるが正直それよりもこちらの方を楽しみにしてるって感じは否めない

あと俺はコンプリート厨みたいな所があって各店に在籍してる女の子を制覇したいって欲求があり行く店を決める時まずまだ入ったことない子が出てるかどうかを確認してスケジュールを組んでいる

ある意味穴埋めゲームを楽しんでいて大量捕獲出来れば歓喜しレア出勤やもう一度行きたい人気の子のスケジュールが合わなければ歯痒い思いをしている

これまで2年間で15~20日ぐらい来店して渋谷・新宿・錦糸町あたりは殆ど見てこれた

大塚はまだもう少し回る必要あって池袋の2店に関しては3~4人しか見たことない

尚TPKは一昨年1回だけ行ってその後閉店してしまったので残念だったがまあ錦糸町と兼任してる子が多かったのでまあトントンかな、と

勿論レア出勤や体験入店の子はタイミング合わなければ捕まえられないのでどうにもならないが各店舗の運営さんに言いたいがHPの在籍表には名前あるが半年も1年以上も出勤履歴のない子もいるしそういうのはまとめて整理してほしいって思わずにはいられない

頭数いるように見せたいのは重々承知だが最早幽霊部員化しているのは粛清されてしかるべきだと一客の戯言として聞いてもらいたい
0830癒されたい名無しさん2023/02/08(水) 19:24:22.83ID:DWwr47MC
見学店の俺の楽しみ方は当然見ながらシコる事だ

このスレにもパフォーマンスでなく待機部屋のパンチラや普通の世間話や差し入れしたりオキニ見つけて妄想恋愛を楽しんでいる上級者がいる

ただ俺は所詮経験2年の初級者だ

ひたすらパフォーマンスをむさぼりつくすように視姦しボードに指令を下して自分の欲求を満たすのが目的である

指名待ちの間は目の前のパンチラごときなどには目もくれずコンプリート厨らしくメモをとり記憶をたどりながら内容を文字に起こすのに時間を割いている

ただ夢中で見ているのと記憶力が乏しく内容があいまいで断片的な事しか文字に起こせず1行でまとめているがこれが大事でスケジュール決める時の必須アイテムになっている

この前飛行機の座席の下に落としてしまい中々取るのが難しく到着までの間気が気で仕方なかったほどだ

こういう遊び方してるサイレントマジョリティーの1人でしかないってことだ

しかしこんなこと言っているが実際シコって射精まで行きつけたのはたったの3回しかない

真正オナニストで皮がルーズソックスみたいに伸びきっていて当然遅漏でほぼ不発で終わっているのだ

もう若くないので興奮しているのにフニャチンで風にあおられる草木のように左右に振りまわるまさにフラワーロック

加えて俺は180cm100kgの図体であんな一回りデカい電話BOXのスペースじゃ厳しすぎるのだ

もし俺が経営者なら全部屋大塚のVIPみたいな部屋にしたい

こんな状況化でよく見学店なんか楽しめるなって俺でも思うけどどうしても俺の性癖に一致するんだから仕方ない事だ

たまにヘルスにも行くが3回中2回は不発で終わる

それで風俗が億劫になってこういうライトな癒しを求めるようになったかもしれない

見学店は求めているハードルは高くないからイケなくても満足感は得られていたがやっぱり射精できた時の幸福度は違う

でも中々射精には至らないしそれで大金使っているのもどうなのかなって少し思うようにもなってきた

これはもう1ランク上の見学店の遊び方を見つけなければならない
0831癒されたい名無しさん2023/02/08(水) 19:28:20.90ID:DWwr47MC
(続き)
こんだけ通っているとちょこちょこ逆指名パフォーマンスをやっている客に出くわす

自分の痴態を晒して言葉責めして興奮するって遊びだ

うわぁいっぱい出たね(はーと)って声が聞こえるとなんか変態極めてんなって感じる

俺は根っからのSなのでやっぱり意地悪したいしエロイ部分も見たいって気持ちが先行する

今まで言葉責めや逆に見てもらうというパターンは一度もやったことない
根底としてはやはりそこまで変態的になれないのだ

正直ちんこをしごいている姿なんて風俗で散々見せてきた包茎且つフニャチンのお粗末な物を

でもそれを見て罵倒してくれとかイジメてくれなんて言ったことはない

自分からならケツ叩きながらチンポ入れてくださいって言えって命令できるけどその逆なんて言われたもんなら想像がつかない

だから見学店でその遊びすることはないなって思っていた

ある日隣で女のコ2人に言葉責めされているのに出くわした

1人でもハードル高い事してるのに2人同時とかどんだけだよとか聞きながら思っていたが聞いていると隣の奴は確実に全裸になっていることに気づく

今まで上着とズボンのフックとファスナーしかあけたことない俺にはここで全裸は踏ん切りつかなかった

けどなんか気持ちよさそうというか開放感がすごいなって感じた

・・・やってみるか
0832癒されたい名無しさん2023/02/08(水) 19:33:31.44ID:DWwr47MC
(続き)

俺はおもむろにズボンとパンツを脱ぎ部屋のハンガーにかけた

でもTシャツまでは脱ぐのに抵抗感があった

何でだろう?単純に寒いからか?いやなんか照れくさいのだ

下半身丸出しのくせに何故かその羞恥心がぬぐえない

最後の1枚になんかすがっている自分がいる

これ某アダルトチャットの万個やアナルは晒しているのにブラは取らない女の子がいるけどあの感覚なんだろうか?

どっちかといえば恥ずかしい方のヘアは見せれるけど乳首を必死に隠している女の子がいるのを不思議に思ってたがこういうことなのか?いや違うか?

話を戻して半畳の個室でTシャツに靴下履いたチンチン丸出しの変態男が爆誕した

目の前に女の子がM字でパンツを見せつけているがこちらの状況には特にリアクションはない

ミラーの前に行き意を決してTシャツを捲ってチンチンを見せつけてみた

しかし何のリアクションもない

マジックミラーの特性は店によって違うがここはあまり見えづらいのかもしれない

もっと近づいてしごいてみる、しかしやはりノーリアクション

これでもっと大胆にいけると確信すると俺はケツを向けて手で広げて穴を見せつけた

ついにやった俺、もう後へは引き返せない、ようこそLEVEL2の世界へ

それからはいつも通り白ボードになんやかんや書いてパフォーマンスを楽しんだ

下半身丸出しの大股開きでしこりながら

これは新たな楽しみ方だ興奮度が半端ない

女体を堪能する以外の見学店の遊び方中級者になれた気がした

でも渋谷などのアイパットで部屋から出なくていいシステムならいいが指名用紙を受付まで持っていかなきゃいけない所だといちいち履きなおさなければならないのはかなり面倒くさい

新宿みたいに店主さんが来てくれる所でもカーテンあけられるのでさすがに下半身見られるのは恥ずかしいし失礼だしそこはしっかり節度は保たないとな
0833癒されたい名無しさん2023/02/08(水) 19:35:32.08ID:DWwr47MC
(続き)

そしてそこから別の店でもここぞって時は同じようにやってみた

ただ見せつけるだけで他は求めない、いや求めてない、なんか言われるのがまだ怖いからだ

そして某店の某女の子を指名したその子は人気看板メンバーの1人だ

丸出しで無理な体勢しながら白ボードを出すとまだちょっとミラーから離れているのに文字を読み取ったのだ

ん?これは!そう思いこの時点でだいぶ気が大きくなっていた俺は体ごとミラーに接近してガシガシやっていると

「あっ・・・」みたいなリアクションを女の子がしてきた

おもむろに「もしかして見えてる?」「・・・うん」「何してるかわかる?」「(こっくりうなずく)」

これで俺の何かが崩壊した、俺の本性であるSっ気が発揮された

もう前も後ろも全開でしごきながら「同じ事してみて」ともう起きるのもめんどいので足でボードをミラーに押し付けた

彼女もそれにこたえてガンガン股間を指でなぞってきた(注・もちろんパンツは履いてる)

そしておもむろにケツを彼女の目の前に突きつけて「アナルなめて」と指示してケツのアナをガバッと開いた

少し彼女側に目をやると必死に舌をぺろぺろしながら答えてくれる

最高すぎるこれは新世界だ

で、発射出来たのかと思っただろ?が、射精には至らなかったやはり雑魚チンポだ

こうして異空間から日常の風景に戻っていく

都会の雑踏の中肩を切って人の間を縫いいって帰宅の途に就く

さっきまで素っ裸で暴走してた危ない奴だとは誰も思わない

こうして機上の人となり東京から離れていく

また来るから待ってろよ見学店(誰も待ってない)

END
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況