>>129
とりあえず色々と考えた結果、自分の中では
今のところ
おぎんとクランの撮影は同日というわけではない
そしてただおぎん以外にはまだ薬を付けていなかった
ということになっています

最初は、おぎんとクランにマダニ発見→二匹に付いていたのでさすがに全員分の薬を貰いに行く→二本撮り
かと思ったんだよね
けどおぎんのマダニを取る時と薬を付ける時の服が違う
(グレースウェットと、ブリ診察&手術当日と多分同じ服かな)
普通におぎんは、前日までにダニ取り→病院で薬もらう(先月30日)→薬つける
(首輪なしとドロボー首輪、取る時も薬付ける時も夜っぽい、28日のライブではまだみんな新しい首輪ではない)
比較と言いながら昨日は変なとこばっか見てた

で、みんなに付けるのを後回しにしていたらクランにもマダニ発見
タイピー的にはおいしいが、おぎんの動画でみんなにも付けると言っていたので
付けたことにした
おぎん→クランまで最長で6日後

マダニ動画はどうしても出したい
が、まだ付けていなかったことは批判されるので言いたくない
付ける前に寄生されていたとしても、駆除薬を付けたら普通は1日程度で死んで落ちる
毛の表面に付いたとしても新たに寄生されることはないはず
クランのマダニはかなり膨らんでいた
薬付けたばかりなら有り得ないと思う
付け方がアレだったから効果も薄かった、もあるかもしれないけれど……

そしてノミダニの薬はまぁまぁのお値段
おぎんの動画ではおぎんの分を引いたらちょうどみんなの分、6本あった(リンキンポンソラクラミケ)
ケチピーがまた貰ってきたとは思えないし、そもそもそんな短期間にまた処方してくれるのか(次回分で早めにくれるってこともある?)
もしかすると、ブリの診察&手術はりんちゃん付きで行ったので
りんちゃんだけ病院で付けてもらった可能性もないわけではない
そうすると1本余る
でもケチピー()の事だから必要分だけを貰ってくると思うんだよね

でなんだ、ケチピーなのと薬の効果的に「まだ付けていなかっただけ」と判断しました

あ、全く整理せずに書いているので多分余計なことまでタラタラ書いてます
風邪ひいてあまり頭回ってないので(いつもの事)おかしなことを書いてたら遠慮なくツっこんで///