>>1
スレ立てありがとう!
朝方爆で一言愚痴り、そしてふて寝w

色々書きたいことはあるんだけど、書き始めるとキリがなくなるので
とりあえず、4年前のライブ「夜の徘徊。」の時には既にデンちゃんがいただろうって事が知れてよかった
すぐ帰宅してそこから長々配信してたけど、鳴いたとしても聞こえないようなところにデンちゃんはいたんかな?

以前爆で話題になった時もあったけど自分としては
動画のミルク飲んだの件は凸がいるともいないとも言えないような感じだったので、
たぶん凸は子猫保護と聞いて翌日すっ飛んで行ったんだと思っている
凸が当時言っていたことが事実で、今話していることは記憶違いかもしれないと言っていた人も中にはいたけど
佐渡へ行くまでの一週間ぐらい、「毎日電話のカメラで見せてもらい話しかけてた」は設定だろうね
今のタイピーとは違い、当時はまだ「一人離島で暮らす青年が動物と共にスローライフを送る」チャンネルだと思われていたw
その設定を守ろうとしたのと単なる優しさアピかなと
キチ子がよく言ってるけど、その場しのぎの嘘をついて、そして嘘をついたことすら忘れてペラってしまうんだろうな

デンちゃん保護当日も確実に凸がいたと分かればまた色々と疑惑が深まりそうだね
更に1,2年後、ド忘れしてペラったりしないだろうかw