父に恋した淫乱娘「彩子」ってのやった
ロープラたけどキャデザが良いしグラも綺麗だし何といってもHテキストが(近親モノとして)秀逸
一つ一つのセリフが近親厨の脳髄をばんばん刺激するようなものばかりで途中何度もクリック止めてしまった
父親の逸物みて「私を産んだおちんちん」とかそんなのばっか、このHテキストは近親厨の自分にはたまらん
良い意味で絵買い目的を完全に裏切られた、キャラデザ良いしこの娘大好物だわー

ENDは娘が父親を独占するか出来なかったかの違いだけで、どちらでも近親関係は終わらないという
Hシーンもオール父娘姦、一応後妻候補は出てくるが完全にセリフだけで3Pすらない(ただし露見シチュあり)
前作の妹モノがシステムが完全に同人レベルで最初から出来は全く期待してなかっだけにビックリ
ボリュームないし枚数も少ないけど一つ一つの絵の水準はなかなか
父娘モノとしての他要素=余計な部分が全く出てこないのが嬉しいところ、最初から最後まで父娘の絡みばっかり
小粒だが近親抜きゲーとしてはなかなかの良作、父娘モノで抜き目的ならこれは買っとけって薦められるレベル