少女ドミナンス -独占欲の強すぎる愛娘 玲奈-

タイトルからてっきりヤンデレ物かと思ったら中身はいたって普通のファザコン娘に迫られて関係をもつ父娘モノだった
なんかメガネ掛けてるのが変に思えて避けてたけど、実際にはメガネは外した状態でプレイできるのでメガネっ娘云々はとくに考えなくてもOK

全体としてはオーソドツクスな絵も良質で最近ではおすすめできる低価格で良質な父娘モノという印象
分岐が一ヶ所あって、その選択によってENDが二つに分岐する
一つ(疑似)は結婚式ファックENDで、もう一つがハーレム妊娠4P(父×娘+娘の娘2人)END
ちなみに父娘以外には誰も出てこない(例外としてハーレムEND時のみ娘の娘2人が声付きで出て来る)

ただし一つ欠点として尺がかなり気になるレベルで短いのは気になった
後になって感じたが、これ元々は一つのストーリーだったのを2つのエンデイングに分岐させた物ではなかろうか

だって風呂場でフェラ → 処女喪失 → 玄関前 → リビング内 → カラオケBOX → 結婚式 → ハーレム4P
という流れで一つのストーリーとして無理なく完結できるし
これを2つの展開でなく連続した一本の流れだったら、低価格だしまあこんなものかなレベルの尺

とりあえず低価格だし、絵も上質だし、父娘両想いでラブイチャ気味で、疑似結婚式あり、孕ませENDありと手堅い展開で
わりと最近の中では際立って絵も上質だし誰にもおすすめしやすい良父娘近親モノだと思う
けっして尺は期待してはいけないが絵は綺麗だし2000円以下なら買いでOK
ルートあたりの短すぎる尺も、元は一本の連続したストーリーだったと考えれば、低価格だしまぁこんなものかな、と

ストーリー展開としてはヤンデレというよりファザコンが過ぎた娘が父とのセクロスを望むという
ごくありきたりな父娘モノとしてはオーソドックスな展開でヤンデレ展開などは何もなく安心してプレイできる

・絵は綺麗、ただし反面ストーリーの尺がかなり物足りない

イメージとしては「妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ」みたいな感じだと思えば分かりやすいかも
参考までにシース総数10 うち共通シーン3 ハーレムルート3 ウエディングルート4
なお9割以上がHシーンで占められてる、言ってみれば絵の綺麗な尺の短い中身は抜きゲー