まとめて発送してる感じだからねこ側も把握してないんじゃないかな、顧客情報と照らし合わせて発送なんて人手も無いし大変だしでできないと思うわ
最も人手が足りないならバイト雇うなりホビボックス経由の通販委託サイト使うなりでカバーできるだろうにしないし
出して終わり、状態なんじゃないかなぁ
ねこ側はどうしても西濃のせいにしたいようだが
あきのんは社員かもしれないけど他は外注だろうね
つか結局ねこ及びソルジャーブルーのメアドとはなんなのだろうか
はじめから片岡ともが先週の時点でこっちに送って下さいってアナウンス入れればぐだぐだにならなかったよね?
西濃も今後取り扱ってくれなくなるような気がする
>>973
いや、俺ねこのメアドにはプロバイダからのメールと別のメールで送ってるからフリーメールアドレス弾いてるとは思えない
591さんの対応のお陰でどう動けばいいのかわかるのでホントにありがとうございます。