▼━質問用テンプレ━━
【知ったきっかけ】
友人から借りてプレイ。
【Google、Getchu.com、ErogameScapeでどのように調べましたか?】
エロゲ ナンパ スカウト エロ本 エロ雑誌 抜きゲー
などで検索しましたがヒットせず。
【年代】
定かではありませんが、その友人から他に借りたゲームが「臭作」、「ホワイトアルバム」
なので、90年台後半から2000年台だと思います。
【ゲームの特徴】
売れないエロ雑誌をなんとかするため、主人公が街へ女の子をスカウトしに行き、ハメ撮りするゲーム。
女の子との会話では選択肢があり、正しい回答をすると撮った写真の読者評価が高くなる。
特に女の子との駆け引きがあるわけでもなく、選択肢だけとっとと選択してすぐにプレイへ。

女の子は巨乳、ロリ、異世界の人(ファンタジー系?)、アンドロイドなど様々。

選択肢を正しく選べばグッドエンディングのようですが、私はいつもバッドエンド?だったと思います。
(女の編集長と関係を結ぶことになる)

1週あたりのプレイ時間は短く、クリア自体はすぐに終わってしまうシンプルな
ゲームだったと記憶しています。

覚えているCGのシーンは、
・電話ボックスの中でプレイ(巨乳)
・お風呂でソーププレイ
・ロリ系女の子を騙して(挿入するとお歌がうまくなるとかなんとか)
 発声練習をさせながらバックから(女の子が童謡の本を持っている)
・アンドロイドの女の子と野外で(漏れちゃう電気が〜!と言い、主人公がビリビリ感電)

色々と検索したのですがどうにも見つかりませんでした。
お心当たりの方いましたらお願いします。