【知ったきっかけ】
10年ほど前に中古屋で購入
【Google、Getchu.com、ErogameScapeでどのように調べましたか?】
フェラ 近親相姦 エロゲ PC98等で検索しました
【年代】
2005年頃?
プレイしたのはこのくらいの時だったと思いますが、発売時期は更に数年前だと思います
【ゲームの特徴】
主人公はアソコに入れるよりもフェラの方が好きという性癖でフェラに特化したゲームでした

主人公はある人物からターゲットを性奴隷に調教してほしいと依頼を受けます
しかし普通の性奴隷ではなくフェラに特化した奴隷に調教するというもので
対象は4人ほど(正確な人数は忘れました)でお嬢様、ギャル、オタ女、OLがいたと思います
OLは依頼者の調教を受けた女で手始めにこの女からやってみろと調教がスタートします

進めていくうちにターゲットの1人であったOLが実は身分を偽った依頼者だったことが判明
主人公がターゲットを調教している裏でそのOLは主人公の母親と妹を調教しており
実は母親と妹を女として意識していた主人公は最後に母親と妹を奴隷に落とすか助けるかの選択を迫られます

助ける方を選択した場合は以前よりも男と女としてちょっと仲良くなった普通の家族に戻り
出張に出ている父親に送る家族写真を撮ろうとしてるところで主人公が依然より距離の近すぎる母と妹の様子に
父親が何かに気付きかもと思って終わり

奴隷に落とす方を選択した場合は主人公が落としたターゲットに母親と妹を加えたハーレムを築きます
エピローグで学校から戻り奴隷達の待つ部屋に入った主人公に
依頼者だったOLが「今日はどのお口の恋人をご希望かしら」というような事を聞かれていたと思います

個別エンドもあり
お嬢様とのエンドは2人がお嬢様の別荘に行き使用人をすべて追い出して
2人っきりとなりテニスコートでHしてました
また、女キャラには声が付いているのですが、なぜか母親だけ声がなかったと思います
なに分、古いゲームなので記憶違いのところも多いかと思いますがよろしくお願いします