【知ったきっかけ】
4年くらい前にエロゲー批評空間(ErogameScape)で
【Google、Getchu.com、ErogameScapeでどのように調べましたか?】
ラブホテルの前でヒロインと遭遇 エロゲー、エロゲー ラブホテル ヒロイン 等
【年代】
1990〜2000年代くらい?
【ゲームの特徴】
日常系だったと思います
上記サイトでユーザーの感想を読んだのか、貼られていた画像と、文章に「主人公がヒロインと、はっきりしないままズルズルと
関係を続けている」「そんな最中別のヒロインと一緒にラブホテルから出てきたところヒロインと遭遇してしまう」
というような内容があったのが印象的だったので、それを頼りに探していました。(画像は、レンガの門づくりのラブホの前に男女が立っているシーンだったと思います コート
を着ていたような気がするので季節は冬…?)
もしかしたら記憶違いで、浮気していた(ラブホから出てきた)のはヒロインだった可能性もありです。(記憶が曖昧ですみません)
ラブホ前で遭遇してしまったのは、(その子の攻略ルートだったからなのか)多分メインのヒロインだったと思います。

検索でヒットした中にホワルバがあったのでホワルバかな?と思いましたがそのようなシーンはありますでしょうか…?
あとは同級生(舞)下級生(たまき)もヒットしましたがどちらも絵柄と画像の構図と一致していないと感じました。

曖昧なことが多く情報が少ないですが心あたりあれば教えていただけると嬉しいです…。