【知ったきっかけ】
公式サイトまたはパッケージ
【Google、Getchu.com、ErogameScapeでどのように調べましたか?】
刮目せよ 黙示録 
【年代】
2003年から2010年くらい
【ゲームの特徴】
パッケージ、もしくは公式サイトトップ絵は赤やオレンジ、茶色なんかの暖色系と黒バックだったはず、もしかしたら炎か何かを背景にキャラをレイアウトしてたかも
lightとかnitro+あたりが出しそうな厨ニ異能バトルもの、でも絵や作品の雰囲気はかなりDreamsoftっぽかった
「刮目せよ」「黙示録」「第○章」みたいな感じの言葉を使ったキャッチコピー、またはキャラ紹介のセリフだったはず
少なくともメインキャラは皆黒髪か茶髪、変わった色がいてもオレンジか赤だった気がした

上記ブランドに加え、ライアーソフト等の作品一覧を見たが該当作品はなし、新世黙示録でも無い
「刮目せよ」でZero Infinityがヒットしたが、これも見覚えがないので違う

微妙にかする作品があるので様々な作品を混同してしまっている可能性がありますが、よろしくお願いします