【知ったきっかけ】
昔、家族がプレイしていました

【Google、Getchu.com、ErogameScapeでどのように調べましたか?】
ErogameScapeでRPG、ファンタジー、1995〜1998年で検索しましたが、ピンとくるものは見つかりませんでした

【年代】
Win95でプレイしていたので、1995〜1998年くらいだと思います

【ゲームの特徴】
※?付きのものはかなり曖昧な記憶です
世界観は剣と魔法のファンタジー
ダンジョンRPG? ダンジョン移動画面は一人称視点
戦闘画面は移動画面上に敵キャラが出てきていた? 敵のデザインは思い出せません
主人公のグラフィックはデフォルトのドット絵?がありましたが、デフォルトのものをいじることもできました
(イチから自分で描けたかは覚えていません)
デフォルト絵は顔から腰あたりまでの縦長イラストで、SDなどではなく通常頭身でした
記憶にある主人公のグラフィックは瞳も描かれた綺麗系の青年でしたが、デフォルト絵も数種類あった?
移動中は主人公のグラフィックが額縁に入ったような形で画面端に常に出ていた?
街中で街の住人とのHイベントがありましたが、街中を移動できるかは覚えていません
イベント絵はドット絵ではなかった?
Hイベントの最中はテキストがイベント絵上に全画面で表示されていた?
ダンジョンのひとつに火山か炎の神殿かがあり、溶岩が流れている中を探索した?
ダンジョン探索でハシゴの昇降をした?

曖昧な記憶のため間違っているところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします