【知ったきっかけ】
2000年頃に友達の家で遊んでました。その友達はすでに他界していてタイトルがわかりません。
【Google、Getchu.com、ErogameScapeでどのように調べましたか?】
バンカラ 2000年 エロゲー 1999年 番長 盲目赤毛 長髪 盲目 陵辱 1998年 風紀 生徒会 不良
このキーワードを組み替えながら検索しましたが記憶の作品にはたどり着けませんでした。
【年代】
2000年に遊んだ記憶。win95かwin98で動作していました。
【ゲームの特徴】
不良主人公が転校してきて生徒会のようなヒロイン集団に目をつけられる学園モノのアドベンチャーゲーム。
マッチョで喧嘩が強くバンカラ衣装で長髪な男主人公。赤髪だったかも。
ヒロインは5人ほどいて風紀委員か生徒会のような組織を組んでいて学園の秩序を守るため主人公を敵視しているみたいな感じ。
校内には不良男が多い印象。主人公は不良だがそいつらとはつるまず一匹狼な感じ。
ヒロインの一人は長髪クールの盲目キャラで音を頼りに戦ってた。不良に爆音を流され戦えなくなったところを捕らえられ陵辱されそうになったシーンがあった気がする。
メインヒロインは短髪。ミニスカの制服に手にグローブ(サポーター?)をつけていた。正義感強し。でもよくピンチになっていて、一応敵対している主人公に助けられているうちにツンデレになっていく。
こんな感じです。