こんばんは、初めまして。
【知ったきっかけ】
恐らく7~10年ぐらい前にYouTubeにあげられていた紹介動画
【Google、Getchu.com、ErogameScapeでどのように調べましたか?】
触手 青い 透明 ヒロイン 青髪 ピンク髪 錬金術師 異世界 ラミア 馬小屋 触手姦
【年代】
恐らく2008~2011年ぐらい
【ゲームの特徴】
当時調べたときはきちんと紹介するサイトがあった。(現在はわからない)

ヒロインはピンク髪巨乳と青髪貧乳の二人。
二人とも錬金術かなんかの学習をしており、学校か師匠のもとで修行をしていた気がする。
主人公はその二人の知り合い?でなんらかの術の失敗した影響で、青色の透明なスライム?タコ?みたいな見た目になってタコ壺のようなツボに入っていた。
そしてその主人公が触手になったままヒロイン二人と触手姦をする。
これまででわかるように結構なファンタジー世界で舞台は中世のような感じ。
他の登場人物は中年のおじさん風の先生?と、材料売か魔女かなにかの設定だった蛇女?だった。
エロシーンに馬小屋の中で青髪の子に絡みついて触手姦するものと、森の中でピンク髪の子に触手姦をするものがあった。
紹介動画の歌が印象的だった。

雑な情報しかなくて申し訳ありませんが心当たりのある方は是非御一報お願いします。