【知ったきっかけ】
XVIDEOSのプレイ動画
【Google、Getchu.com、ErogameScapeでどのように調べましたか?】
エロゲ 婚約者 船の上 海女 逆レイプ
【年代】
絵柄はやや古い気がする。LOVERSのような、画像とアニメの混合作品。
【ゲームの特徴】
主人公(♂・外国人)はむかし海で溺れたときに、人魚?女神?に助けられた経験がある。

主人公は船で婚約者(♀・外国人・緑色の髪)とクルーズしている。
主人公曰く、本当は一人で来たかったけど、婚約者が追いかけてきて、使用人を追い出してしまったとのこと。
船の上で流されるままエッチし、その後主人公は海に転落、かつて助けられた人魚のようなものを目撃して気を失う。
そして、地元の海女(♀・紫の長髪・巨乳・日本人)に助けられた主人公は助けられた海女たちから逆レイプを受ける。
その後、老婆か老人?に襲われそうになった主人公だが、すんでのところで婚約者が助けに来る。
昔助けられた人魚は婚約者だったというオチ。
めでたしめでたし。

おまけか別ルートかは不明だが、助けに入った婚約者が海女たちにレズられる場面があった。
オチは同じ。

登場人物の名前でも覚えてないと、なかなか調べるのは難しいですね…
ここまで内容覚えててなんでわかんねぇんだよ!って思われるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。
解決したらDMMで買います。