戦う変身ヒロインがやられちゃうゲームスレ 第193話 [無断転載禁止]©bbspink.com
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恋姫や悪徳審査官はそんなけばくないからメーカー側の指示の可能性もある あおいの半額セール教えてくれた人ありがとう
これは良いものだ >>177
あ、それ俺だ
書き込んでおいてまだ買ってないんだけどよかったんか?
やっぱ俺も買おうかな ディバインハートSPは絵がもっとよければ売れてただろうになぁ
シチュは本当にいいよ SPというかラストリゾートな
あれのSPは今でもやりたい あおいはセイクリッドリネージュと並んで去年では出色の出来だったと思う
続編作ってほしいけどinclude次作「催眠委員長」って…
ここってifdef派生の変身ヒロインブランドじゃなかったんかい
http://crossover-game.jp/include/blog/?p=413 ブレイブハンターは失敗だったってことだろ?
メインヒロインが紫髪
2人のヒロインの変身後の区別がつきにくい
JC、JKじゃなかった
コンセプトが滑ってる
この辺が敗因だと思います ブレイブハンターはシナリオが途中で終わって憤慨した記憶がある
あとヒロインの覚悟がしょぼくてなぁ シナリオ途中なのとヒロインのカラーが同じなのを除けば概ね満足かな
日常パートも悪くないし、橙子ちゃんも可愛かった
シーンによって作画崩壊してるようなこともない
むしろ上で言われてるように、色合い考えたら橙子がブレイブハンターでも良かったかもね
ヒロインの覚悟はあおいはまだわかるんだけど
葉月さんのほうはフェンサーになる前のあの性格で良く変身出来たなとw ブレイブハンターは絵は良いんだけど、塗りがよろしくなくてエロさが半減してて惜しい シチュー的にも完全快楽堕ちとか悪堕ちとかを入れた方が良かったんじゃないかね... 快楽墜ちはジャンル快楽墜ちにしてもらって
陵辱扱いにはしないで貰いたいな
棲み分けた方がお互い上手くいくと思うのだけど フェンサールートやる暇あったら本編もうちょっと頑張れよと思わなくもない
フェンサーの方が好きだけど >>191
なんで分けちゃいかんのだよ
快楽墜ちに拘ってる人
クソ多いじゃねぇか ゲームだし過程が大事なんだろ
シーン回想のみで抜いてる連中ばかりじゃないからな ブレイブハンターは終始陵辱だからなぁ
快楽墜ちを期待するとひたすら寸止めされてる気分になる
メイン一人にして話の展開を増やして欲しかった ジャンル : 変身ヒロイン 陵辱 スカトロ
とかあったらスカトロ嫌いは回避できるんだろ?
ジャンル : 変身ヒロイン 陵辱 快楽墜ち
とかになってれば好きな奴は特効できるし
嫌いな奴は回避できるんだから そう
ジャンル : 変身奇形 フタナリ グロ
ってちゃんと書くべき >>195を言いたいのであれば>>188は言葉足らずでしょ 全然伝わらないよ >>184
変身前の葉月ってイマイチ魅かれないし、ハンターとフェンサーは
キャラ合体させちゃって、橙子を変身させてフェンサーの役回りさせれば
いい感じになったかもね
原画の吉飛雄馬がこのジャンル経験無さそうで微妙に外してる感は否めない
ブログで描いてる下みたいな感じでキャラ造形してればなぁ
ttp://blog-imgs-17-origin.fc2.com/m/o/l/molecularclock/110618.jpg
>>194
逆に凌辱好きで快楽堕ち苦手な俺みたいなタイプには美味しいんだよね
まあその辺は好みの問題だし合わない人には薦める気はない 結局、ブレイブハンターの欠点ってキャラ造形と、
中身の中途半端さに集約されるのよね
キャラ造形面は好みの問題もあるだろうから置いとくとしても、
中途半端さのほうはこれから、というか続編作って補完しようも有るんだが・・・
続編作れるほど売り上げあったかも、そもそも続編作る気があるのかも不明瞭なのよね 欠点にタイトルロゴも追加でw
あの「あおい」のフォントはじわじわくる フェンサー好きだしキャラも声も絵も良かったしシチュも軒並み好みなのが揃ってるはずなのになんかイマイチ使った回数が少なかったなあ 魔法戦士さんたちもすぐ敗北して弱すぎです
特に戦う前は威勢のいいこと言いますがすぐに許してという
魔法戦士もいますね 人によるとは思うけど
戦うヒロインゲーって絶対犯されちゃうのと
選択肢やプレイング次第で犯されないやつと
どっちの方が求められてるんだろうな 選択肢次第で処女クリア。やられる時はガッツリ。キャッチアンドリリースはなしで
ダメージとかは蓄積してほしい。 とうとうKAIの4作品もげっちゅ屋のホームページから…… >>209
後者だな
でも正直男主人公物じゃなければ前者でいいわ
ヒロインが超強い設定なら話は別 回避可能な奴は「初回」のシチュエーションに多様性持たせられるから基本的には後者が好き
必ず犯られる系はこいついつも油断してんなみたいな感想出ちゃうし >>213
????「レッドファイ!!(さあ陵辱の時間だ)」 アリスクリア
絵が可愛い
声はむしろ濃ゆいくらいでちょうど良かった
流石にしっかり作ってあるいつものわるきゅーれ
上の方で言われてたけどもう少しバッドエンド欲しいというか最低限足りてるんだけど
ロリーナに飼われるエンドとか女王に絡むエンドとか見たかった
フルプラでつくってほしかった 選択次第やプレイング次第で陵辱無しクリアできる方が断然いいわ
やっぱり強いヒロインがやられるからこそだから強制陵辱入るのは萎える 戦って勝てるからこそ負ける時燃えるってのはわかるな 敵視点だとマンモス狩りみたいに時間をかけて徐々に追いつめる感が必要なのかね?
こう、お船のゲームのゲージみたいな感じで? ミストルティアは勝つも負けるも自分のテクニック次第というか、
上手くなることに喜びを感じたわ。 げっちゅ屋、他の作品で検索しても検索結果がおかしいんだよな
これ不正アクセスされてんじゃねえか?
スレチだけど パラスアテナやってみたけど、案の定アへ顔奇乳ほか変な人体誇張満載で
内容云々以前に俺には無理でした
お前らよくこういう絵受け付けられるよなマジ尊敬するわ
http://www.orcsoft.jp/_src/sc6099/l13.jpg いや、まああのゲームはそう言われてもしゃーないやろ
そもそもサンプル画像の時点で向いてないって分かるから回避するけどさ リアルフェラは頑張ると確かにこんな顔になるが
2次で見たいとは思わんな…w そもそも戦隊ヒロイン好きがこういうニッチな趣味と混同されてるっていうか纏められてる感はある ひょっとこ性癖は無いけど美人が変顔してまでしゃぶる状況がええのんかな? 確かに戦隊ヒロイン好きはこういうのも好きそうなイメージは何故かあるな エロゲで変身ヒロインっていうと専ら魔法少女系で、戦隊系はだいたいこういう偏った内容なんだよなぁ
そう考えたらいろいろ叩かれた末にお亡くなりになった某メーカーは方向性は間違ってなかったと思う オークソフトは真面目にやってるのであんなのと一緒にされるのは心外です 戦隊スーツどれも糞ださいもん、女が着るもんじゃないな
あれ戦隊物への思い出補正かピッチリスーツへの情熱でも無いときついよ >>209
オレはヤられずに勝利ルート欲しい派だな。
やっぱ、絶対無敵のヒロインがヤられるから興奮するのであって、
絶対敗北するヒロインもなぁ、って気はする。
あと、寸止めも適度に適切な場所であればメリハリがあっていいと思う。選択肢次第で寸止め展開と続行展開が分岐するのが理想。 >>227
ここの住人の大半はフタナリとかいうキモ奇形が大好物な真性キチだからな
この程度の人体誇張なんて軽いもんよ ひょっとこ好きが多数派というわけではないようでちょっと安心した
>>238
フタナリよりアへ顔の方が苦手 ヒロインに感情移入して落ちたい派としてひょっとこに関しては
ひょっとこが好きかどうかではなく
ヒロインがひょっとこ状態になってどれだけ自虐に浸れてるかが大事 パラスアテナは
地球を攻める集団とヒロインに虐げられた学生が攻め側の幹部になるまでがしっかり書かれてるのに
幹部として変身ヒロインを調教陥落させるというより
学生がクラスメイトを攻める形になってて
なんでそんな小さくまとめっちゃってるんだよ惜しいなと
黒髪ロング強気マゾが被虐に溺れるところは大好き >>234
というか一部の会社が集中的に作ってたのしかほぼなくて
そこがそう言うのばかり出したからこの手のエロのイメージがついてるだけだろ
で火の車が燃え尽きてるんだから方向性として失敗 ヒロインがつるされるのに
アナルフックを使うと萌える
アヘ顔で 明らかなグロ奇形のフタナリより顔がちょっと歪んでるだけが苦手っていう真性キチいるのかよww
世も末だな ブレイブハンターあおいのキャラの経ち絵 幾つかピンボケているのあるんだよな・・ >>237
だが絶対無敵感を出すことに成功してる変身ヒロインは希少種 俺は絶対前者だけどな… 地球を守る神聖な戦いの中で体が調教されていくのも醍醐味だと思う
お前ら黒井も△も嫌いなんか それともそういうのがほしいけどどこも出さないということなのかね 神聖な戦いだけどファーストレイプから処女でも感じちゃうン♪
とかは弱すぎるからな
そもそも陵辱じゃなく調教じゃね? >>248
どっちにも魅力があるから一つに絞る必要もないと思うの >>223
一対一じゃ決して勝てない相手を数の暴力と泥沼の消耗戦でねじふせる、いいよね・・・
秘密結社Q的な感じでさ さらに言えば戦隊もの場合組織の資金源とかどうなっているんだろう?とか思う
本筋外れるけど、スポンサーの獲得と資金調達に苦心する
戦隊ものとかはあまり見たくない
獲得した資金の大半は人件費と政治家さんの献金に消え、
予算不足の中開発資金を、やくざだこれ
逆にミストルティア系の孤独ヒロインは貯金がつきて
このスレでぼそっと言われていたように風俗でかせぐとか
妹助け出した時は薄汚れた格好でお腹ボテ腹、とか
バックアップ組織のあるクロエモでも相手がもう少し組織的だった場合
テレビ局の買収工作。それに伴う風評被害の果て
行きつく先は漫画版デビルマンのヒロイン惨殺シーンに
なりそうで怖いよ。
この辺まで来ると絶対当初の目的忘れているでしょうみなさん。 淫欲魔法聖闘士酷かったわ。
既読スキップないなーって思いながらやってたら抜く前に終わってた。
こっちバットエンドかと思って選択肢に戻ったら同じ長さで終わってた。 今日はじめてプリマヴェールの新作が出ることを知った…いかん楽しみすぎる
しかも今回はメインヒロインはVの時みたいに監禁が基本みたいだしすごくワクワクする ひょっとこフェラ好きだしオークソフトの新作最高でしたよと開発者の方々にエールを送っておく。
いちいちフェラシーンがエロい。
当方ntr性癖もあり誰もが彼女を狙ってるも最高でした。
次回作も楽しみにしてます。 ここの書き込み見てるとやっぱゲームらしくプレイヤーが選択できる多様性が欲しいってことだな
パターンとしては勝利⇔敗北、純愛⇔凌辱、抵抗⇔快楽落ち、リリース⇔監禁、正義のまま⇔悪堕ち
くらいは標準搭載してもいいかな? >>257
エクスティアでサブ削って監禁調教入れれば結構近いものが出来る気がする 主人公の存在は選択しないのか?
主役はヒロイン or ヒロイン側の主人公 or 敵側の主人公
主人公男がいると調教になるので俺は要らない派 パラメーターなしの調教でも一本のゲームに入れるのは大変そうな予感
>>259
ヒロイン側主人公(男)は不要だなあ
敵側主人公(男)の場合でも、終盤付近はともかく
序盤は手下モンスターに犯させたりとかが多い気がするから
そんなに調教要素強くならなそうな気もするけど 調教は毎回キャッチアンドリリースになるのが
なんかバカっぽいんだよな >>263 その辺りの言い訳で、プリマヴェールの開き直りはむしろ面白かったw 正直主人公は男女誰でもいいな
主人公を選べるってのはあれば面白い試みだと思うが いよいよキャラメイク型3D変身ヒロインエロゲが出てきそうだな カスタムメイドがあるじゃん
キャラメイク要素はセンス無い一般人から見たらハードルでしか無いと思う 主人公が必ずしもヒロイン勢の味方になる必要もないし
屑市民のひとりとしてヒロインと悪の組織の戦いを俯瞰しながら
ヒロインのピンチに駆けつけて悪の組織に加担できればいいのだよ 主人公は何の力もない民間人だけど変身ヒロインがやられるところを見たいがためにヒロインと恋仲になってわざと足を引っ張ったり
悪の組織と結託して罠にはめたりして本来なら負けないぐらい強いヒロインを攻略するゲームとかやってみたい >>256
4つくらいまでならわりとないか?
俺もそれくらいはあった方が好きだな 他人が作った物だからこそ価値があると思うんだけどね
まあでもツールあれば出てくる作品自体は増えるだろうし、凄くいいことか テラフォーマ路線も十分変身ヒロインとして視野に入るはずなのに
ドレス・スカートしかないってのもちょっとな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています