戦う変身ヒロインがやられちゃうゲームスレ 第196話 [無断転載禁止]©bbspink.com
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クロエモはシステムは良いんだけど常に最良を選んでもレベル上げをしないとボコボコにされるからなぁ
言うほど無敵じゃないし強くもない
最良を選んでやっと普通に戦える程度 敵でよろしければクロエモの先輩。エスカのナナカを思い出させてくれた
ふたなりはヒロイン担当だけど正直余分だったかと >>264
クロエモのような戦闘中半裸になったりセクハラ攻撃で絶頂する作品
ヒロインは最後の瞬間まで闇落ちしないで欲しい
一般市民は犯されてるヒロインを見て「変態だー」では無く同情して欲しい ヒロインの恋人がちっこい男の子な作品ってありそでないよな。
ジブリールの直人やエスカの恭平がショタになったようなの。
戦うヒロインモノの陵辱の1つとしてショタが竿役になることはあれど、メインキャラとして出ることってないと思う。
出たら一人で5本買ってもいいくらい渇望してんだけどなあ… 敵ちんぽとショタちんぽをつい比較しちゃうような場面あると最高。 その場合魔法少女が30代独身なのかショタと同世代なのかが問題かと
なんというか貧乏でろくにカートリッジが補給できないなのはさん?
コスが破れると自分で縫います。プレイに山芋使われたらその日の晩御飯はとろろですとか? >>264
(´・ω・`)やられること前提なので弱くてもいい
ピンチになったらとても強い味方が無双してくれればいいです
経験値とお金はあきらめます >>264
タテマエでもいいから
「ヒロインに正攻法でぶつかったら絶対に勝てない」という設定はほしい。
でもシナリオ上のタテマエだけでイイ。
(エロに行くまでの余計なリソースは、正直 あまりほしくない) >>264
ガンダムの主人公くらいの強さ
序盤、量産機相手に無双するけど
終盤、改良型量産機や敵エース機に苦戦するくらい 序盤無双は理想だけど、それだとエロシーンが後半までまったくないがよろしいか イヤだ! あくまで強さの理想だから
後は、「ヒロインの能力が戦力の決定的な差ではないこと」
を創意工夫でなんとかして欲しい。
でも、人質ネタと媚薬ネタは、マンネリなんだ。 ガンダムの例えに納得。序盤のエロシーンは悪役のお仕置きや変身前でなんとか
オネショタだとそれこそ最近二次元プチで出たリデアを魔法戦士なりくノ一なりにしたものになりそう
逃走しながら、増水した川を渡るためにヒロインの腰に船にくくりつけたロープ巻きつけて
半分渡ったところでピラニアなり上流から媚薬なり火のついた油なり流されてピンチになるまでイメージした
でその傷が原因で追い詰められると >>285
単機の戦闘力で劣るなら自ずと物量戦・消耗戦を仕掛けざるを得ないな
00一期の砂漠回みたいにひたすら物量で攻める
低級魔族の自爆連打で無理矢理倒す
複数箇所に同時侵攻で分断して各個撃破or空になった拠点を先に落とす 個人でやる場合はエミヤキリツグにならざるえないか
本拠を特定できれば引き離し用の囮と人質でなんとか後は
時限爆弾ぐらい?囮戦力も疲労を狙って水中戦を仕掛けよう >>281
やられること前提のヒロインって萎えないか? 萎えないとまでは言わないんだけど
上で言われてる通り極力敗北は引っ張った方が魅力増すんだよな
本当の本当の理想は一作目は無双しまくって敗北せずに終わって
二作目で初めてエロが入る変身ヒロイン >>284
序盤無双でもやり方次第だろ。普通なら序盤は「超強いけど戦闘の素人」なんだから
・調子に乗って必殺技連発でエネルギー切れ
・敵を深追いしすぎて罠に嵌る
・戦いに嫌気が差して逃げ出したら捕まる
こういう「素人ならではのミス」を利用すれば良いだけ 戦いの素人から始まるのならむしろ無双展開いらないな
メチャクチャ苦労するくらいでいい、それより訓練描写増やしてほしい 自分がヒロイン側なら弱くてもいい
上手く操作すれば無傷で勝ち抜けるくらいのバランスでいい
自分が悪側の時は、序盤は正攻法では勝てないくらいの強さのヒロインがいい 魔法少女禁止法みたいにうっかり街中で核爆発おこすヒロインとか
六畳間のゆりかみたいにパニックで広域魔法打って街壊しまくって怒られるヒロインとか?
素人系ヒロイン >>291
それいいな。メインヒロインの本命キャラにそれやられたら、めっちゃ面白そう。
変身ヒロインとは関係ないけど、三部作全部メインヒロイン固定のレイライン思い出した。
ヒロインの可愛さは、プレイヤーにどれだけこのヒロインが特別な存在なんだと叩き込めるかで決まると思うわ。 >>290
そもそもやられない前提のヒロインを見て憧れてきたわけだしなあ
この辺難しいけど露骨に抜きゲーの変身ヒロイン化されるのはなにかこれじゃない(悪側ヒロインは除く >>291 >>297
分かる人には理解されると思うけど、リスキー過ぎるな。
『エロゲー買ったのにメインヒロインにエロシーンが無い!』
『二作目にヒロインのHシーンって、分割商法じゃねーか!』 続編でメインにすればいい
悪堕ちでそういうのやってくれたらな アルカナセイバーで一周目ほぼ無敵の強キャラだったサーティーンが二周目で負けてヤラれまくるのは良かった >>299
この話の前提はヒロインにエロシーンがあることだから
初めから二部作とか発表しないと不満しか出ないだろうね エロ無いまま終わったら不満が残るのは当たり前
続編やるならそれを求められるのも当たり前だよな それこそオネショタ系で序盤は浄化やらなんやらの理由つけてショタ筆下ろし(フェラとか)と
中盤以降疲労とか敵の対策やら罠やらでショタが足を引っ張り初敗北。処女を
散らす
一通りなぶられて、終盤は基本的に苦戦続き。
体も植え付けられたスライムとかで発情と筋肉が脂肪に変わっていますとかで
オナニーしーんとかがあればなおよし。 現実には前編が売れず開発費回収できずに会社自体が敗北するのみだな まあ、確かにヌキメインの変身ヒロインものでメインヒロインの陵辱がないってのはおかしいか。
けど、最初の陵辱までに大量のテキストでヒロインを描写しまくって欲しい。陵辱は仲間が全員やられた後くらいで。
なんか序盤にやられちゃうと、まだ無個性な状態だから大して可愛く感じないんだよな。反応とかもすげーテンプレ化するし。 >>299
それならば、二週目以降にルートが開く、
って仕様なら大丈夫かな いっその事ヒロインを2人作って淫幼蟲みたいに片方のみ犯されて貰うとか? なんかメインヒロイン凌辱→サブヒロイン凌辱の流れの作品が多いよな
ここを逆にすれば、序盤負けないメインヒロインでも行けると思う 何というか、ラスボス感のある変身ヒロインが欲しい。サブヒロインを陵辱したりするのも、すべてそいつをゲットするための伏線みたいな。
宿命のライバル関係的なやつを犯す方が絶対エロいと思うわ。 アルティメットフォームじゃダメ?
ラスボス感出すのが大変そうだけど
何回もやられていちゃダメだしループ前提で主人公が強くなり4週目ぐらいで処女を奪えるとか? 正直今まで無敵だったという描写を上手くやってくれれば第一話でやられても良い プリマヴェールとか設定的に1週目とかは一月作戦行動で地形整えてそれ専用の怪人作って
なんとかこんとか捕獲できました。で調教シーンも暴れられて王子は手が出せないから処女を奪えないスライムとかで徐々に
弱らせ発情させるとかでよかったんじや。でノーマルエンド2週目からいつもの流れとか 経験積んでる無敵の先輩ヒロインと
潜在能力は高いけど戦いは素人のヒロインの二人を出して
上手い具合にエロシーンの配分を分担させてだな… >>312
サイレンジャーのレッドなんかは早々に犯されてたけど心だけはいつまでも折れなくて
他のルート全部見ないと(それもわりと面倒い)レッドが堕ちるEND見れなくてわりとラスボス感あったな キュアムーンライトさんをイメージした。先輩系
むしろお母さん? >>317
初回プレイは素人ヒロインだけがやられて先輩は無敗の√しか選べない
一度クリアしないと先輩が負ける√を拝めない、って作りなら無敵っぷりを堪能できるかな
いくら設定上最強でも序盤からアッサリ負けたら最強の戦士(笑)だから アルテミナみたいな朝アニメ系魔法少女ならいきなりやられても良い
ああいう踏みにじられる為に変身するヒラヒラコスは先ず犯す
その後立ち直る度に繰り返しボロボロにするのがいい ボロボロにされるのは同意だけどやられすぎて妊娠とかもちゃんと描写して欲しい
それこそやられた後涙目で体洗ったり、震える手でピルを飲んだり。
後半はルートによってはボテてくれればなおよし
蛇足だけど歩けないほどの捻挫なら完全に治るまで1月ほどかかると聞くから
その辺うまく使えばヒロインの弱体化に一役買えるかと >>325
現状だと話題にするだけの情報が無い、以上。 なんとなくだけど巨乳は羞恥担当で胸を責められ
貧乳は被虐担当で尻を責められている気がする つまりラファエルさんも人間であれば美男子であったと
こう言いたいのかな? 今更だけど哀願する魔法少女のピンクってヤンチャ属性なんだな
ツイッターの広報曰くだが
全然そんなふうに見えんけど ヤンチャなのかもしれないけど
ゲーム開始時点でそんなもの見せる余裕もなさそう フリフリ系の衣装だとパーツ多いから幽白みたいに破いて敵に巻きつけたりできないかと
たまに思う。あんだけ破れるならじぶんでやぶいてもいいし 大体高い防御力を持っているはずなのに、何ゆえ容易に破れてしまうのか 久々にフェアリーナイツやアリナみたいな下品なのやりたいわ タイツとか物理シミュレーションでビリビリ破けないものだろうか タイツって破くの大変じゃね?
フリフリ系も海に落としたら浮かんでこれなさそう。
そういうシュチュエーションでピンチシーンって作れないかな ? あかときっは良かった
あの路線でもう一発作れないものか どのタイトルにも一人くらいヤムチャみたく調子ぶっこいて開幕早々くたばるヒロイン欲しい プリヴェ以外にも何か作ればいいのにな
いやそれ以前にドライの次ありますようにって感じだが それ入れるとマジで死人の危機で引き締まるけどリョナが入る危険が
クロエモとか触手に電撃とかのオプションがつきそう。
まあ、界王拳もどき使って肉離れとをアキレツ腱切断しながら
戦うヒロインは少しみたいかもコス破してその無防備な急所に不意打ちの一撃悶絶とか >>352
変身要素オマケとかこんなんならいらないとか言われるけどこのジャンルっぽい要素だとイヤボーンとか変身解除とかはある ただのコスプレのレイプものに見える。
一般人委員長?ルートだと完全に別ゲーム というかこのジャンルって舞夢やエスカみたいな軽いノリが人気なのだろうか?
最近の魔法少女は⚫歳で赤紙で徴兵され2年訓練を受けた後異世界行きにしか見えない。
マスコットも コメディ系のおバカなノリがいいのか
死人の出るシリアスなノリがいいのか 「エンゼルティアーはこのスレ的には無し」みたいな風潮良く分からない 10年ぐらい前のエロゲはほのぼのした雰囲気でエグいBADENDがあったりして良かった >>360
全体だとスレの趣旨に合ったシーンは少ないと思うけど先輩天使が連れていかれてからのラッシュすごい好き 確かにティアーはクズ市民にやられるルートのが圧倒的に多いし、委員長ルートに至っては完全に変身要素無くなるけど
基本的には「皆の為に戦ってたのになんで…」ってスタンスなわけだから、変身ヒロイン要素はめっちゃ重要なゲームだと思うよ
戦いに負けた後の異種姦だってシーン数にすれば2桁くらいはあるしね エンティアがダメなのはクズ市民が多いことじゃなくて
変身ヒロインであることが導入の為の設定でしかないところ エンティアは知らないけど変身ヒロインである必要が無い(変身ヒロイン愛が足りない)作品が多いのも事実。 せめて少しでもいいから戦闘シーンと浄化なら浄化目的でイデアの壁みたいな
謎な結界張ってその中で相手が満足するまで奉仕とかの方がそれっぽかったんじゃ
で失敗して後の流れは同じ委員長にしてもせめて魔法少女化させようよ 変身なんて素の自分の強さに自信のないやつがすること
変身なんてやめろ ありのままの姿で殴りあえ 変身すると攻撃力とか防御力が10倍ぐらい上がるから、むしろ変身しない理由がない(多分 その辺の説明も欲しいね
ただの故郷の服なのか軍服扱いで戦闘力が上がるのか巫女さんが巫女服着るみたいなノリなのか
ちなみにプリキュアは屋上から飛び降りても大丈夫なくらいとどっかで聞いた気がする。
落書きつきで このスレ的に需要があるかわからんが……
ttps://twitter.com/assault__/status/763942161633021952 >>369
ルネの装甲系ゲームの設定がよかったな
変身後の防御力高すぎてひぎぃでも死ねないみたいな KAIって何で叩かれてんの
ヴァるプルギスって作品だけやったけど結構良かったんだが
中古で5000円近くしたし ヴァルプが良かったのにヴァルプの続編を作る気がないのと
単にコハダの性格が難アリってだけ ルネは今こそメルセデス2を作るべき
調教SLGの復権を ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています