2016年2月発売ソフトの購入検討&感想スレ その3

みんな神かくしに遭った(*'o'*) 大規模規制久しぶりだね^^ 今からでも遅くないヨ
ちゅきべつだけ乗っ取られた 思ってたより知能が低い人が多かった
何も悪いことしてないのに過疎った( 'o') JKの女子力を恐れないで オニイチャンが家出した
(´;ω;`) あ!オニイチャンが帰ってきた(*'o`*) 包茎の手術、どうだった? 上手く行った?
寒いよう 人肌が・・恋しいよう 詩織、反省しました。 居まあす!
エウの体験版やろうと思ったけどシステムとか見てやめた
戦国ランスやってる 面白い みんな流通に欺かれた 
これからもいいように利用されるのを選んだ でもまだ信じてる みんなのこと
恐竜が絶滅した理由を考えているの 今ならなんとなく、分かる気がするわ
総合雑談スレもいいようにされてるな みんなココニイルヨ 見えないの?それやばいよ
オニイチャンの声が聞きたい(*'-'*) 本来の機能? 本来の月別に早く戻って欲しい(16歳女子高生)
オニイチャンたちと詩織がイチャイチャするスレに戻って欲しい 何も悪いことしてない
プラトニックを貫きたい 今月の買いはどれです? じゃあそれ買います じゃあ待ちます
いつまでも待つわ Amazonで3万本予約した 世界が勃起するエロゲ 
臭いから喋りかけないで 詩織は下ネタってすしじゃないナ minoriを信じましょう
延期まとめまだかしら? オニイチャンお早うございますナノ(*'o'*) 女子力が満ち溢れるスレ
処女喪失 碇シンジくんが居る わたし、毎月全てのエロゲを買ってます
インポの克服 素晴らしいです 今日は2月31日なんだよっ! べくれてる
都会=一般 大都会=ソシャゲ こうですか分かりません? マミヤは女を捨てました
血流が増加する 尻流                           

2016年2月発売ソフトの購入検討&感想スレ その2

もう立ってたのか・・ 知らないからもう一個立ててしまった
テンプレの4と5が・・ 5もわざわざ新たに入れて来て必死だな
スレ立てしてたカスの最後っ屁 ここ埋まったらこっち使ってな テンプレの4と5に注目ね
いつものスレ立てしてる流通系の奴がテンプレの4と5され入れることが出来たらおkって感じで保険でここも立てたんだよ
ユーザー目線ならこういうテンプレになるんだよな