削除撤回しろ!って問い合わせたら社長からすごい長文メール来たんだけどなんかいまいち容量を得ない感じ。全文晒すのもかわいそうなので要約のみ
・低評価は気にしてないが、ヘイトスピーチ合戦になるのを避けたかった
・最初から多言語で出したから、中国人は高得点を入れる傾向が強いのでそれが工作と取られてしまった。(←反論 多言語の大先輩のネコぱらはこんなことになってないから筋違いだと思う)
・ブランドのデータごと消したのはアダルト従事者への風当たりが強いからそれが履歴として残るのを避けたかった(←反論 殆どの人はハンドルネームでやってるんだから自ら言わなければいい話)
・今回の売り上げだとブランドの解散も視野に入れないといけないレベルで、次フルプラ作るのは厳しい。
・ゴスデリ完結編も作ったら赤字確定