どんな問題点を反省したら一周目でクリアさせなくするのかわからんなwww
ウィザクラはやれる事が解放されてく、魔剣は初回解放されてる代わりに敵強さなどで制限かけてる
ロスは周回タイプに合わせてるだけでロスありなしを逆にしたら両方ともクソゲー化するw
全体魔法も極まるまでできない、そのために再突入時は階層カットされるシステムになってるんだからw
ウィザクラは魔法使い育成ゲーだから大量敵、魔剣は冒険者RPG部分があるから少数敵って点も違うし
どれも反省点の改良っていうより育成SLGからRPG要素強めにするため変化した所だわ
スキル割り振り時ダウン設定がある
スキル引継ぎ時にポイント振り直しを選べる
所持金などの引継ぎ要素の個別ありなしを選べる
周回ゲーに欲しい高速シーンスキップがある
改良点ってのはこういうのでしょ、この4点は間違いなくウィザクラより上