Escu:de エスクード 21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ダウンとって言葉責め一回して解放
これを3度くらい繰り返すと勝利
って感じで進めてるんですけどもっといい方法ありますか?
ダウンとってもゾーンが増えてないんで全然染められない ダウン取ってゾーンが増えてないなら、スキル構成が明らかにまずい
攻撃スキルはゾーン支配が最重要なので、アシッドレインかノーブルクロスを中心に組む
どっちにも強いアクイラはしょうがないので、他の攻撃力高めで有効なスキルも入れておく >>850
特定の組み合わせで仮染めをすると見れる
組み合わせは
753を参照 闇染面白いからもっと細かいところ変えてほしい
ダウンセリフの反応を段階ごとに変える
学園ヒロインのラブラブHとエンディング
脱衣or調教コマンド
等
是非シリーズ化してほしいな >>851
アシッド3つと相性のいい攻撃が1つか2つあれば1周目はどうとでもなる
手数を増やしてもキャスト時間をバラけさせないと待機待ちで手数が増えない。1周目は
デッキ1、アシッド2 デッキ2、中攻撃+アシッド デッキ3、長攻撃+補助またはアシッド
3回にしても最長攻撃やアシッド入れるくらいしかないので以下ずっとルナティックワルツ先生のターン
最新スキルが編成できないならコスト限界突破バグを駆使してパワー+を集める。やり方は790
最終的にコスト限界突破バグを駆使して全員これでいい。ノーウェイトで負けやヒーリングはない
全部赤または赤赤で開始キャスト70以上+バック時90以上の必要個数調達余裕でした
1 ルナティック+オラクル+アシッド3
2 ルナティック+アシッド4
3 ルナティック+プロテクション+ノーブル3 闇染みたいにHPゲージでダウン式で脱衣で全剥ぎすればラウンドクリアなゲーム作れば売れる
あかときは剥ぐ前に終わる、属性相性が足引っ張った 引継時の体力、魔力の割合もっと増やしてほしいな
三割ぐらい無いと、周回ダル過ぎる
それでもコンプしたけど・・・ そりゃアシッドワンパンで倒せたら闇染めが序盤はやばいことになるしおすし>1割の理由 周回すると随伴のヒロインがスキル発動する前に
戦闘が終わるのがちょっと残念 シリーズ化してシステム関連を少し見直せば結構期待値のある作品ができそう チュートリアルとか説明見ないでダークインパクトで4週くらいしてた俺参上
次回作も同じヒロイン落としがコンセプトなら買うわ 客「アクイラ強すぎなんだけど」
スタッフ「このゲームのタイトルは闇染リベンジャー(復讐代行者)です。主人公が強いのは当たり前」
てっきりこんな遊びコメントが聞けるかと思ったがそんなことはなかったぜ! >>855
9日目あたりの昼パートで詰むのと一緒に限凸バグも修正されそうだけど、
その場合はどうなる?
1、ルナ、オラクル、アシッド2で23
2、ルナ、アシッド3で21
3、ルナ、プロテク、ノーブル3で23
あたりか?1と2からアシッド抜いただけだけど、結構響いてきそうではある。 どうしてもきついならCheat Engineでも使えばいい。
魔力とHPも99999とか、スピードハックで演出省略とか色々できる。
もちろん自己責任な。 またパッチきたのか
セーブデータの互換あるよね?
ないと週末の苦労が消滅するんだが 進行不能バグとかのっぺらぼうとかいろいろ修正されてるな
やっぱりマスターアップまで
進行ギリギリだったのかね 噂をすれば、ってやつか。
言った直後に限凸バグが修正されて笑ったわ クリア後の立ち絵解放リセットされてないか?
さすがに全部セーブデータ残してないよ... >>867
1、ルナ、アシッド3、会心の魔眼
2、ルナ、アシッド3、会心の魔眼
3、オラクル、プロテク、ノーブル3
プロテク入れる以上パワージェネレートは選択肢にないので無駄乙
パッシブ系は++ならコストー1で候補は他にもいくらでもあるが
手数がほぼノータイムなので会心の方が多分安定する これってフラグ折れるとかあるのか?
途中からアーネストが選択肢に出なくなって好感度上げれないし闇染めもできなくなったが 修正ファイルアップロードされたぞー
ver1.02 そういやゾーン支配率は被ダメにも影響してるっぽいけど0%と100%ではどんだけ変わるのかね >>874
途中の進行イベントかキーワードイベントが休日限定が3人いた覚えあるが
それじゃなくて? >>877
ファッ!?そんなんあるのか
とりあえず日曜のデータからやり直すわ イマイチ会心や耐性の仕様がわからんな
クリティカルでてるのか気づきにくいし
耐性でどれだけ軽減されるのか分かりにくい 堕とした後は和姦しかしないとかエロはやっぱりぬるかったなぁ・・・
もっとハードなの欲しいわ 主人公君プリマヴェールプレイしてるならもっとハードなのもいけそうなのにね >>878
自分も青い子の好感度上げれなくなったわ
隠しでねえし 速攻薬を使用してヒーリング5、ルナ+オラクル+Aルナ+Aディセーブル+ヒーリング、アシッド4
これで超必も支配0以降も耐えての無限戦闘できたので検証(相手は黒のジェム3
支配100の黒像の舞 100ダメ
支配60の黒像の舞 140ダメ
支配0の黒像の舞 180ダメ
>>878
赤、休日に進行イベント 青、休日に進行イベント 紫、休日にキーワード 俺のPCがクソなのか常に4窓くらい開かせてるネトゲのせいなのか重くてよくザ・ワールド食らうので
アシッドx3セットして放置してる俺は少数派か >>882
告白シーンでヒロインズに許して貰えなくならん?
完堕ちした後なら平気な気がするけど コンプしたのでパッチ見に行ったけどがっかり
「タイトル画面で闇染立ち絵も出るように修正」って入れろやちくしょー
9日目は・・・まあコンプしてるし修正してまで限界突破バグ消すほどじゃないな なんかそのバグやたら推してる人いるけど、バグ利用って基本的に褒められた物じゃないよ
無論オフラインゲーだから個人が勝手にやるのは別に良いけど本来のバランスとは異なる一種のチートみたいなものだし
パッチで修正された以上、使わない前提で語る方が健全だと思う 今から始める人なら本来のバランス>>873とかだろうけど
単純に他のバフのコストや性能がきつい。陵辱ゲームなのに
「コピーしたパチモン技だからこんなもん」とか無駄なリアルあっても戸惑うわ
魔王だけど攻撃コピーしまくったパチモンでボロボロになりながら
1人ずつ普通に口説いて攻略とか全年齢かと突っ込みたくなる泣きゲーですわ
結局戦闘せず休んだの1周目の初日だけだよorz 今更やり始めたらバックログでホイール転がしたら画像ファイルエラーが出て
嫌な感じだけどまぁ止まらないからいいかと思ってたらしばらくしたら進行上で止まったんで
面倒くさいけどしょうがないかと公式にパッチ見に行ったら1.02が公開されていて
>「Ver1.01」→「Ver1.02」と順にインストールして下さい。
とあるのに肝心のVer1.01がなくて(リンク先のげっちゅ屋のも1.02になってる)
試しに1.02落としてファイル叩いてみたら案の定1.01からを要求されて絶望してるんだけど
(まぁ1.01のサイズ35MBらしいしファイル容量的に無理だったのは明白だけど)
どこかに1.01パッチないんですか 闇落ち後のイチャイチャシーンをもっと見たいのでアペンドを出してほしい
逆に凌辱っぽいシーンはもっとハードに1発が重い方がええなとランス9を思い出しながら思った
せっかく闇落ちキャラクターをコレクション出来るんだか3P4Pももっと見たい
完全にイチャイチャゲーだよねこれ。比較対象ランス9は間違ってないと思う >>898撮った後今リロードしたら1.01生えてた
お騒がせしてすみませんでした… 画像比較して見た限り確かになかったぽいな、
どうしてそうなったか謎だがダウンロードできたならそれでいいだろ。 ver1.02のパッチあてないと女神の立ち絵は解除されないから当てといたほうがいいぞ
一度コンプした人ももっかいクリアしないといけないけど HP6「お前の闇を暴いてやろう」
このゲームではよくあること >>902
負けた時のペナルティが休息の研究ポイントが殆ど入手できないくらいだし、瀕死で撤退するより負けた方が回復値が大きいから瀕死でも強気になれるんじゃないかな 闇染の魔眼や支配の魔眼とかの
効果を感じられないスキルは不具合じゃないのか…? >>904
パッシブ全般引き継ぎ無いときは
ありがたいかもしれないが
引き継ぎしないとまず取れないのがなんとも
そして引き継ぎありだと効果が微妙だよな 剛体とか力は10%や30%ならあのコストで妥当だった、でもないか
剛体1だけはコスト1だし5%かな。魔眼が完全な無駄と仮定するとデッキはこんなんかね
1、リペンテンス+アシッド4
2、ルナ+オラクル2+ノーブル
3、ルナ+スマイルフラッシュ+ノーブル3
アシッド4(+ノーブル)から続けてリペンテンスホールをモロ乗りさせての
アシッド4+スマイルフラッシュ+ノーブル3でゾーン0→100安定
ある程度食らう事は確定だが100→0を2回染められれば充分だと思うよ ノーウェイトはアシッド×12でもある程度はどうにかなってしまうのが笑える。
デッキコストの上限が25だったらアシッド15なんてのもできたのにな・・・ >>907
全部の難易度でアシッド4放置→ダウン30→30→ダウン30→撤退でコンプだけは可能w
1周で同伴とか特殊も半分以上ならもっと頑張らないとだけどルートだけならこれで6周やればいい
6周あればさすがにスキルも吟味しまくっても必要数揃うだろ ノーウェイトは枠数コストをそんなに拡張してない2周目を想定した難易度だと思う
もっと高難易度か、英雄や女神本体みたいな裏ボスがいても良かったかもね >>905
周回プレイのお助けスキルっぽいのになあ
闇染の魔眼なんて3つぐらい付けてたけど付けなくても変わらないような
本当に効果出てるのか怪しい アシッド強すぎて他あんまいらないよなこれ
回転の速さとゾーン支配高杉で アシッドレインは発動してからダメージ判定が出るのが早いからラグが多いノーウェイトでも軽くて使いやすい
発動中のスキルはキャストしないからその分演出の短いアシッドレインは優秀
演出スキップ機能があれば他のスキルもそれなりに使えそうなのにね アクイラの棒読みがきっついと思ってたけど、今は逆に癖になってしまったわ
セイントパニッシャーアクイラ、力を振るわせていただきます(棒
戦闘中のシトロンの声の方がイラっとする
動きよ、鈍くなれ〜〜wwww(棒 ノーウェイトだと悪口中しかHPろくに見れん
解析不能の超必殺技って赤以外にもあるのかな ゲージあるけど使ってくれない
ダウンさせてSP早く溜めさせても使う前に帰っちゃう
オラクル連発とかで時間稼がなきゃ難しいのか 超必見るだけなら、
ダウンさせて言葉責めせずに開放を2、3回やってから、攻撃技無しのデッキにして待ってればOK
一度見れば解析も終わるし、大した手間でもない。 悪口は30%が2個だったりでバリエーション少ないよな
50%くらい一気にやっときたい クライブのちんこ
魔王とは思えない微妙な小ささに笑ってしまう
なんで先細ってるんだよ 魔王のじゃなくて和範のだからでない
紫の闇染め後Hで形は変わらんとクライヴがいっていたはず 全裸の立ち絵は無いのかと思ったら一応内部データに未使用データとしてあるのね 最初の内はゾーン46%とか50%だったりするけど
中盤以降だとほぼ100%でボトル目当てで遠くから見ただけで好感度上がりすぎだろと思わなくも無い 戦闘よくわからないからすべてアシッドレインで埋めてみた
拘束中は%使い切る勢いで言葉責め
無事エンディング
ノーマルで遊んでるけど++までしか育たない?
補助系とか使い方がわからないし敗北してもそれほどデメリットを感じない
もっといいやり方があるんだろうけどクリアできたからいいかな ノーマルで++出たのかびっくりー、パッシブは++が限界みたいよ
ハードで赤(3つ)が出てノーウェイトは赤赤(4つ)が出る
普通の攻撃系だと赤が限界みたい?赤赤までで確認してるのは
1、耐性、クリティカル、開始ゾーン増加、勝利時拡張増加、闇染増加、攻撃支配率増加、魔力、体力
2、Aスキル→コストー1、補助→効果時間25〜12%アップ
3、開始時キャスト89〜30%
4、バック時キャスト速度100〜60%
チュートリアル見ればわかるがバックした2つのデッキは基本技だと速度が50%になってる
単純にキャスト時間が2倍と考えれば補助はルナとオラクル以外ノーウェイトまで空気 >>924
脱衣への期待が高まるな
ハートアイコンって好感度上がるのだろうか
赤速攻で落として毎日ハート選んでいたのに女神endになったことがある >>928
くりあでーたをろーどして
なんいどのーうぇいとちょーかんたん
えんでぃんぐこんぷりーとがんばれ >>929
アシッドレイン何発か当てたら脱衣。なんて構想があったのかもしれないな。
名前からしてそんな感じだし そもそも攻撃スキルは全体的に差別化されてないな
スキル毎の追加効果とかがあるわけでもないからひたすらDPSと支配力の高いスキルを使えばいいだけ 魔力増加とか体力増加は引き継ぎありだと増加量が空気過ぎる
日常コマンドの魔力増加アイコンが+5なのを考えると初回プレイ時限定か うーん、体験版で幼馴染ちゃんが処女喪失したときはその後の幼馴染ちゃん視点でショックを受けて泣いたり
その翌日、主人公と話していて急に涙したりと、陵辱の傷の描写があったから
3回目くらいでいきなりオークにアナルまで挿入されたのだから、さぞかしまた自室で
発狂レベルでショックを受ける描写があるのだろうとワクワクしてたら何もなくて、
さらに翌日は普通にイチャイチャ会話し出してガッカリだわ・・・
クリアしたらヒロイン視点で陵辱後の悲惨な心理描写を見れたり
日常会話のラブ会話の裏側で悲痛な心理描写が見れたりすれば良かったのに ノーウェイトだとルナティックワルツの仕様ってどうなってるんだ?
相手のゲージに注視しながらやってみたんだが、止まってる様子は無かった。
けど、ルナティックだけを外した状態で模擬戦紫と何度かやってみると、
目に見えて撃破までの被ダメが跳ね上がる。 最初の乗っ取りバッド回避条件って
・日常パートで全員と話す
・探索パートで全員とバトる
・3人闇染させる
ってことでいいのかな
一人2回闇染+もう一人1回だと駄目だったし
>>934
そもそも犯されてショック受ける描写自体が強制の赤くらいしかまともにないからなあ
(一応他もそれっぽい描写はあるけどさらっと流されるし)
ここは全員分欲しかったというか このメーカーにダークな内容を求めてはいけない
プリマ3DMで主人公以外に堕とされたとか肉便器エンドがあったってだけで最近のエスクードにしては信じられないレベルで思い切ったと感じるくらいには さんざん言われてるがヒロイン増やしすぎが原因だろう
シナリオに尺取ってる訳でもないのに6人もいればそりゃ描写しきれんわ メイン2、サブ2、その他少々っていうくらいが限度だろうな
赤がやや優遇くらいで6人に露骨な優遇不遇がないバランス取りは褒めていいと思う分余計惜しくはある 今回に関しては削ってもよかったと思えるヒロインが見当たらないわ
あと、堕ち後のヒロインが集合するのがハーレムエンドの乱交シーンだけってのは残念。
OPムービーで5人が揃い踏みする場面見てすごく興奮したんだが 染まる直前のシーンで女神がのらりくらり話の腰を折るのはちんこ握りながら吹いたわ
犯される側にも資質って必要だったんだなって 紫のスライムいらん…ゴーレムとかオークにしてほしかった… 一周目終わったけど出てきた女神1回倒して終わりなんだな
ハート1個分くらいは闇染やると思って速攻で倒しちゃったけど引継ぎのためにもうちょい粘っとけば良かったか 女神が一番会話が面白くて逆に可愛かった
よくある綺麗事ばかりのでつまらん奴じゃなく
子供っぽい屁理屈言うおもろい奴だった
一番期待してなかったけど一番気に入った 魔王「ぐうたらでもいいじゃないか」
女神「で、でも私は・・・ちょっ、女神様なに揺れてるんですか」
堕女神じゃなくて駄女神だよね。修正パッチ仕事しろ 言葉責めパートで正論叩きつける魔王が無駄にかっこよすぎて困る。
あのダ女神、男を見る目だけは確かだったんだなぁ・・・ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。