>>426
善悪は肉体的損壊や流血は無いけど、エログロとスカ(大)は極一部ある。
俺がうわぁと思ったのは・・
戦車の弾みたいな、木製超座薬みたいなやつを前(ピンク)後ろ(グリーン)に
入れられちゃう行為。ピンクはそれをさらに木製ハンマーでピコピコされるぞ。

黒髪クールはアナルフィストがあるけど文章によると肘まで入れとるようだ。
クールには冷や水浣腸+アナル行為があって最終的にお約束になるが、
派手にぶっ放す。夜勤病棟の比良坂先生が「美しい・・」と言いそうな噴射。
グリーン「あっはっは・・笑うっきゃないね〜・・・」って言ってた。
ただしスカ表現や陰毛は環境設定でオフにできる。
体験版でブルーが下の毛シバキされてるけど、俺はオフにしてて笑いが起こった。
描写オフにしても行為自体はするもんね。

ん〜あとは野犬(汚)との四方固めディープペロペロ(クチ)とかクソキモ描写。
ここらへんをエロかグロとして認識するかで個人評価変わるんじゃないか?
真相明るみになってキレちまった主人公に心へし折られた4人は必死で許しを請うが
絶対に許さない。絶対にだ!俺は許してやれよと思ったけど、許さない。絶対にだ!

物語背景上、主人公の弟妹は正直本当に可哀想で4人のクソとは180度くらい違う
天と地の差がある設定描写なので怒髪天も仕方なしかもしれないが・・
怒りが収まらないからってやりすぎ感はある。しかも手段が陵辱だしなぁ。
作品内でもクール以外の3人は「やりすぎだろ」ってドン引きしてて
まさにぃ「黙れ!(ギロリ/次はお前だ)」3人「ヒィッ・・」 みたいなね。
主人公はキレるとBGMがハード化するぞ。

国によっちゃ懲役何百年だよ、死刑宣告何回だよってくらいやらかしてるから
みんなが予想してるより善悪はヤバそうだよ。
やっぱまずは体験版(まだまだ序盤)試すべきじゃないかね。