だから「クォーターパウンダー」は撤退に追い込まれた (1/5)
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1703/28/news044.html
>2014年には、米国で権威のある消費者雑誌『コンシューマー・リポート』が全米3万2405人を対象とした調査で、マクドナルドは「最もおいしくないハンバーガー」に選ばれた。
これは決してマックの品質が落ちたわけではない。「高級ハンバーガー」が世に溢れていることで消費者のハンバーガーに対する評価が厳しくなり、マックが置いてけぼりをくらってしまっただけなのだ

安かろうマズかろうという飼料枠だったのに、定番商品の値上げで顧客豚層が離れるのは当然
それはそうとフレッシュネスバーガーってあのコロワイドなのか・・・絶対行っちゃダメだな