エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)133 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無したちの午後 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6762-lonu)2017/07/04(火) 17:12:03.97ID:sevdwQRE0
※スレを建てるときは以下の文章先頭にコピペしてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512

寒さと過酷な開発作業にめげない北海道の雄、
エウシュリー&アナスタシアを盛りたてる攻略・雑談スレです。

◆エウシュリー
『神のラプソディ』:発売中
『珊海王の円環』:発売中
『天結いキャッスルマイスター』:発売中

◆アナスタシア
『みんな大好き 子づくりばんちょう』:発売中
『蒼海の皇女たち』 『蒼海のヴァルキュリア』:発売中


■公式
エウシュリー&アナスタシア直轄地
ttp://www.eukleia.co.jp/eushully/

■前スレ
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)132 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1495858904/

■戦女神まとめ
ttp://www8.atwiki.jp/battle_goddess/

次スレは>>970が、無理なら>>980が建てること
建てられないならちゃんとその旨伝える事
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0834KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (中止 bf8c-P0dY)2017/12/24(日) 18:31:33.94ID:hkWuHAc10EVE
出さなくておk
誰も待ってない
0837KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (中止 bf8c-P0dY)2017/12/25(月) 15:13:20.57ID:bet5nmSq0XMAS
戦闘ノートを284種(一周目でカレル離宮突入までに登録できる最大数。アナライズは必要ない)以上登録してステファンに報告するとマスタークオーツのカラミティを入手。
・ゼムリアストーンを持っている状態で1F工房にいるジョルジュに話しかけると最強武器が作れるようになる。
※終章にて23種登録した状態でユミル渓谷道のアナベルと話し、アークタイラント(ヌシ)を釣る必要あり。
 釣った後、カレイジャス2F食堂にいるケネスと会話でマスタークオーツのヲロチを入手可能。
 品揃えもアナベルとケネスで一種類ずつ増える。
0839名無したちの午後 (ワッチョイ 33f7-nfuT)2017/12/26(火) 00:45:14.74ID:KJYQwanv0
これだけ爆死繰り返してたらさすがに納期優先とは言ってられんか
0841名無したちの午後 (ワッチョイ 3301-buzn)2017/12/26(火) 01:14:54.23ID:Mcdh5F1e0
ブラゲーの方は自由参加のタイムアタック参加したらギリ勝利で1100位ちょいだった
他はやってるが不参加、とかが居ても1500〜2000人程度しか遊んでないと思うよ
工程が少ないから開発は安くてもプレイヤー2000のうち課金してくれるのなんて相当減る
DMMの鯖代とか開発費払ったら月数百万行ってたらまだマシとかなんじゃね?
初期投資ぶんを考えたら今利益出てたとしても赤だと思う
0843KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/26(火) 11:45:58.70ID:ybpfoMN30
ほんとアリスアンチは頭悪くて草
0844名無したちの午後 (オッペケ Sr97-3ya2)2017/12/26(火) 13:41:12.85ID:/jiZBK2Or
開発費の足しに出きる程度には儲かってるらしいが
そっちだけでいけるほど儲かってるのかは謎だな
でもまあ赤ってのは無いと思うよ
DMMにしろエウにしろ慈善事業やってるんじゃねーから儲かってないなら終了してる
0845名無したちの午後 (ワッチョイ 839b-EmoC)2017/12/26(火) 15:15:24.41ID:WbQ2o3Wu0
糞みてえなブラゲの話なんてどうでもええわ
ほんとエウ信者は頭悪くて草
0848名無したちの午後 (ワッチョイW cf8c-c7JR)2017/12/26(火) 20:47:56.67ID:8hDdcWYh0
赤なら早々にサービス終わるだろ…
ソーシャルゲーなんて基本的に売り上げはサービス開始から右肩下がりで下がって行くのが普通なんだから
イベントで一時的に上がったり下がったりはもちろんあるが
0850KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/26(火) 22:30:46.63ID:ybpfoMN30
エウ厨「本業では糞ゲーしか作れないけど俺たちにはブラゲーがあるから!(歯ぎしりしながら)」
0851KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/26(火) 22:34:56.65ID:ybpfoMN30
エウ厨「ブラウザゲームの闘神都市はすぐ終わったからエウの勝ち!」
0852名無したちの午後 (ワッチョイ 839b-EmoC)2017/12/26(火) 22:59:17.71ID:WbQ2o3Wu0
ほんとエウ厨って糞だな
神鳥しか当ててない一発屋が調子のりすぎ
0854名無したちの午後 (ワッチョイ 8f73-H9DT)2017/12/27(水) 01:19:29.07ID:Imwm0mGd0
初期のエウで一番売れたのは幻燐U
その売上をようやく超えられたのが戦女神VERITA
雑誌等の売上情報や公式の発言で明確なのはそこまで
神採り以降の正確な売上本数は不明
ただTGポイント的には確かVERITAの方が少し上だったような気がするし
神採りは震災の影響で生産ギリギリで一番大事な初動時に品切れしてたから多分エウ歴代だと二位
TGポイントからの推察ではあるけどVERITAですら五万の壁は多分超えてない
0856KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/27(水) 03:00:39.65ID:fr7T4HrT0
当たってないよ
勿論戦女神も当たってない
神狩りは1週だけやったがほんと時間の無駄だった
0858名無したちの午後 (ワッチョイ ef97-PWgB)2017/12/27(水) 08:13:27.79ID:Ep4L23lw0
その神取の利益の3倍以上の儲けをソシャであっさりたたき出したのがもうね
そのせーでエウ内でもPCゲ部門閉鎖して本格的にあっち乗り出そうて動きも
チラホラでてるみたいだし
0862名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 11:54:02.28ID:S6A4XaIv0
>>859
全く儲かってないぞ
かかってるコストが低いからなんとか続いてるだけで終了してないのがおかしいレベル
たまに湧いてるソシャがあるから〜とか言ってる連中は何も知らないガイジ
0863名無したちの午後 (ワッチョイ ef3f-buzn)2017/12/27(水) 11:57:06.74ID:Mbn2TwdQ0
労力に対して得られる金額が全然違うやろうしなぁ
10連ガチャ2回引かせれば、ゲーム1本分のフルプライス超えちゃうし
もちろんエウシュリーのファン全員がソシャゲやってガチャ引くわけじゃないが
それをいうならガチャ引くやつは1回引いて終わりとは限らないわけで
0867KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/27(水) 13:48:55.55ID:fr7T4HrT0
エウ厨「ブラウザゲームが儲かってるような気がするからエウの勝ち!」
0868名無したちの午後 (ワッチョイ 8f73-H9DT)2017/12/27(水) 13:53:36.28ID:Imwm0mGd0
>>865
そうは言っても大分前のゲームだしなぁ
fateだってソシャゲは超人気だけど原作ゲームがソシャゲ効果で暴売れって訳でも無いらしいじゃん?
0869KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ワッチョイ bf8c-P0dY)2017/12/27(水) 14:02:44.30ID:fr7T4HrT0
幻燐ってFEのパクリのあれか
ふりーむにありそうなレベルの駄作品
0870名無したちの午後 (ワッチョイ 839b-EmoC)2017/12/27(水) 18:32:02.19ID:fxr01p3m0
似てしまうのは仕方ないにしろ劣化パクリだから超駄作だよな
ランス10爆死でコテ引退くんとは話があいそうだはwww
0871名無したちの午後 (ワッチョイ bf2c-5xiO)2017/12/27(水) 21:17:26.64ID:lMCNvzFA0
1年以上続いてるインペリアルは10連ガチャ何回回ってるよ
これで儲かってないとか無理がある
エウアンチが負け惜しみ並べてる今もパッケージの何倍も稼いでるわ
0872名無したちの午後 (ワッチョイ 53a8-buzn)2017/12/27(水) 21:23:22.37ID:48ju61l10
ガチャ回して儲かるのは開発元であってエウじゃない気が……
イラストとシナリオ代貰ってるだけだからエウに入るお金は安定してるし費用もかかりはしない
0873名無したちの午後 (ワッチョイ bf01-7LW1)2017/12/27(水) 21:26:19.91ID:f9kJ5ZZR0
そうは言ってもストーリーは停滞しっぱなしイベントも使いまわし
やってることは定期的な数枚のCG追加、石ばら撒き機能追加、細々としてUI追加だけ
コレクトイベント見てもアクティブは精々1000人、いわゆるセルランも30位前後をウロウロ
こんなもの緩やかに腐っていくだけだし、この状態でパッケージに注力するのやめたら共倒れるよ
0874名無したちの午後 (ワッチョイ 3301-buzn)2017/12/27(水) 21:39:59.41ID:FuAYvMH20
ソシャゲの課金は9割が完全無課金
大半が年間に1万も使えば多い方、毎回回してるって奴らは多くて20人も居ないだろう
使い回しであれイベントシナリオに製作費がかかるしDMMにも回線やらで支払い
爆売れとは
0876名無したちの午後 (ワッチョイ 53a8-buzn)2017/12/27(水) 22:12:07.36ID:48ju61l10
え? それ本気で言ってんの?
仮に開発がエウだとしても販売提供してるのは別会社だし費用はエウ側の人件費だけだぞ
ガチャ回して儲かるのもガチャ回されずに費用ばっかりかさむのも販売元だけ
0877名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 22:17:23.29ID:S6A4XaIv0
本気も糞も名前貸しじゃなくてシステム開発自体がエウで販売元はDMM
ここ数年のDMMだとこんだけランキングずっと下にいて盛り上がり一切ないゲームが続いてる例なんて他にまずないし普通ならとっくにサービス終わってる
0878名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 22:19:50.05ID:S6A4XaIv0
あ、だからエウに入るのは与えられてる予算とほんの少しのアガリだけってことね
ゲームが流行ってたら別だけどDMMゲーでも屈指の盛り上がりのなさだぞ
0879名無したちの午後 (ワッチョイ 53a8-buzn)2017/12/27(水) 22:21:40.04ID:48ju61l10
>>878
結局それ俺の結論と何も変わらないんですが……

つーか組長がイラストとシナリオだけ提供してるって言ってた気がするんだけど開発もしてたの?
そのあたり特に情報なかった気がするけど
0880名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 22:25:14.97ID:S6A4XaIv0
>>879
いやだから開発もエウだって正しただけだろ
ゲームシステム開発はエウだぞ。ほぼ流用だから金かかってるわけではないだろうけど
版権元が直接関わってるゲームはいかに糞でもサービス終了しないことがままあってそれの代表がインペだってだけ
0881名無したちの午後 (ワッチョイ bf2c-5xiO)2017/12/27(水) 22:35:04.27ID:lMCNvzFA0
はいはいw半年終了しなかったからって悔しさ滲み出すぎw
当初の予想が外れたから新しい言い訳を考えてきたんだねーw
0882名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 22:38:57.18ID:S6A4XaIv0
何勘違いしてんのか知らんが俺エウアンチじゃないぞ
無知晒して他叩くのみっともないから現状知れってだけだが
儲かってもいないものを祭り上げて安泰とか騒ぐほど必死でみっともないもんないだろ
0883名無したちの午後 (ワッチョイ efee-SZyW)2017/12/27(水) 22:47:58.39ID:2A1jQZm70
開発開発言ってるけどどこまでの部分を言ってるんだ?
あの糞みたいなゲーム自体にはエウの開発陣は一切手を貸してないぞ
そら絵とシナリオを提供してるから会議には参加してるだろうけどな

これインペリアルが始まってから定期的に開発もエウだって奴が沸いてるけど
どこのだれの情報見たんだよ
0884名無したちの午後 (ワッチョイ bf2c-5xiO)2017/12/27(水) 22:51:03.27ID:lMCNvzFA0
まあ儲かってるものには妬み僻みが湧くものだから別にいいけどねー
失敗・爆死認定君は成功ソシャゲには必ず湧くもの
0885名無したちの午後 (ワッチョイ cfbe-bqMz)2017/12/27(水) 23:00:04.24ID:S6A4XaIv0
>>883
システムに関してもソース提供だけだったようだ
昔どっかの記事でエウのスタッフが喋ってたのも見つからん
まぁインペでエウが儲かってないのは変わりないからいいんだけど
0887名無したちの午後 (ワッチョイ 8f73-H9DT)2017/12/27(水) 23:57:01.45ID:Imwm0mGd0
他ならぬエウが開発費の足しになってるとは言ってるんだよなぁ
え?そんなんリップサービスみたいなもんだって?
それ言い出したらもうどんなソースも信用できないじゃない
0888名無したちの午後 (オッペケ Srfb-Qxe0)2017/12/28(木) 00:01:27.12ID:nx/uaDofr
エウや運営側の人でもない限りは契約内容なんて分からんのに何熱くなってんのお前ら?
提供した素材分の金だけ貰う契約なのか
売上の何割か貰える契約なのかにもよるだろ
0889名無したちの午後 (ワッチョイ be73-IIdD)2017/12/28(木) 00:14:39.97ID:h/QjsSrc0
システムがエウじゃないソースはとりあえずこれだな
公式のコメント

『姫狩りインペリアルマイスター』とは!?

2016年9月20日

それなりに突然な告知でもありますがエウシュリーに関係した版権物のお知らせです。
本日DMM.comさんより『姫狩りインペリアルマイスター』の告知と事前登録が開始されました。
事前登録はこちらになります。基本無料(笑)ですので是非登録してくださいね☆
オンラインゲームは自社開発ではないもののエウチームでは初です。
本作ではキャラデザとキャラCG、ステージを繋ぐショートストーリーとエッチシーン(ボイス付)を担当させていただきました。
2009年にリリースした『姫狩りダンジョンマイスター』の物語をベース、新勢力のキャラを交えて、
初回分では原作と同じユークリッド王国制覇までのストーリーモードが入った感じで、今後余裕があれば姫騎士エステルさんの母国(ゼイドラム王国)を侵攻するお話などにも対応できる仕組みにはしました。
一応、原作とストーリーモードに登場するキャラクター(ブリジッドとか)は無料の範囲で入手できるようにはしてもらっているはずデス……(笑)
……と、DMMさんから企画のお話しをいただいたのは3年ぐらい前(笑)からだったので、本業のPCゲーム開発の合間に作業を割り当てられましたが、
ゲームシステムは左上方向にスクロールして進軍するタイプが採用されたので、『魔導巧殻』や『珊海王の円環』に似ていますが、DMMさん側のシステムです。
ブラウザゲームとかWebGLの技術が無いのと、本業だけでいっぱいいっぱいなのでこういった依頼以外でリリースするのは無理ですねぇ。
0890名無したちの午後 (ワッチョイ 1ac7-vlH/)2017/12/28(木) 00:50:13.66ID:2fOWWxDf0
エウにはCGやシナリオ提供といった開発関連費用と契約で定めたパテント料が入ってくるだけだろう。
運営は別の関係ない会社がやってるんだから、取り分はそっちの方が多くなるのは当たり前。
開発費がいくらでエウの取り分がいくらかなんて関係者じゃないから分からないが、
少なくともエウが作るフルプラエロゲよりも利益が多いなんて事はないだろうね。
0892名無したちの午後 (ワッチョイ 1a2c-9Jtx)2017/12/28(木) 01:22:26.66ID:e0AQ7t790
どんな言い訳したところで一年続いてる成功ソシャなのは変わらんという
本当に利益が出てないなら半年コース
現実を見ようぜエウアンチちゃんよ?
0893名無したちの午後 (ワッチョイ 7301-Auke)2017/12/28(木) 03:54:59.57ID:VRsnXqlS0
利益出てなくてもゲーム内外で収支プラスなら続ける艦これみたいなゲームもあるし
それまでに出した収益を赤字で食いつぶしてから終わるゲームもよくある
1円でも利益出せてるならゲーム存続は可能だけれど
ゲーム存続=凄く儲かってるってわけじゃないからな?

エウ滅亡を願ってるわけじゃないけれどブラゲが大成功、今でもドル箱というのはあり得ない
0894名無したちの午後 (ワッチョイ 7697-YrVP)2017/12/28(木) 06:48:56.96ID:de9RYwkN0
いややっぱエウはもう先の知れてるPCゲーは打ち切って
ブラゲに専念すべきですよ
もう利益もソシャ>PCゲになりかかってるし
これ沈み行く船に乗っかり続ける理由はない
0895名無したちの午後 (ワッチョイ 1a2c-9Jtx)2017/12/28(木) 07:56:26.83ID:e0AQ7t790
フルプラが死にかけてる中インペリアルがヒットしたのは実に喜ばしいではないか
そこまで必死にネガキャンするのか これが分からない
エウに潰れて欲しいってのが本音か
0896名無したちの午後 (オッペケ Srfb-Qxe0)2017/12/28(木) 09:07:33.28ID:nx/uaDofr
あんまりヒットして本業投げ出されたら嫌ってことじゃね?
あとは自分が楽しめないものが続いてるのが許せないってアレ
0897名無したちの午後 (ワッチョイ cebe-FiVz)2017/12/28(木) 11:16:45.15ID:DGIN1Dfo0
どうやったらそう見えるんだこのガイジどもは
まずヒットしてない上に首の皮一枚繋がってるだけなのにネガキャンとか一人もしてねぇぞ
0898名無したちの午後 (ワッチョイ cb96-Z5Fv)2017/12/28(木) 13:11:21.34ID:77YGBanW0
どんどんクソコテがかわいく見えるようになってきたんだが・・・
たまに対立煽ってきて日記書くだけのクソコテ以上に面倒くさいのが多くて鬱陶しいぞ
お前ら少しは落ち着けよ全員傍から見てたら荒らしでしかない
0899名無したちの午後 (ワッチョイWW cb96-Qxe0)2017/12/28(木) 13:25:22.22ID:xVukzV8K0
多分想定してるラインが違うんだろうな
失敗失敗言ってる人はソシャだけでやってけるような本当に一握りの成功例を考えてる
一方で成功してるよって人は副業として十分ならオッケーじゃねって考えてる
まあ赤字に違いないとか、もうPCゲー出さなくてもいいくらい儲かってるとか考えてる人は論外
0904名無したちの午後 (ワッチョイ 1a2c-9Jtx)2017/12/28(木) 21:27:24.76ID:e0AQ7t790
ソシャ否定厨は頭が固すぎる
エウに新たな収入源ができたってのにゲーム性がないから認めねーみたいなw
こんなんだから悪堕ちしてる言われるんだよなぁ
0906名無したちの午後 (ドコグロ MM12-XAC9)2017/12/28(木) 21:38:16.97ID:/i2QZiyjM
ソシャゲ(スマフォゲー)だからといってゲーム性がないかというとそんなことないんだよなぁ。無いものが大半ってだけで。ヘビーユーザーから金を取るって考え方は間違ってない。ギャンブル性高いのは問題だが。

神採りをスマフォ移植。有料(千円)追加シナリオ月1解放。課金かゲーム内通貨で追加キャラと追加衣装入手とかなら、結構やると思う。ガチャとか確率要素はいらぬ。
0909名無したちの午後 (ワッチョイ f6ee-xMbA)2017/12/28(木) 22:10:06.60ID:puXEDK9b0
ゲーム性ではフルプライスに敵うわけもなく
取り柄は絵だけなんだけどストーリーはとても短く
とはいえ絵だけで見ればDMMゲーのなかじゃトップだよ
キャラ数に関しては新規絵も多いし
既存キャラの着せ替えも多いからどっちのユーザーも満足させれてるんじゃね
俺は半年前にやめたけど最近復帰したよ
0910名無したちの午後 (ワッチョイ be73-IIdD)2017/12/28(木) 22:20:45.35ID:h/QjsSrc0
最近ガチャやイベントのストーリー回り改善されてきてるから
エウの世界観設定好きとしてはちょっと楽しみになってきてる
後はキャラ図鑑とかそういうのちゃんとやってくれればなぁ
ゲーム性?片手間にやるには幾らでも手を抜ける良い塩梅だよ
0912名無したちの午後 (スプッッ Sdda-NNSm)2017/12/29(金) 01:34:04.33ID:2g0wi5K9d
DMMはプレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章がデフォだからなぁ…

こんな企業相手には1円たりとも使いたくない
0913名無したちの午後 (ワッチョイWW ce26-XAC9)2017/12/29(金) 03:34:25.58ID:p5RXRjn30
今更だけどインペリアル肯定派そこそこいるのね。

ゲームにゲーム性に求めず何を求めるんだろ。
暇つぶしとしてみるにしても、レベル上げや収集のルーチンワークがそれ単体で面白いか?は「ゲーム性」だとおもうんだが。哲学だな。

インペリアルのルーチンワークが他よりましなのは肯定。絵が高レベルなのも確か。個人的に満足出来てないだけです。すみません。
ガチャと収集メインの「ソシャゲ」フォーマットから一歩踏み出してほしいとは思う。
0915名無したちの午後 (オッペケ Srfb-Qxe0)2017/12/29(金) 08:36:42.29ID:wGJd7AC5r
肯定というか妥協というか
まあソシャゲに期待しすぎなきゃこんなもんかなと
これ以上のは幾らでもあるが、正直これ以下が腐るほどある業界だし
0919名無したちの午後 (ニククエ cb96-Z5Fv)2017/12/29(金) 15:05:26.34ID:WvpXaNbk0NIKU
他所と対立煽るのは止めて今度はソシャゲで内輪で対立煽りなのか?荒れれば何でもいいということだな
アンチでなくてもインペより新作に力入れてくれとか単純に嫌だって奴もいるし俺も速攻離れてる側だから気持ちは分かる
ただ離れたユーザーもカムバックキャンペーンで戻ってきたとか言ってたし何とかなってるんじゃないの
煽り合っててもしょうもないということだ
0921名無したちの午後 (ニククエ 7301-Auke)2017/12/29(金) 15:40:04.86ID:AxIXMSy40NIKU
ゲームにゲーム性を求めると言うよりはエロゲにどこまでゲーム性を求めるか、みたいな感じ
普通のゲームがしたいなら普通のゲーム買えばいいけど
エロゲのゲーム性ってたまにバランス壊れたりするけどカジュアルさが魅力だったりする
数百時間やり込めるとかステージ1個クリアするのに数時間とかのエロゲは無理だろ?
0922名無したちの午後 (ニククエ cebe-FiVz)2017/12/29(金) 17:58:54.05ID:0VCycN0/0NIKU
そういう問題じゃなくてエロソシャゲ業界がもう完全に下火なのと
インペ自体がエロソシャゲの中でも底辺って現実が知られてないからこうなってるんだぞ
インペスレの悲惨さ知らんのか
0924名無したちの午後 (ニククエ cebe-FiVz)2017/12/29(金) 18:06:45.39ID:0VCycN0/0NIKU
一握りしかまともに生存出来てない状況だろ…
今年でたタイトルほぼ残らず爆死だし
ソシャゲの話題スレ違いだしインペには関係ないから別にいいけど
0925名無したちの午後 (ニククエ 0759-8tcN)2017/12/29(金) 18:13:05.16ID:WTQCJAs/0NIKU
何はともあれメインの方の発売が1年空くから姫狩りには続いてもらわないと困る
何だかんだで毎週みつきややくりの綺麗なキャラが追加されるのは魅力的だし
メインの発売が例年通りなら姫狩りは春くらいに終了しても構わなかったんだけど
0926名無したちの午後 (ニククエ cebe-FiVz)2017/12/29(金) 18:21:58.23ID:0VCycN0/0NIKU
まぁ赤でも負うのはDMMだし続く限りエウには多少の金入るから続いて欲しいとは思うな
即死ルートだった割にはよく耐えてるし
0927名無したちの午後 (ニククエ 9a7b-O50F)2017/12/29(金) 21:01:50.47ID:guMMo4tz0NIKU
1年持つとは思わなかったし、頑張ってるねって感じ
スレがどうこうとか、DMMの中で底辺とかそんなのは
エウに小銭が入るという現実の前では結構どうでもいい
0928名無したちの午後 (ニククエ bfdb-vbrq)2017/12/29(金) 21:19:11.32ID:avTQB/9i0NIKU
まおーさまあんなんだっけと思うことあるけどな
プレイヤーには名前は明かしてないからだけど、私のことを知らんのかとか言ったり
エミリオの身体が貧弱だとわかってるのにでばしゃばりまくったり
0929名無したちの午後 (ニククエ Srfb-QGvz)2017/12/29(金) 21:39:39.97ID:I5TVQuSLrNIKU
以前からMAPの会話に出てきたりするから前線にいることはいた
性格はまあ後の作品へのゲスト出演時の性格が混ざってリファインされた感じ?
0930KBO@ランス10発売でコテ引退 ◆NoahGATI4U (ニククエ 5a8c-Nx6L)2017/12/29(金) 22:57:52.91ID:ZZILauuH0NIKU
3分18
0932名無したちの午後 (ワッチョイ be73-IIdD)2017/12/30(土) 00:30:46.06ID:+yVI8h0E0
でもまぁ悪堕ち古参連呼君の意見もあてにはならないけどなw
珊海の時はこれこそ今のユーザーが求めるものとか言っておきながら
天結い出たら珊海は古参に媚びた駄作!とか言い出しおったからなw
つーか古参と新参の二つで分けるのがそもそも無理あんだよ
どちらにせよそんなに意見が統一されてる訳ねーだろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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