>>遊んでもらう人の顔を想像しながら作らないと、独りよがりになってしまうので。「お金をもらって楽しませる」ということは、常に念頭に置いておかなければいけないですよね。

>>本来僕は『タンテイセブン』のようなちょっとダークなミステリーが好きなんです。

>>主人公と仲間には特殊能力があって、それを駆使して事件を解決していくのですが、能力を使うと反動もあるんです。最終的にはその弊害を解決していくというお話になります。

>>やはり探偵ものである以上、キャラが少ないと犯人もすぐにわかってしまいますから、どうしても増えてしまいました。

>>シナスタジアグラスを使うところは集中してもらわないとダメですね。

>>これは会社で働いている方等、一気にプレイ時間を確保できない人のために、短い時間でも解決シーンにたどり着くことができ、小さなカタルシスを感じてもらえるようにと考えました。

>>でも実際に自分が現場にいて、能力を使って事件を解決している気分になってもらえると思います。

>>『タンテイセブン』もこれまでにないゲームになっていますので、ミステリー好きの方、オカルト好きな方、ぜひ楽しんでください! よろしくお願いします!