>>732
俺もスイートキッスちゃんは変身ヒロイン界1かわいいと思う。口についたクリームを拭うのにキスしてくださいとか上目遣いでおねだりするシーンとかエロシーンでもないのに抜いちゃったし。
メ様曰くほっぺも唇もマシュマロのような柔らかさだし感じ安すぎてすぐいっちゃう性奴隷になるのもたまらんし調教される前からえっちな事には興味があるけど清純で大人しいから免疫無いのもたまらん。
エッチな事されて乱れてる時に一人称が自分の名前になっちゃうのも初々しくてかわいいし儚げなのに芯の部分は一番強くて最後まで抵抗してたSK2も最高だった。
PTでは上魔担当だったので召喚した魔物達とエロがあるのもよかった。あとスイートファイトでとりあえずキッスちゃんに負けてみた時にスイートキッスちゃんのリボンで縛られて拘束されてるシーンでも抜いたなあ。
スイートキッスちゃんのコスチュームで縛られるとかメ様が羨ましすぎてね、あとやっぱ声が最高だなハマリ役すぎて股間に悪い。だからレムティアから声が変わってゆづキッスちゃんになったのは残念だった。
学園祭でもそうだったしずっとそのままでいくかと思ったらNEでゆうキッスちゃんになって困惑。あとNEのジャケットだとなっきー絵なのに本編ではジャムパン絵で絵柄の違いはしょうがないとして髪型違ってたりブーツのデザイン間違えてるシーンとかもあって残念だった。
…まあとりあえず今一番の希望はsinスイートナイツでなっきー絵で北都南ボイスで初代ばりに出番多くして欲しいです