>>449
「意見や好みが違うからお前は書き込むな」とか「俺が正しいからお前は書き込むな」って書き込みには興味があるな
どの書き込みがそうなのか教えてくださいよ

>ヒロインの攻略度によってヒロインのセリフが変わるようなのは普通だと思うけどな…

そりゃそうでしょうし、>>437 にも「えっちのパターンそのものが〜」って書いてるますよね
インタラクティブに寄ってリアルタイム、触っているその時々に刻々と反応が変わっていくような2Dゲーあるの?
むかーーーーーしクリックなんとかシリーズとか影崎の名前シリーズとかが近いっちゃー近いけど
基本的には、エロ前の分岐でエロパターンは固定されて、エロのリアルタイムでパターンが変わっていくのは俺は知らない
普通だと思うのならいくつか例を挙げてくださいよ

>>451,452
どれが名作でどれが凡作かは、そりゃ人それぞれの好みによるだろうけど
大凡大衆の評価の方向までもを全否定するのであればその根拠を示すべきだと思うんですよ
たった一人がハッピーエンドトリガーを傑作だと言ったのなら、それを傑作として認めにゃならんのか
そんな絶対正義の人にはなりたくないわ