『精霊使いの剣舞』に関するお知らせ
ttp://blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=10272

平素より『精霊使いの剣舞』を応援いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、当作品のイラストを担当される仁村有志先生がご事情により、原作小説のイラストのご担当を続けていただくことが困難となりました。
つきまして、『精霊使いの剣舞』は 17巻より原作小説の担当イラストレーターが交代となります。後任としてイラストレーターの〆鯖コハダ先生にご担当いただきます。
これからも『精霊使いの剣舞』は最終20巻の完結に向けて、志瑞祐先生、〆鯖コハダ先生をはじめ関係者一丸となって、取り組んでいく所存です。
今回の発表に伴い、各先生方よりコメントをいただいております。

<仁村有志先生>
この度は、私の一身上の都合により『精霊使いの剣舞』のイラスト担当を16巻および『精霊剣舞祭』をもって交代することになりました。
桜はんぺん先生の後任として短い間でしたが、原作者の志瑞祐先生をはじめとする関係者のみなさま、
作品を応援してくださっている読者のみなさま、本当にありがとうございました。
私の後任となります〆鯖コハダ先生、16巻の作業時から一部ご協力いただいていた経緯などもあり、
今後もクレアやエストたちの活躍を元気に描いていただけると思っています。
これからも『精霊使いの剣舞』は、私にとって変わらず大切な作品です。
このような形となりまして誠に勝手ではございますが、応援してくださった読者のみなさま、短い間でしたが、本当にありがとうございました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。今後とも『精霊使いの剣舞』への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

エロゲ原画ももう無理そうだな