ソフトハウスキャラ 137 [無断転載禁止]©bbspink.com
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市場規模基準で考えるならパチンコパチスロのほうが圧倒的に上だからねぇ
https://i.imgur.com/zwD2cSb.jpg
>>188にとっては余暇は観光するよりも、外食するよりも、スポーツするよりゲームするよりパチンコ屋に行って過ごすのが一番「まとも」らしいwwww わざわざ土日に工作してるのは会社じゃなくて社員だ(涙) そんな売り上げランキング入るレベルのとこと比べても……
技術も絵も同人に毛が生えたくらいでしかないのに無理やろ ID:sotRRpKF0のオツムの中ではスマホゲーが高度で高尚なものになってるらしいな クオリティが同人レベルまで落ちたキャラに何を期待しているんだろう ほぼ引退無しでハードクリアしたけど詰まった時の改築・配置変えがちと面倒だった。
最終2連戦だけだったけど。 あれってトゥルールートみたいなんあるん
各ヒロインノーマルとベスト全種とかだるくて投げたんだが まさにスマホの買いきりアプリゲーで巣ドラのゲームパートオンリーゲーみたいと言われてるアプリがおもっクソ覇権とってるこのタイミングでこの流れは笑う >>200
一時期は、ポストAliceSoftとかいう声もあったんだよなあ
惜しむらくは時代の流れに中の人が追いつけなかったことか
あと過剰なヨイショに天狗になっちゃったとこ。皇に早いとこ頭下げて戻ってきてもらってればな DMMまでいくとヤクザのシノギに加担してるみたいでチンコも萎えるんだわ ずっと買い続けてるわけじゃないんだけれど、天狗になった時期なんてあったの?
エロゲーが流行の最先端を行ってた時代なんてもう思い出せないよ…… これはようやく今までのノウハウを反映できるようになってきたと喜ぶべきなのでは……?
一時期の全然違うシステム連発して2、3歩足りないよりよほどマシ派 >>204
キャラのゲームで好きなの順番に上げていって、この時期は波に乗ってたなって時は謙虚にゲーム作ってた頃
それ以降は衰退の一途、まあこんな適当でもそれなりに売れんだろ、お布施買い頑張ってくれや、って天狗になってるか増長してるかの時期
野菜以降はもう完全にモチベなし、他にできることねーし暇つぶしにやるかと、なろう小説みたいなもんだな >一時期の全然違うシステム連発
一時期どころかずっとじゃねーのそれ ゲーム出す度に違うシステムになってたから、「巣ドラやウィザクラのシステム使えよ」ってこのスレでも散々言われてたんだけどな
で、過去の良作の系列のゲームが出たら「手抜きだ天狗だ」だと喚く
まあ、喚いてるのは粘着荒らしだけだろうけど 同じ系列で過去作よりシステム的に良くなったのってグリ森→雪鬼くらいで
他ほとんどガワが似てるだけの劣化ゲーじゃん まあ、評価が高かったシステムを把握して活用を始めたのは評価するけど、その後のシステム周りの改良・発展とかは全然だからなw
最新作だって、味方が沢山いて、配置していかなきゃいけないのに配置を見るのに表示数のクッソ少ないツールバーを動かさないといけなかったこと、
引退強化したいのに、強化選択と対象選択のソートが同一のせいでいちいちソートのやり直しがスムーズにいかなかったことはすごくストレス感じた。
終盤になるにつれて必要なくなってくる操作ではあるけれど、配置や設備考えるのって今回の一番楽しいところだと思ってるから残念。 なんで頑なにウィザクラや巣作りのナンバリング出さないんだ?
バニブラはほいほい出したのに。 ダンジョンメーカーは1プレイ長い割に中身退屈だぞ
劣化巣作りドラゴンだわ 有料+課金だからね
一応無料でも課金要素解放できるけど全開放するには死ぬほど時間かかる
その上無課金での開放方法がゲーム内通貨でガチャ
引継ぎ関連もガチャ要素で引けなきゃユニット1体すら引き継げない
こんなのが無課金でもイケるとかってそこらじゅうでステマされてんだからもうね >>220
課金解放にガチャ要素皆無だぞ?そしてここのゲーム周回できる層なら要素解放そんなに難易度高くないぞ >>221
そうだね
ユニット引継ぎ3枠解放が追加モンスター11体解放と抱き合わせで2000円で超安いね
無課金でも要素解放の難易度は高くなくていいよね
ガチャな上に全開放にはただただ時間が掛かるってだけだよね ソシャゲはどこも開発費高騰してるから、今更手を出すと火傷するぞ
超儲かってる所もあるのは確かだけど、回収すらままならず消えていくゲームの方が圧倒的に多いし
ワンちゃん狙いで死ぬか、何かしら薄い希望を持ちながら緩やかな死を待つかって感じだと思う >>222
一生懸命取り繕っても嘘吐いてエアプディスしてんのはもう取り返せないぞ ここの奴のなろうがコミカライズしたから必死こいてDMMがアピールしてんのかw もうこんな薄い内容のゲームしか作れないなら潰れていいよ
キャラはウィザクラで終わりあとは黒歴史 広報のツイッターが公式とは思えないほど気持ち悪いし煽ってんのな 広報が気持ち悪いかどうかは置いておいて、とりあえずのエゴサーチリツイートでダンジョンメーカーの記事をリツイートしてるのはどうなんだ。
あれ別にキャラが協力してるとかじゃ無いよね? 全く無関係、一応作った側は巣ドラのファンでそれを意識してるとは言ってる 積んでた勇者砲やってんだけどなんか主人公きmい・・・
れいpしながら愛の調教とか言ってんだけどなんなのこいつ このまま緩やかな死を待つか
それとも一発ソシャの大海原へ起死回生を狙い旅立つか 悪いがキャラが長期、中期計画立てながらサーバー運営してかつ利益立てられるとは思えない。
とはいえエロゲー業界が先細ってるのは事実だしどうにかなって欲しいけどなあ とりあえずオンライン認証は導入されたんで今後もこれはまぁ続くだろう
どっかのメーカーと共同でソシャゲ作って
DMM(じゃないんだっけか今は)なりの
既存ソシャゲプラットフォームに載っけて運用するとか
この場合はプロデューサーの調整能力が問われることになるんだが ヘブン状態にする方法が分からん
あとヘブンモードがハードモードより上の難易度って事で良いのだろうか 忍流までの作品はプレイ済で、久しぶりにキャラゲーやりたくなったけど
忍流以降の作品だと何がおすすめ?
って聞こうとしたらウィザクラ以降は駄作なのか・・・ >2018.06.07
>■修正項目 Ver1.11
>・ヘブンモードの解放の不具合を修正
>・ヘブンモードの解放条件の緩和
>・ヘルモード追加
> ※ヘルモードの方が高難易度です。
やっぱヘブンモードが出なかったのはバグだったか
で、ヘルモードが高難易度ならヘブンモードとは・・・? 読み取れないので教えてくれ
ヘルモードより難易度が低いってのは分かるけどどんなモードなのかいまいち分からん 少し試した感じだとヘブンはハードより敵のレベルが高くて数も少し多い
ヘルはヘブンの更にステを底上げしたモードって感じなのかな ヘル・アンド・ヘブンとかメイド・イン・メブンとか頭の中でぐるぐると あーもしかして「方が」を比較じやなくて指示として読んでる? 久々に公式で意見かくかーと思ったら掲示板とかなくなってるな
いつ排除されたんだ? 去年の今頃にリニューアルして
その時から無かった気がする お前ら1年ぶりくらいでお久しぶりです
うぃずうぃず・巣ドラが神作、王賊・グリンスヴァールが上位で
ブラウン・アルフレッドが中位程度だとすると魔界はどこかに入る出来かね 魔界は中の上ぐらいだよ
でも個人的には王賊より好き ブラウン、BB1の下
グリ森、温泉より上くらい
グリ森は個人的に評価低い おおサンクス
けっこう復活した感じなのかちょっと遊んでみるわ
あの時代のいつものキャラに戻っててくれれば嬉しいなあ >>261
おすすめは領地貴族とプラネットドラゴンってやつやで プドラだけは冗談抜きでやめておけ
時間と金があってふと興味をおぼえたとしてもやめておけ おお、なんか両極端な意見だらけになったな
そしてすまんがもうポチってしまったんだ
タイトルは伏せとくけど面白かったらまた来るので
2週以内に来なかったら何を思ったのか察してくれ
その時はまた1年後くらいに顔出すことにする、じゃあの この世にはアンチと辛口の信者と信者と社員しかいないのです 勇者砲やってるんですけどハーレムの条件って分かります? 2年半も前の作品だからスレも残ってないでしょうよ… 10年以上前の作品の王賊スレや
勇者砲より古い看板料理スレは残ってるがなー ドノバンってなにか他で聞き覚えがあると思ったらここのゲームのキャラ名だった まだ発売1年経ってない領地貴族スレが既にないんだよなあ・・・ 領地貴族は面白すぎて早くから皆で語りつくしたからなあ
どちらかといえばつまらない作品ほどスレが残り続ける印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています