ソフトハウスキャラ 137 [無断転載禁止]©bbspink.com
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看板料理はあのラインの前後を考えると奇跡的に
もう少し頑張ればいいとこいけた感があった作品だとは思う 看板料理でバニブラ関連終わったなあ
続編ほしかった 看板料理はノルマ達成後もずっと経営続けられるならクソゲーじゃなかった
周回いらないと思っても出てくるのがプラドラだから今はもう何も言えないけど >>716
パンプキンシザーズ(初期)みたいなのを頼む 戦闘力の高いミコトか
しかし主人公が有名パイロットと知ったときに
「濡れてきた…」とかがヨイ ダイソーは主人公以外のキャラは好きだわ
主人公は線が細すぎもうちょっと骨太でガッチリしてたらなぁ ジャップゲーはオフゲーなのに一切チートできないから糞
めんどくさい作業をやらせるのがいいと思っている キャラデザと南国に比べて自由度なくなってるのがね…>ダイソウなん エロゲーのKOTYの動画見てたら名作領地貴族がノミネートされてんだがどういうことだよ 体験版にちょっとボリューム足しただけのゲー無だったし残当 kotyって名が知れるにつれて馬鹿アンチが集まる場になってきてるからな
面白い物につまらない人間が群がってつまらなくなるってやつの典型 まあそんなの関係なく領地貴族はクソゲーなのは事実じゃん 丁度10年前ぐらいからただのネタスレだったのが影響力あると勘違いされて
ノミネートは誰でも自由に出来るのもありゴリ押しばかりになっちゃったからね ただつまらんだけのゲームをKOTYにノミネートするのは正直どうかと思うが
まぁ評価する側の判断による投票書き込みが最終結果になるわけだし
憤りをぶつけずにいられないほどのゲームかと言われればそこまでの労力は費やしたくない ゲーム部分はクソだけどエロ部分そんなでもないので、エロゲーとしての評価は詰まらないゲームになるかと フルプラゲーにしてはスッカスカだけど、それは他もそうだしな まあテキストCGゲーム性全部ゴミだしノミネートも残当って感じ 選評書いたら即エントリーなんだから残当も何もないよ
クソゲーって言うために一生懸命選評シコシコ書いた残念なやつがいましたってだけの話 まあ別にノミネートされようがされまいがクソゲーには変わりないからどうでもいいよね あり得んバグ連発とか酷い誤字たくさんとか突き抜けて一周回って笑える要素が求められてるんじゃないのかあれ 元々はそういうネタ要素に重きを置く場所ですらなかった 新作はLJとウィザクラ合体させたようなもんか?
周回要素がしっかりしてりゃあいいが全滅したからすべて引き継ぎとかはやめてくれよ チェンラジ大好き。石ありがとう。放送は第一回しか聞いたことないけど… すげーシンプルな感じだな・・・
とっつきやすそうではあるけど徐々に手ごたえ感じさせてくれないとね
++ 悪霊○ 勇者砲△ 受験○ 大樹−
−− 野菜◎ プラドラ○ 領地× 悪女?
こんな体感評価・・・×は大ソー以来だな ランダム要素で詰むくらいのバランスでいいよ
ユーザーの不満聞きすぎて尖った部分の無いゲーム量産しすぎ 詰み要素入れるだけで尖ってる・満足するってのも凄いな
再チャレンジしたくなる魅力が無けりゃただの調整放棄にしか思えんが 悪霊って看板料理のことなんだろうけどアレは++じゃないだろ >>750のチグハグさは、最近のチーム−−作品に通じる物がある 魔剣とか勇者砲をほめたら
それもくそっていわれるから意見できんわ くそとは思わんが褒められるレベルではないわなぁ
エロ部分だけで見れば良かったけど多分ここのユーザーはそこは重視してないし 領地は無限に建物建てられるの廃止、王の死ぬ時期を1年、2年、3年と周回で伸ばして死亡時期を占い師で左右させない、騎士の雇用をイベのみにする
バランス取れたシステムで農地やりたいわ
漫画版は説明多すぎ、台詞少なすぎだしなw >>761
−−のゲーム嫌い 農家のwebコミック更新きてたか
フラウ、ラスティ、ハクレンいいキャラクターだな
エロも見たいが一般だと事後の暗喩だよな あのさあ当たり前のように話してるけどただのスレチだからね
ガイジなの? 35歳児とかなんだろ
金朋がよく言われてるの思い出した 金朋や17歳さんは愛されネタだけどな
そこんところが大きく違う 農家はソフトハウスキャラ公式でのお知らせがあったこともあったな
>弊社シナリオライター「内藤騎之介」の本が発売されます
>タイトル:異世界のんびり農家 01 そりゃ二十年前とかじゃあるまいし公式で紹介すること自体は珍しくないでしょ
メーカー外かつ別媒体の作品だからスレチであることには変わりないのと
それを皆知ってることを前提とした急な話題転換してるのはやべぇなとは思うけど キャラのシナリオライターの作品を
キャラのゲームでやりたいってのはスレチじゃないでしょ
延々繰り返し照るなら嫌がるのもわかるけど2、3レスだし 自分は「あった」と言っただけですがねー
金朋とかのハナシのほうがなんなんだ こういう流れがスレチを助長させんだよ
↓以下この話題は禁止な あれはクソ、これもクソ
新作もクソって言ってるスレで今さらって感じ >>776
最初から予防線張ってビクビクするくらいなら何も書き込むなヘタレ 巣作りとウィザクラ厨も作品スレに誘導したら少しは静かになるんじゃないかな こんだけ過疎ってるのに更に過疎らせるのか
スレ潰す気かな? んなわねないやろって確認したら
悪の魔法少女教育アドベンチャー
って書いてあった・・・ プレイヤーが自由に出来ない点では領地もADVと言って良かったんじゃね
今回は開き直ってるだけで 日本のゲームのジャンル分けは程度が低すぎだわな
ADVだとか恋愛SLGだのと 昔のアリスやテックにあったような、
紙芝居メインでミニゲームが入るような形になるんか >>793
開発途中でゲーム成分薄いからシミュレーションじゃなくてADVにしたって明言してるもんな
大変だろうけど、シナリオとエロ頑張ってほしいわ >>800
内藤にいわゆるADVなシナリオは書けないだろう、ゲーム部が無くても今まで通り
イベントの切り売りは得意だから大人しくソシャゲやってりゃいいと思うよ 内藤のなろう漫画化してるのか
もう++以外スタッフ発表しないほうがいいんじゃないかな
そういえば領地って結局製品版でも建物の上書きってそのままだったの?
せめて開墾でタイル増やし、隣通しの建物でバフデバフとかがあったら
簡易パズル的シムで遊べたのに もうかなり忘れたけど内部データ的には上書きじゃなかったような・・・
一度に表示される建物の数に限界があって新しい建物のグラフィックが
旧い建物を上書きするだけだったっけ?
だから街の景色を楽しむとかには向いてなかったんだよな いくら増やしても建物効果は+されていったような記憶がある>領地貴族
まぁ土地だけはだだ余りのようだから……と自分を納得させてたわ バンバン建てるのにいちいちパズル気にしてたら面倒だわな 増やせば増やすほど効果が増えるから建てられるだけの資金がありゃデメリットが意味なかった
土地の広さも意味なかったな
周回毎にだんだん土地増えてく、王の寿命が延びてく形式にすりゃまだやりくりがあったはずなんだがなぁ グリンスヴァールや雪鬼のときみたいに
「ここにこの建物建てたら次にこれを建てれば……」
とかいうパズル要素すらまるっとなかったから
その点ではほんとシミュレーションもどきですらないからなぁ>領地貴族
珠流絵と萌花ちょこさん初めとする声優さんのボイスがなかったら一周すら出来てないレベル なんでパズル要素があるとシミュレーションになるんだ?
パズルじゃん
わけわかんねぇ シムシティとかは効率考えたパズル要素はあるがパズルゲーじゃないし
最近の弾幕ゲーも反射神経ではなくロジック的でパズルと言われるけどSTGだし
ADVなんてゲームと言っていいかわからんがゲームだし >>813
おいおい自分で無知をひけらかすなよ(笑) シムシティレベルはやったことあってもパラドゲーなんかはやったことないんだよ
箱庭こそがSLGなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています