【タイトル】親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク[WAFFLE]
【発売】2018/06/29
【修正】無修正
【基本】○オチンチン、○オチンポ、○チンポ、◯オマンコ、○マンコ
【呼称】アソコ 変態 ぱいずり ヌルヌル 胸 生臭い 気持ち悪い 舐める 汚い 乱暴
妊娠 赤ちゃんできちゃう 熱い 濡れて ブルマ ヘンタイ 硬くなってる 膨らんで こんなに大きいの
カチカチ 興奮 ベトベト 舌 奥まで じーすぽっと イクッ! エッチ 卑怯 セックス マゾ アクメ
ズボズボ 変態セックス お尻 お尻の穴 お尻の中 オッパイ キス 調教 アナルセックス お腹 浣腸
ザーメン ザーメン浣腸 ウンチ ズボズボ オマンコイイ お漏らし 子宮 インラン グチョ濡れ ザーメンミルク
オひンぽ 下品 ハメ殺そうと 射精 貞操帯 淫乱 ボテ腹ファック生配信 コスプレ生エッチ シコシコ デカマラ
ズリネタ 咥えこんじゃってる ビンタ ムチ ドM 変態マゾ オッパイミルク 授乳アクメ ザーメンチンポ汁
(おっくきて太い ガチガチの おっきくてぶっとい)オチンポ (ガチガチのデカ ダーリンチンポ)チンポ
(お尻 ケツ 美結のケツ 子宮 イキっぱなひ 美結の便器 食いしんぽ ダメ)マンコ (美結の スケベ 淫乱 妊娠サキュバス 妊娠)オマンコ オマンコ(アクメ 気持ちいい 中出しアクメ 開発)
(美結のいやらしい 美結のドスケベな)お尻の穴
【頻度】かなり多い
【筋書】巽ヒロヲ
【声優】藍河しおん(弓沢 美結)
【備考】開発完了&完堕ちまで殆ど淫語は言いません。主人公が言わせる所が1シーンのみ。
完堕ちの前の開発完了から淫語を使い出しますがそれでも軽いやつで完堕ちから大量に言い出し連呼も沢山あり。
一晩中ヤッてるシーンでは濁点付きの喘ぎが大量放出でした。ただ使いまわしが多いのでそこまで新鮮ってことはないです。
今回のキャスト藍河しおんさんはエロゲデビュー2作品目の新人さんです。
新人さんでここまで演技できるのは中々いませんし貴重な人材だと思うので今後は自分の注目株に枠に入れました。
公式通販特典と抱っこ枕カバー特典の追加シーンありですがまだ未配信の為記載なしです。

天照淫語大御神より