「ユーザーは一度認めて譲ると幾らでも言ってくる」
「下手に建設的な意見頂いても企業内情も分からないのに建設的もへったくれもない」
と言うならアンケート通してユーザーから何を聞きたいんだろう。

「○○は良かったが△△の点を改めて欲しい」というのも、
シチュエーションや一度オミットされた機能をまた搭載して欲しいという要望も、
予算とスケジュールの都合(企業内情)ありきじゃん。
再調教もコストかかるから一旦辞めたけど不満噴出したから認めて譲って再搭載したんだろ?
「原画や声優は□□さんを起用をしてほしい」という要望も
ギャラのランクやスケジュールの空きも分かってないなら建設的もへったくれもないよね。

「BISHOPさんいつもエロエロで最高っス!!1万回抜いたっス!!一生ついていくっス!!」か
「ドヘタクソの玄野トモアキとっとと死ねやクソメタボ野郎」みたいな意見が欲しいの?